-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
びく田さんと 冬の部活動
2013 / 01 / 20 ( Sun ) 00:04:00
★★★ お知らせ ★★★★★★★


1月27日 (日) 開催予定 の
もじゃっ子新年会@北の大地 については

こちら をごらんください。


★★★★★★★★★★★★★★★★

ここから 本日の記事デス。


冬の間は びく田さんの大好きな
ボールが 雪に埋まってしまうことが多いので

フリスビー部に 強制入部させられた びく田さん。
(部員:ニンゲン1名 犬1頭)


だがしかし

飼い主の スローイングに問題がアリ
なかなか 上達いたしません (涙)


そんななか撮れた 貴重な映像が コチラです ↓
一瞬デスヨ~



なかなか まっすぐに投げられないのよねぇ 
ε-(;-ω-`A) フゥ…


2013_0119_0.jpg

はい。 どうもすみません >(^∧^) ゴメンゴメーン


フリスビーを追って 毎日走っても

びく田さんったら まだまだ 体力が有り余っているようでして。

それならばと、もうひとつ 部活を 
掛け持ちしてもらうことにしました。


そのユニフォームが こちらデスヨ ↓

2013_0119_01.jpg

ぼっ・・・
ボンデージ部っ??? 
( ゚Д゚)アライヤダ!!


明日 仮入部してまいります (笑)

活動の様子は 追ってご報告を!


↓ セクシー路線に転向した(?!)びく田さんに ぽちっとおひとつお願いします!


にほんブログ村

親バカ カテに参加しました(笑)

にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


トレーニング TB:0 CM:11 admin page top↑
<<びく田さんの仮入部と 穴の話 * HOME * 告知:もじゃっ子新年会@北の大地>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

しかもどピンク・・・
by: しおまん * 2013/01/20 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

びく田さん すごいっv-218
よゆ~のキャッチv-221

びく母様も 特訓された? パチパチですv-425

とって~も せくし~な後ろ姿v-347
すでに 胸どっきゅ~んv-63

わくわくv-344次回アップ早くお願いします。
by: keimama * 2013/01/20 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれっv-237

可愛いからもう一度見直したら・・・・ヒント発見i-198
by: keimama * 2013/01/20 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケイちゃんのママのコメみて(keimamaさま、ご無沙汰してますです!その節はケイちゃんご夫妻に大変お世話になりました・・・)あたしもヒント発見!!

ムチとろーそく部でそ?(←違う)
by: しおまん * 2013/01/20 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

怪しすぎです!
この派手なピンクのボンテ―ジファッション。
ビク田さん以外は着こなせないでしょう。
っていうか、無理矢理着せられてる感漂う・・・
しかし、一体何部?
気になりますな~。
続きを楽しみにしております^^
by: ゴードンのママ * 2013/01/20 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

びく田さん、ナイスキャッチです!
mojaも去年からフリスビーやってますよ~。
今度、一緒にフリスビー投げますか~(笑)
うちは娘もはまっていて、娘の方が上手です・・。
大会も出た事あるのですが、母&mojaは娘チームに完敗!!
来週、楽しみにしてます!!
by: moja母です * 2013/01/20 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

え?ヒント?
何度見直してもわかんない~
キラキラお目目でセクシーポーズのびく田さんしか思い浮かばない・・・
by: やまちゃん * 2013/01/20 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

わかった、ひっぱるやつ
ゆきのうえをひっぱるやつですよね!
むかしさかみちであそんだことがあります。
違うかな?
by: ゴン太パパ * 2013/01/21 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとだ、横にすのこが(違

いーなー、引いてくれるんだ、ウチなんか犬がソリの上で人が引っ張るのに
by: ぼんちち * 2013/01/21 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

びく田さん、すごーーーい!!
そう、フリスビーって投げる人間側の問題なんですよね・・・。
私はほとんどやったことないんですけれど、競技に出ている友人は投げる練習をすっごくしてました。
ラストの写真は衝撃的でしたが、何だかワクワクします。(笑)

もじゃっ子新年会@北の大地
うらやまし過ぎです。
予定がなければ私だけでも飛んで行くのですが・・・。
by: Roco * 2013/01/22 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
  こめかえしいたします

> まーぬさま

ムチとろーそく部・・・惜しいっ!!
あら、keimama さんに会ったことあるの??
いいなーいいなー♪


> keimama さま

うふふ。犬ぞり 当たりましたか?
今週末にはデビュー予定ですので
もう少々 お待ちくださいマセ^^


> ゴードン君のママさま

わはは。犬ぞり用ハーネスでございました♪
でも びく田さん ハードなピンクが
似合うことを発見しました。ワードローブに
加えたいと思います(笑)


> moja 母さん

moja ちゃんもアスリートだもんなー
上手そうですね♪ 大会とはすごいですねーーー
何よりも 私のスローイング技術がアレなので
お嬢ちゃまに 教えてもらいたいです。切実に。


> やまちゃんさま

うふふ。北ならではの遊びでしたのよ♪
次の記事にも セクシーショット??
サービスしときましたぜっ^^


> ゴン太パパ さま

そうです。ひっぱるやつですよーーー。
ボスも昔遊びでひっぱらせたことあります。
お芋で釣りながら(笑)


> Roco さま

そうなんです。投げ手がダメだとどうもなりません(大汗)
ときどき びく田さんが 怒ってる気がするのは
気のせいでしょうか・・・
投げるときの 指とかフォームとか
ちゃんと学ばないとだめだと思います^^;
by: びく母 * 2013/01/23 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/80-8bf3c9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
