-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ビクターさんは子供好き?
2012 / 10 / 11 ( Thu ) 00:02:08
広いドッグランを 存分に楽しむ
ビクターさん。

20121011_01.jpg

こんなに走ってくれるんなら
お金払う 価値もあるってもんね( ^ω^)


そして、今回気づいた びく田さんの とある一面。

もしかして、子犬好き??

ランにやってきた まだ5ヶ月の コギパピちゃん

びく田さん、すっごく嬉しそう。

20121011_02.jpg

すっごい ついて回って・・・
踏み潰すんじゃないかと、ちょっと心配になったけど・・・

20121011_03.jpg

なにげに 慣れてるっていうか
扱いが ウマイ。

20121011_04.jpg

へぇ~っ
子犬 スキなのね( ´∀`)

そういえば、散歩中にパピちゃんに会うと
すっごく嬉しそうに すり寄っていくもんね。

もしかして ひめはるのお里 では
しょっちゅう パピちゃんたちに 囲まれて
暮らしていたのかもね。

びく田さんって やさしい お兄ちゃんなんだ。

・・・と 
びく田さん 好感度UP ( ´ ▽ ` )ノ





んがしかし・・・ Σ(゚д゚lll)

20121011_05.jpg

人間の子供(の集団)は
どうやら アレ みたいです (;´∀`)

遠くから 超音波ww が聞こえてきたら
全力で逃げようとしてたもんね。

アタシモチョット コワカッタモンナ・・・。



***** 番外編 *****


ランで とぉーっても可愛かった
ベテランセラピー犬の お友達。リールちゃん♪

ボールを 自分のためだけに 投げて欲しくって(ぷぷぷ)

20121011_06.jpg

人間の後ろに そぉぉぉーーーーーっと 置いていくんです。

あまりに そぉーーっと来て
そぉぉぉーーーっと 置いてくもんだから

人間 気づかない。

そう。これはまさに

なつかしの ハンケチ落とし ヾ(*´∀`*)ノ


20121011_07.jpg

これを 他の子に取られないで
地面をコロコロいくように
蹴っ飛ばしてあげるわけ。

かっ・・・カワエエ (*´∀`*)

そして、

このマイブームが
延々と続くワケです(爆)


ほら。あなたのウシロにも・・・

20121011_08.jpg
♪クルー キットクルー♪


気合づけに ランキング参加ちう。

↓ いつもありがとうございます。 
   本日も なにとぞポチッとおひとつお願いします(^人^)


にほんブログ村

大型犬カテにも参加ちう。

にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


習性 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ハンターへの道 * HOME * 男の瞬足対決>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No Title

ビクター君は投げたボール拾って帰ってくることが出来るのですか、いいですね感心します。
ゴン太は家の中ではするのにドッグランではだめです
そこのドッグラン広くて良さそうですね
今度一度行ってみようかな?

話は変わり、ビクター君は、抜け毛はないと言っていましたが、毛が伸びることはないのですか?
伸びるとすれば、1ヶ月に一度カットに行くのですか?
ゴン太は相変わらず抜け毛が激しいです。
by: ゴン太パパ * 2012/10/11 07:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No Title

いや~~~~~~ん、
そのゴールデンの子、
かーーーわーーーいーーーーーーー♪
なにその控えめすぎるアピールはっ(笑

しかしびく田さん、やっぱし超やさしいね~♪
子犬とまた絵になっているではないの♪
人間の子供は私も怖いからよーーーく気持ちわかるぜよ。
by: しおまん * 2012/10/11 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
  君の名は‥

ビクママさんの連写の
腕前素晴らしい拍手
ブログみてあの場面が
生き生きとよみがえ
っわo(^-^)o
ビクター君ほんと
パピーに優しく遊びを
誘ってましたよね
ハンカチ落としの子は
神龍の母犬のリール
ですよ!妹犬はメバル
叔母犬はチャコです。
また一緒にハンカチ
落としに参加してね~
by: ポケットママ * 2012/10/11 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No Title

久しぶりにカゼをひき
ひじょう~~へこたれてたが
この勇士に元気もらいましたがね~~(^^)

ってか このボール遊びも
ボシ母さんが教えたわけじゃなかとよね?
えらすぎる~~(^^
思考回路がおかしなうちに
しおまんさんと競お~~かしら_?(^^
笑 いうだけ なら何とでも(^^ニヤリ)
by: あおむし * 2012/10/11 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No Title

あっ、この健気さ、ずっと下見てて顔が分からない健気さ
めちゃめちゃ可愛い。v-10

抱きしめたいv-398
by: やまちゃん * 2012/10/11 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  >ゴン太パパさん

ボスも3回ボール持ってきて
おやつもらえなかったら すぐやめてました。
このドッグランも、先日のバセパの屯田のドッグランも広いですよ♪
抜け毛はですね、ほぼナイです!!
感動的ですよ。そのうち記事にしますね^^
by: びくぼす母 * 2012/10/11 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  >しおまーぬさま

かわいいでしょぉぉぉ
これが 果てしなくエンドレスに
続くんだけど、かわいくって
やめられないのぉ( ´∀`)
人間の子供にも慣れて欲しいんだけど
いつも挙動不審になります(笑)
by: びくボス母 * 2012/10/11 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  >ポケットママさま

お名前ありがとうございまーす♪
スマホの連写機能、便利なんですが
ときどき暴走というか
連写が止まらなくなって焦りますヽ(´Д`;)ノ
また、是非ランでお会いしましょう♪
by: びくボス母 * 2012/10/11 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  >ムシさま

風邪なおったかな?
飼い主が不調でも
さんぽには行かないといかないのよね。
ボール遊びもインストール済みです(笑)
あたしは何も教えてませんて。
by: びくボス母 * 2012/10/11 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  >やまちゃんさま

ものすごい必死で、ほんっとかわいいの♪
お顔も写して載せたかったが
ほんと 上向いてくれなかったよぉ(笑)
by: びくボス母 * 2012/10/11 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/8-a2b0852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
