-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ごちゃまぜ新年会 まだ続くよ♪
2013 / 01 / 31 ( Thu ) 00:01:32
同じネタで まだまだ 引っ張りますよ (*´∀`)


本日は たくさん撮れた写真のなかで
アタクシの 心の金銭琴線に触れたモノを
ざっくりと ご紹介します。


まずは ブラック女子コンビ。
シェリーちゃんと くま子ちゃん♪

2013_0131_01.jpg

わざわざ 除雪してない深~い場所を選んで
ふたりで 雪風呂入ってました。
どーです この笑顔 (゜▽゜*)
箸が転げてもオカシイお年頃ですね。



そして 笑顔といえば この方
ワシントン・ホテルチェーン の御曹司
我らがわっしーこと ワシントンくん。

2013_0131_02.jpg

楽しんでくれてて 何よりデスよ ( ^,_ゝ^) ニコッ


おやおやこれは ひとり難しい顔して 座り込んでる
我が息子 びく田さん。
 
2013_0131_03.jpg

中のボール取るには どうしたらいいか
考えてるわけですね (笑)

そうそう。 よぉーく考えるがいいですよ。
頭は使えば使うほど 鍛えられるのです。 

2013_0131_04.jpg

がしかし!
頭の使い方を 根本的に間違えている 
わが息子 でありました (o´д`o)=3


そんな中 まぶしい光を背に
雪山の上で たたずむ 孤高のAL パディちゃん!
・・・と にこやかに見守る オカーサン (笑)

2013_0131_07.jpg

広場を見下ろし ヨユーの表情をうかべてました。

2013_0131_08.jpg


そしてこちらは???

2013_0131_06.jpg

オカーサンの コートの裾に隠れる
ノンノンくんでした。 くくく 萌えるわぁ♪


あちこちで おやつ祭りが 開催されるなか・・・

2013_0131_09.jpg

ひとり 煩悩と戦う ダンディくん(まだ子供:笑)でした (笑)


ところで、

今回初めてお会いする方が 多かったので
参加の方に 自分で名札を 書いていただきまして

愛犬の名前と 書けるヒトは 愛犬の似顔絵ね (笑)


そんで、こちら ゴールデン らんちゃんの 
お父さんの名札ですが・・・

2013_0131_10.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

2013_0131_11.jpg

らんちゃんに かける言葉が
見つかりませんデシタ・・・。


↓ 次回は アノ方が主役。 アノ方って誰? な方、応援ポチをどうぞよろしく。


にほんブログ村

親バカ カテに参加してます(笑)

にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


集まり TB:0 CM:9 admin page top↑
<<番組の途中ですが・・・ * HOME * ごちゃまぜ新年会 犬ぞり部活動報告♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ウフフ。
今回も笑いどころ満載でしたが、ランちゃんのお父さんの絵心の無さ(うっ、失礼)には感服致しました(爆笑)
パディちゃんもギザカワユスだし、ノンノンちゃんのしがみつくお手てにも萌え~だし、黒い子二人の心からの笑顔には楽しませてもらいました。
ただ、びく田さんが気の毒で・・・
ボールの中のボールには、いつ食らいつけるのでしょうか・・・(笑)
次回の主役、これまた楽しみですね!
by: ゴードンのママ * 2013/01/31 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごめんなさい。本当にごめんなさい。。。
らんちゃんのお父様。。。
あーはっはー。夜中に1人で大爆笑しております。。。
これ、ツボです。。。
あー面白い!!!
らんちゃん 落ち武者カットではないですよねー!?
しばらくの間、これで思い出し笑いできます。。。
今日の夢に出てこないかなぁ~
素敵なお友達ができましたね。
羨ましいです。
こんな名札があるんですもの!楽しさ倍増ですね!
悲しい事があったら、ゴールデンリトリバー らんちゃんの名札見させて頂きます。ぶはっ
あー面白かった!
素晴らしい名札のおすそわけ ありがとうございました。
by: はな母さん * 2013/01/31 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
  (爆)

