-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またまた番組の途中ですが・・・鬼が出まして
2013 / 02 / 04 ( Mon ) 04:09:39
みなさんのおタクでは 鬼、出ました?


我が家には こんな もじゃもじゃ鬼が 出ました(笑)

2013_0203_01.jpg

相変わらず こういうコスプレに 
あまり抵抗ない びく田さん

ま、コスプレつーても
豆のおまけの 紙のお面ですが。

ちょっと ベネチアの カーニバル風味。


福は内~ と 部屋にばらまいたら
すぐに 会の趣旨(?)を理解して

外のも 中のも ぽりぽり ぽりぽり (爆)

2013_0203_02.jpg
やけに ピタッとしているので マジぼかし入れた 我が家の 家長 ↑


ちなみに 北海道の節分は
殻付き落花生を撒くのが 一般的なんですが 
(最初はびっくりした)


我が家は 鬼が食べやすいように
ふつーに 炒った大豆です。


今年も がっつり凍って
開けることのできない 窓があったりしましたが

無事 撒き終えて
年齢の数だけ マメを食べ・・・


しばらくしてから 気付いた
鬼の背中に 一粒の 残留豆 (爆)

2013_0203_03.jpg

明日の散歩では
もじゃ鬼から こん棒が出てくることは
避けられない模様。 ぷぷぷ。



↓ そんで、あの方の話は どーなったのよぉ にポチっとおひとつお願いします。次回こそ??


にほんブログ村

親バカ カテに参加してます(笑)

にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


季節モノ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<アノ方登場! * HOME * 番組の途中ですが・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

鬼のお面 あまりにフィットしてるから 合成?かと思っちゃいました 笑

うちも KEIの年齢分食べさせました。
ポリポリ美味しそうでしたe-257

飼い主は・・・・
数が多すぎて食べきれなかった~e-259
by: keimama * 2013/02/04 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

むははぁ~
あれだけもじゃもじゃだと豆が入ってても気づかないのね(笑
サザエさんチック(笑

しかしびく父さまのぴったり写真、
今度コッソリ・・・アップお願いいたします。
by: しおまん * 2013/02/04 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた、ユニークなびく太さん
コーマシャルに使えそうな、その内
オファーが来たりして、今からサイン
もらっとこうかな~パディちゃんと
お知り合いなんですね♪
by: オペラ&エミー母です。 * 2013/02/04 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  お米返します

> keimama さん

こんどのは合成ではないのでした(笑)
紙のお面は 堀の深い?? びく田さんのお顔に
フィットしなかったので 下半分を切除してみました。
あんがいシックリくるものですね^^


> まーぬさま

豆が入ってても 気付かないってことは
ダニとか ついたら もう捕獲はムリだよね(汗)
ビク父の ぴたぴた写真・・・
さすがに 公共の電波ではね~(大汗)


> オペラちゃんエミーちゃんママさん

コマーシャルですか(笑) 是非ばんばん
使ってもらって お金稼いで欲しいものです^^
パディ姫は 数少ない北海道のAL友です♪
ママさんは ダンスでご一緒ですか??
by: びく母 * 2013/02/05 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
  あははは(笑)

はじめまして。いつも楽しく読んでます。
ナニを隠そう、北海道育ちのセセぱぱ。
甘納豆のお赤飯が食べたくなり、そして、落花生の節分。
いつも意見の合わない嫁(笑)、に納得してもらえました(爆)。
これからも、びっくりしてください!
by: セセぱぱです。 * 2013/02/05 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
  あと・・・。

「悪い子は、いね~がぁ~」、は、『なまはげ』(=東北≠北海道)、だと思うんです(笑)。
失礼しました・・・。
by: セセぱぱです。 * 2013/02/05 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  > セセぱぱさま

はじめまして!! 初コメありがとうございます♪
ドサンコでいらっしゃるのですか^^
ということは、おせちは大晦日に食べてしまうわけですね(爆)
こればっかりは 奥様に怒られてもしかたないかたと(笑)

「悪い子は、いね~がぁ~」は、はい。秋田ですね。
しかし、最近は恵方巻きの勢力が強いですね。
とりとめなくなりましたが、今後ともよろしくお願いします^^
by: びく母 * 2013/02/06 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/88-3cca3598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
