スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ごちゃまぜ新年会 メンバー紹介♪ その1
2013 / 01 / 28 ( Mon ) 22:12:25
今回の ごちゃまぜわんこ 新年会
札幌市のお隣 北広島市にある
とある プライベートキャンプ場を貸しきって 行われました。

キャンプ場の 敷地に
除雪車で 雪の壁を作ってもらい
広いドッグランとして 使ったのです。

薪ストーブのある 小屋もあって
我ながら ナイスアイディアでしたね (自画自賛)



ではでは
集まってくれた 20頭の ワンズの皆さん

メンバー紹介 行ってみよっ!!

まずは 札幌に生息する 
オーストラリアン・ラブラドゥードル の皆さん。

通称札幌ドゥードルズ♪

サイズも スタンダード、ミディアム、ミニチュアと
さまざまデス。


以下 敬称略 (笑)
写真クリックすると やや 大きくなりマス。

20130128_01.jpg

あら(´・∀・`)?
偽もじゃ が約一名 (笑)

パグの きらら君

当初の予定が もじゃっ子新年会だったということで
もじゃもじゃの コスプレしてきてくれました (:.´艸`:.).:∵ぶっ


そんな きらら君の 爆笑エピソードは こちら & こちら デス (笑)
お暇なときにでも どーぞ。
 

今回 2頭の ゴールデンドゥードル
ディアちゃん と ダンディ君 が加わってくれたので
札幌ドゥードルズは 7頭ですね♪

ビクターを飼い始める前に 
ゴールデンドゥードルも かわいいよなーー♪ 
と物色していて

ダンディ君のブログ もしっかり ウォッチしておりまして
きゃわいい ダンディ君に 会いたいな~と
ブログに突撃訪問して スカウトして来てもらました^^

20130128_02.jpg

そもそも お知り合いだったという ディアちゃんともども
のんびり おっとりと 癒し系でかわいかったなぁ♪

同じドゥードルでも ラブラドゥードルは 
だいぶ はっちゃけ型
なのかもしれませんね~ (汗)

スタンプー パピーの くま子ちゃんは
さらにさらに はっちゃけてまして (笑)
飼い主さん曰く 寝てるとき以外は 動き回っているとか^^
くま子ちゃんの辞書には 物怖じという言葉は なさそうでした。

もじゃ♂ くんと同じおうちの ハロちゃんは
後ろ足を 前に投げ出して
人間みたいな 座り方をするのね~ うふふ

モヒカントイプー 目力が魅力の ノンノン君
ドッグランで お知り合いになり
もじゃっ子に興味があるということで 来てくれました♪
おやつ詰め合わせのプレゼント ありがとうございました^^

小さめゴールデンの ドリーちゃんは
いつも ニコニコ顔
気がつくと 笑顔でそこにいる カワイコちゃんでした^^


・・・と一気に紹介しようと 思ってたんだけど
12頭分で息切れ (((;-д- )=3ハァハァ

ってか AL の皆さんの紹介 はしょってるし (´ー`)フッ


さあ、このネタで しばらく引っ張りますよ~♪
次回は あと 8頭!!


ちなみに 集合写真は こちら デス♪


↓ 3ヶ月の はっちゃけ くま子ちゃんと 同等に遊んでた
  2歳半になる びく田さんに ぽちっとおひとつ お願いします(汗)


にほんブログ村

親バカ カテに参加しました(笑)

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


集まり TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ごちゃまぜ新年会 メンバー紹介♪ その2 * HOME * ♪♪♪ごちゃまぜワンコ 新年会♪♪♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うっほぉ、
なんともキラキラなメンバーの新年会!!
いいですね~~
純白の雪が似合う♪

なんか、他の子と写真を見比べると、
びく田さんが段々ボシ母さま好みのアヘっぷりに磨きをかけているような・・・(笑
他の子は笑顔、
びく田さんアヘ、みたいな・・・良い意味で良い意味で!!
by: しおまん * 2013/01/28 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  出た!

しおまーぬの 良い意味で良い意味でイジメ(笑)
そう。びく田さんは はっちゃけまくりで
ずっと走りっぱなし。
氷点下3度では 暑かったらしく
雪でお腹冷やしながら 雪食べて なおかつ あへ顔(笑)
千葉県での2年間、もしかして 
気温的に つらかったんじゃなかろうか(笑)
by: びく母 * 2013/01/28 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

憧れのALちゃんが いっぱいv-10
うう~ワープしたかった~v-39

紹介文と写真を比べ比べじっくり楽しませてもらいま~す

次回から用にプリントすべきかなv-361
続き わくわくv-363
by: keimama * 2013/01/29 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  keimama さん

記事 ちょい出しで 申し訳ゴザイマセン(汗)
ボンデージ部の記事も そのうち出てきますので
お待ちくださいね~
それから、keimama さんのよく行かれるランに
ALのゴードン君が ときどき行ってるみたいですよ♪
ゴードン君、焼きおにぎりみたいで 超かわいいの♪♪♪
ゴードン君のブログは 右側にリンク張ってますので
行って見てくださいね~ 
by: びく母 * 2013/01/29 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~っ。
ヨダレものの映像(画像)です!!

私は土曜日にALAJのeventでALたちと戯れてきました。
滅多にALに会うことがないので楽しかったです♪
でも、自由に遊べる場所だとより密着できていいですよね~。

私もゴールデンドゥードルに興味アリでした。
(先代がゴールデンでしたし)
やっぱりかわいいですね。
大きい子も欲しいなぁ・・・。
by: Roco * 2013/01/29 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  > Roco さま

Doodling!! ですね♪ うらやましいデス。
いったい何頭集まったのですか?
首都圏に住んでれば・・・と ハンケチくわえて
きぃ~~~ っとなってます(笑)
ゴールデンドゥードルは ALのスタンダードよりも
さらに大振りですね。白いヘアーがステキでした^^
by: びく母 * 2013/01/29 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/83-9f46d276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