私も絵心の無い残念な
人なんですが‥
ランちゃんの似顔絵
ありゃ~酷すぎだぁ~
ちなみにランちゃんは
イケメンだと言われて
る神龍の妹なのよ
なので美人さんなのよ
ランちゃんの名誉の
為に神龍が
コメントします
『オジサンあれは酷す
ぎだよ~!ランは僕の
可愛い妹ですよ!』

次回の会でランパパ
さんに皆さんの愛犬の
似顔絵書いてもらい
ましょうか?(爆ウケ)
by: ポケットママ * 2013/01/31 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

らんちゃんパパ画伯、ナイスな絵、ありがとうございます。
なかなか、書けませんよ。
次回は、皆さんの分も書いていただき、見てみたいです。
by: グーちゃんパパ * 2013/01/31 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぎゃははははは!!!!!(涙)
すごいっ・・・この絵ゴコロすごすぎるっ!(号泣)

い、いやぁ~、
北海道の皆さまもなかなか素敵な方揃いですのね・・・
うらやましい♪

げめんなさい、
わたくし、びく田さんのどピンクボンデージがどうしてもイヤらしく見えちゃって・・・(笑
by: しおまん * 2013/01/31 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

すんませんv-237
私も 爆笑させてもらいましたv-8

愛犬の似顔絵リクエストした びく田母 流石楽しませ方心得てらしゃいますね~

こちらの集まりでもやってみよっかな~v-221
by: keimama * 2013/01/31 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

犬ぞりや、似顔絵や、なんて楽しそうなんでしょーーー

ワンズもみんな笑顔でほんっとに楽しそう!!!

でもでもでも・・・

私もしおまんさん同様、びく田さんのピンクボンテージに釘付けv-10
by: やまちゃん * 2013/01/31 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごちゃ混ぜ新年会のネタ、毎日楽しませて頂きまして有り難うございます(#^.^#)
びく母さま、仕事が早いっ!そして、、面白いっ!
もじゃもじゃ通信は、AL界の【ぱるぱる日記】ですね!!
もう大ファンになっちゃいました〜\(^o^)/

Dandyは、日々煩悩と戦っているのです(^_^;)
by: marippe * 2013/02/01 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございました!

> ゴードンママさま

笑っていただいてナンボのブログですので
喜んでいただけて嬉しいデス。
びくのボールの中のボールは、マズルが細い
頑張りやさんが取り出してくれました(笑)
でも、小さくて危ないので 没収しちゃいましたが^^;


> はな母さん

みなさんツボってくださってますね。
らんちゃんパパさんの 作風が
旋風を巻き起こしておりますが
はなちゃんの 落武者? カットに
かないますかしら・・・(笑)
私の悲しいとき思い出すものリストに
しっかりエントリーされてます♪


> ポケットママさん

各方面からご要望が多いようですので、こんど
是非みんなのワンコの似顔絵を
画伯に是非とも書いていただきましょう♪


> グーちゃんパパさん

こんな面白いことになるなら、みなさんの
名札回収して じっくり見るんだったと
後悔しております(笑)
次回の集まりでの お約束事項にしたいと思います。


> まーぬさま

そーですのよ。北の大地にもステキな方々いっぱい♪
ボンデージ、びく田さん どピンクが
あんなに似合うとは 飼い主もびっくり。
フリルとかも 案外イケルと思うのよね。


> keimama さま

愛犬の似顔絵提案したのは ちびもじゃ君の
ママさんだったのでございます。
ナイスアイディアですよね♪
といっても、誰一人 こんな展開は
予想だにしてなかったと 思いますが(笑)


> やまちゃんさま

びく田さん、ファンシーなお召し物が
意外とイケルことが発覚しまして。
これからも タブーを打ち破る
コスプレをさせてみたいと 思います。がはは。


> marippe さま

ぱるぱる日記と 同等に扱っていただけるとは!
何たる幸せ♪ 
でもでも、本ブログは 意図せずして
毒や 下ネタ 親父ギャグが含まれることが
多々ありますので ご注意くださいませ(笑)
by: びく母 * 2013/02/02 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/86-6a6bfe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
