スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
びく田さんの仮入部と 穴の話
2013 / 01 / 23 ( Wed ) 00:09:27
★★★ お知らせ ★★★★★★★


1月27日 (日) 開催予定 の
もじゃっ子新年会@北の大地 については

こちら をごらんください。


★★★★★★★★★★★★★★★★

ここから 本日の記事デス。


先日 ボンデージ ファッション を身にまとい

怪しげな部活動への 仮入部を予告していた びく田さん。


その後 どのような活動をしているのでしょうか??



2013_0122_01.jpg

やっぱり コスプレ部 だったようデス (*‘ω‘ *)ィャン


2013_0122_02.jpg

いやぁ~ 本当は
ピラッピラの セクシーエプロンを
着せたかったんですけどね

あいにく 飼い主 そういうシュミがなくて
持ち合わせていなかったモノで・・・



実は あの どピンク の ボンデージファッションは

犬ぞり用のハーネス デシタ。


我が家 なぜだか 犬ぞりを持ってまして
大きい犬を飼ったら 引かせてみたいと
思っていたのです。


ということで びく田さんを
強制的に 犬ぞり部に入れる 予定です。


週末に試してみようと
思っていたのですが・・・

うっかり ワッシーと わんぱーく西野 という 
ドッグランに 遊びに行ってしまいました (笑)

2013_0122_03.jpg

というわけで 入部は延期デス。

こんどの もじゃっ子新年会に 持っていって
みんなで 遊んでみるとします♪ 

2013_0122_05.jpg

ところで・・・

ワッシーとびく田さんの 仲良し ひめはるコンビ
いつも こうやって 楽しく遊んでいるんですが・・・

楽しさ余って・・・

びく田さん ワッシーの アルファアイコンに
穴を開けてしまいまして・・・

しかも 今年モデル お高いのよねぇ ((((;゚Д゚)))

2013_0122_04.jpg

ワッシー家の皆さま お優しいので

つぎは ワッシーがびくちゃんの やるから気にしないでー
仲良く遊べた証拠ということで ほほえましく見てます

と言ってくださいましたが
およよよよよ・・・・ il||li(つд-。)il||li

しかも かぎ裂きじゃなくて 穴なんだよなー 嗚呼


2013_0122_06.jpg

とりあえず 補修方法 調べてみました。

モンベルの ゴアテックス 補修用パッチがいいかなーと
思ったんだけど 160℃のアイロンで圧着するのですよね。

160℃って どーなのーー?? と思って
アルファアイコンに 直接電話してみました。

すると 160℃を押し付けるのは 
生地によろしくないので NG。

アルファアイコンに送る または 持ち込むと

3cm x 3cm の大きさまでなら 525円で
5cm x 5cm の大きさまでなら 1050円で
同じ生地を使って 補修してくれるそうです。


でも、2週間とか かかるそうなので
シーズン終わったら 出してみようカシラ・・・

という プチ情報でした。


怪しげな タイトルつけて ごめんなさいね (爆)


↓ 裸にエプロンも 案外似合う びく田さんに ぽちっとおひとつお願いします!


にほんブログ村

親バカ カテに参加しました(笑)

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<♪♪♪ごちゃまぜワンコ 新年会♪♪♪ * HOME * びく田さんと 冬の部活動>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やった~v-218
正解だ~v-237
正解のご褒美は びく田さんのもじゃ毛詰め合わせ希望ですv-421

ワッシーちゃんとの写真・・老眼の度が進んで二重に見えてるのかと焦りました 笑

それ程 息ぴったりv-364シンクロしてますね~

もじゃ集まりでのそり大会・・UP楽しみにしてま~す
by: keimama * 2013/01/23 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

なるほど!
犬ぞり部でしたか。楽しそう~^^
びく田さんは上手にひけるのかしら・・・
パワーありそうですから、いけそうですね。

穴の話、何かと思い、一人にやにやドキドキした私でした(爆)
ワッシ―家の方達、お優しくて良かったですね。仲良しだからこその穴ですから、致し方ない。
でもやってしまった飼い主は気になりますよね・・・
わかります。

コスプレ部も絶好調!
エプロン姿もよいの~^^

あっ、リンクして頂き、ありがとうございます!
by: ゴードンのママ * 2013/01/23 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  情報、ありがとうございます!

なるほど、アルファアイコン、メーカーでの修繕も可能なんですね(^^)

ワシントンは、びく田さんや他のワンちゃんと遊ぶのが
いつもすごく楽しいみたいで、こちらがハラハラするくらい激しいことになる時もよくあります。
でも「2歳なら元気盛り」って言われたりすると、そうだよな。。って、逆にさびしくなるんですよね

なので、ワシントン家は腹をくくります!
びくちゃんもワシントンも、オトコならアルファアイコン破いてなんぼ!
お互い遠慮せずに、ビリビリに破いちゃうくらいの勢いで、がっつり遊んでしまいなさい~@@
(ちょっと言い過ぎ…?)

びく田家の皆様、どうぞどうぞ、今後とも、そこんとこ夜露死苦デス☆
by: washi * 2013/01/24 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  元気な証拠

びく田さんワッシー君
仲良しさんの遊びは
豪快ですよね
別に喧嘩してる訳じゃ
あないのに我が家の子
達も派手にウガウカ
やって育ちました(爆)
なので赤毛魔女の
お洋服は神龍の歯跡が
た~くさん母はその
都度チクチク補修
だからティファさん
まるで魔法にかかる前
のシンデレラ姫
(┳◇┳)ボロボロ
びく田さんのお高い
お洋服もし穴があいた
らオバサンがチクチク
しよか?
‥しなくてもいっか!
メーカーさんに
プロの技で補修が○
オバサン仕事雑だから
( ̄∀ ̄)
by: ポケットママ * 2013/01/24 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  遅すぎて申し訳ゴザイマセン

> keimama さま

コメント返し激しく遅れ申し訳ゴザイマセン(謝)
うふふ。わっしーとは ほんと仲良しで
まるで細胞分裂して生まれてきたような 写真ですよね^^
犬ぞり部 写真もうすぐアップしますので
しばしお待ちくださいませ・・・。


> ゴードンママさま

コメント返し 遅れまくりまして大変もうしわけございませんっ
穴の話・・・に反応していただき まことにありがとうございます(爆)
今回のオフ会は やぶれるの必至と思い
ハダカンボ作戦にしました。
でも、ドゥードルって 裸一貫が一番カワイイ気がします^^


> washi さま

あらあら。綾瀬はるか っぽいイメージの washi 姉さまから
そんな ワイルドなお言葉(爆)
それじゃ、ビリビリいっちゃいますかぁーーー?!(涙目)


> ポケットママさま

犬の服も 子供の服もやっぱり破れてナンボでしょうか?
1000円なら ナンボ破いてくれても いいのですが
アルファアイコンは ちとシビレますねっ^^;
ポケットママさん。繕い物上手そう♪
いつかお願いしちゃうかもしれません^^

by: びく母 * 2013/01/28 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/81-6906aef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
