-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雪中キャンプ
2013 / 02 / 18 ( Mon ) 11:29:53
週末。


びく田さんを連れて 
いつもの キャンプ場へ。

今回は 寝袋持ち込んで ここにお泊りです。

びく田さんには どこでも寝れる子に
なってもらわないとね。

まあ、キャンプとはいえ ここは
薪ストーブも こたつもあるので 
十分あたたかく 快適なんですが

2013_0217_01.jpg

夜、びく母が 温泉入りに行くときは
雪の勢いが ハンパじゃなくなって
運転してても 雪で前が全然見えなくなり

良く知ってる道のはずなのに・・・

いったいここは どこなんだ・・・
スタックするんじゃないかと 
恐ろしい目にあいましたが
なんとか 無事生還。


その後は びく田さんと 
南極物語 (Disney 版のね)の DVD を見て 
犬ぞりのイメトレしたりしてました (笑)



そして 朝。

ワシントン君
もじゃ君
ハロちゃんが

大雪をものともせず 遊びにきてくれました♪

2013_0217_13.jpg

みてみて!

このつらら Σ(`・Д・ノ)ノ  

2013_0217_06.jpg

新雪で 雪だるまつくりーーの

2013_0217_05.jpg

犬は 喜び 庭駆け回りーーーの

2013_0217_04.jpg


もじゃママさん(獣医師)による
出張鑑定団 じゃない
出張肛門しぼり 爪切りサービスありーーーの

2013_0217_14.jpg
お尻協力:わっしー


と 盛りだくさん。

また オモシロ動画も 撮れたので
追って ご紹介イタシマス。

STAY TUNED!


↓ 雪玉で足が巨大化してた びく田さんに 
   ぽちっとおひとつ お願いします。


にほんブログ村

親バカ カテに参加してます(笑)

にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<冬のどなた? * HOME * 犬ぞり部 地味に活動中>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わ~v-238
なんか小学生の頃の雪遊び思い出しました~失礼
いい意味で 楽しそうって意味ですよ~

つららもさっすがの サイズですねv-12

肛門絞り 10年間チャレンジしてますが 一度も出ずv-40
やっぱりコツあるんですよねv-361
直伝して欲しいです

フリスビー提案・・・激突の図・・・想像して 独り爆笑しましたv-407
by: keimama * 2013/02/19 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
  > keimama さま

肛門しぼり
4時半と 7時半の位置から
真ん中に きゅるっっ って感じでしょうか(笑)
先輩犬ボスのは すっごく絞りやすくて
よく 顔面に受けてました (大汗)
びくのは 筋肉の奥にあるのか
絞りにくいので きっと個体差あるんでしょうね^^
by: びく母 * 2013/02/19 02:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんとも楽しそうな週末でしたねv-276
いいなぁ~v-344なんて見ている間、前の記事の「冬ソナ」の曲がずーっと流れていましたi-194
雪って犬のテンション上がりますよねi-184それを見ている飼い主もうれしくなっちゃうe-266
北海道って楽しそうe-343

獣医さんがお友達って心強いですね!
by: メルママ * 2013/02/19 07:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

Awesome!!!!
わっしーくんのこ・う・も・ん
。。。。いやいや、つららがね!!
さすが、北海道ー\(^^)/

でも、でも、やっぱり気になる
そのピンクのハートマークと・こ・ろ(^з^)-☆
獣医さん(女性?)のきれいに切りそろ
えた爪と、極められたその、指使い!これ、動画がほしいなー(笑)
by: KONO * 2013/02/19 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  おそくなりました~

> メルママさま

犬がいなかったり ウインタースポーツしない人にとっては
雪はほんとうに 厄介ですけど
逆手にとって 遊ぶしかないですよね♪
SNOOPY君地方も たくさん 降ってますか??


> KONO さま

ぬふふふ・・・・
ザンネンながら 今回はマニア向けの
動画はとりませんでした(笑)
確かに この手の作業は
女医さんのほうが モエますよね(爆)
by: びく母 * 2013/02/20 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

萌え萌えですぅ(⌒0⌒)/~~
by: KONO * 2013/02/20 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/96-7277652e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
