スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ごちゃまぜ新年会 犬ぞり部活動報告♪
2013 / 01 / 30 ( Wed ) 02:18:12
やるやる言ってて なかなか始まらなかった
犬ぞり部の活動ですが

ついに 始動いたしましたよ♪


びく田さん 生まれて初めての 犬ぞり
ちゃんと 引けたのでしょうか?

ゴン太パパさんが 動画にまとめてくださったので

百聞は一見にしかず
まずは 見てみてください。


1.びく田さん
2.もじゃ♂ くん
3.びく田さん & もじゃ♀ ちゃんの 2頭引き 

の順番デス♪



あははは~♪ なかなかどうして。
AL の皆さん なかなか サマになってましたよね (゚∀゚)


ハーネスに繋いだだけでは
まったく 走ろうとはしないので

ニンゲンが ボール見せながら
必死で 前を走ったら ちゃんと ついて来た (笑)


いや、もちろん本当は 何もなくても
走らなきゃいけないんだけど。
ま、そのへんは ご愛嬌 (゜▽゜*)



動画には 出てきませんでしたが・・・

パディちゃんの ママさんが ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

「パディにも やらせてみたい♪」 
って おっさるので・・・

ミニチュアAL パディちゃんにも ハーネスをON!!

paddy3.jpg

す、座り込んだ・・・

あ・・・ パディさん (((( ;゜Д゜)))
・・・やっぱし 怒ってらっさいます??? 


・・・と思いきや・・・

力強く 走り始めましたよ~ +.ヽ(≧▽≦)ノ.+

paddy4.jpg

子供達、体重たいしてかけてませんので ご安心を (笑)


それにしても・・・
初めてソリ引くわんこは 

後ろから何かが追っかけてくる~ (((( ;゜Д゜)))

と 怖がることもあるそうですが
このワンコたち なかなか将来有望株? (笑)


マッシャー役の 子供達も
誰も教えなくても ちゃんと コーナー
曲がれてましたねーー すごいすごいっ♪



・・・ あっ( ̄▽ ̄)!!


もう一匹 そり犬の存在を
忘れておりましたっ (汗)


20130130_01.jpg

トイプー ノンノンくんっ
アンタ かわいすぎるダロっ (。≧ω≦。)ノ


↓ ハーネスで さらに増える毛玉を
  真剣に 恐れる飼い主に ぽちをおひとつ おねがいします^^;


にほんブログ村

親バカ カテに参加しました(笑)

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


季節モノ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ごちゃまぜ新年会 まだ続くよ♪ * HOME * ごちゃまぜ新年会 メンバー紹介♪ その2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

どーなの!
どーなの!

何て楽しそうなの!

ころとろなら絶対
走ってくれそー
やらせてみたーい!

なんなのなんなの!
びくたさんかっかよすぎぢゃん!
by: アオムシ * 2013/01/30 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

たのしそ~v-238v-238

子供達も めちゃ嬉しがってるね~
犬そり部 発展間違いなしだねv-218

あ・・・先導者問題あり?笑


ゴードン君 可愛い!
我が家のまじ近の喫茶店にも 来てみえましたv-22
教えて頂いて有り難うございました
by: keimama * 2013/01/30 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや~本当に楽しい
1日でしたお誘い頂き
ありがとうございました私は小屋でうどん屋さんやっていて犬ゾリに
神龍を参加させられず
残念でしたぁ~次回は
是非ともダテにデカい
だけでは無い45キロ
級を出場させてね!
赤毛ティファはお子
ちゃま載せて直線爆走
しそうだから止めとく
わ(爆)皆さん楽しい
かったですまたお逢い
しましょう。
by: ポケットママ * 2013/01/30 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めまして。
いつも、楽しい内容のブログを拝見させていただいています。
今回も凄いですね。
この季節ならではの雪を目一杯楽しんでいますね。
とっても、うらやましいです。

茂原で、ビクターくんの写真拝見しました。
壁に貼ってありましたよ。

今後もよろしくお願い致します。
by: グーちゃんパパ * 2013/01/30 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした、こんなに集まるなった最高ですね。
バセパで最高に集まったときより多くワンコが参加するなんて
やはり、ビク母ネットのつながりを強く感じました。

それと、ビク田、力があるのには驚きました。
いとも簡単に、初めてなのに、約300メーター近く引っ張るなんて
最高、ゴン太にも挑戦させればよかったかな?
でもハーネスをつけると、いやがるかも?

ALの2頭引きも最高でしたあんなに簡単に引くとは思いませんでした。

心底楽しめました、ビク田犬橇部これからも楽しみです。
by: ゴン太パパ * 2013/01/30 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごーーーい。
こんなにすぐに引っ張れるようになるんですね。
っていうか、びく田さんたちが特別?

それにしても北の大地のみなさまは遊びを見つけるのが本当にお上手。
こんな楽しそうな映像を見せつけられてしまうと、寒いのが大の苦手
の私も、北の大地に引越してしまおうかと思ってしまいます。
by: Roco * 2013/01/30 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~、楽しそう!
びく田さん、初めてなのにすごい!
やはり大きいだけあって、力強いですね。
でも前で先導する人間もなかなか大変そうでございました^^。
私もそりに乗りた~い。びく田さんにひっぱられたいものです。
いいですね。北の大地も!是非参加したいところですが、北海道は東京よりも遠いべさ^^;
by: ゴードンのママ * 2013/01/30 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ビクちゃん、ビク母さん、ビク父さん、チビもじゃのボクも新年会に参加させてくれてどうもありがとう♡
たくさんのお友達に会えてボクもママも嬉しかったよU^ェ^U

犬ぞりは犬が引っ張るものだって、ボクはこの日初めて知ったんだ!!
ボクも頑張れば3センチくらいは引っ張れるような気がするんだ〜
明日から筋トレ頑張ってみるね♡
ノンノンより☆
by: ノンママ&ノンノン☆ * 2013/01/31 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  こめかえし

> むしさま

ころとろだったら ボールじゃなくて
おやつで爆走だね(笑)
トルクあるから 結構な迫力だと思うよ。


> keimama さま

そう。先導するひとが 一番大変なのです。
どうやったら 自発的に走ってくれるのかなーー
びくは 他の子と遊びたくって だめなのです^^;
ゴードン君、いつか生で会えるといいですね~♪


> ポケットママさま

美味しいうどん大感謝です!!
神龍くん、絶対いい引きしてくれるでしょう。
こんど是非やってみましょう。
勇姿が見たいです^^


> グーちゃんパパ さま

はじめまして!コメントいただきまして
ありがとうございます♪ 
お里にビクターの写真がありましたか?
どんな写真かなぁ 気になります^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!


> ゴン太パパさん

動画&写真ありがとうございました♪
バセットも 希少犬の部類ですから
頭数集めるのは大変ですよね。
今回こんなに集まったのは、私もびっくりでした。


> Roco さん

こちらでは、防寒対策をかなりしっかりするので
意外と寒さは感じないものですよ。
特に散歩のときは 汗ばむほどです。
今回は 薪ストーブのある小屋もあったので快適でした!


> ゴードンママさん

びく田さん、力はばっちりですが
先導なしで 走るようにすることが 今後の課題です。
馬にニンジン方式で、ボールを吊るす???(笑)




by: びく母 * 2013/01/31 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  > ノンママ&ノンノンくん

あはは。 そうですよ♪
犬ぞりは、犬がひくのです(笑)
でも ノンノン君は ソリの上に座って
走るワンコに 右~ 左~とか
指令出すワンコになれば いいのデスよ♪
こんど 動いてるソリに乗ってみてね^^
by: びく母 * 2013/01/31 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/85-8c1ce39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
