-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
告知:もじゃっ子新年会@北の大地
2013 / 01 / 18 ( Fri ) 16:59:40
ついこの間 クリスマスだ お正月だと 浮かれていたら
なんだかもう 1月も ほぼ終わり っつーのは
イッタイゼンタイ どーゆーことなんでしょか。 


このまま日々 仕事に忙殺されて
ワタワタしてるうちに 一生終わってしまうのか?

アセルワァーー (;´д`)ゞ


それじゃイカン。
楽しいことを せにゃアカン。

つーことで やりますよっっ

★もじゃっ子新年会@北の大地★ 

2013_0118_01.jpg

時は 1月27日 日曜日 午後1時から
札幌近郊某所 にて (説明がややこしいの)

いつもの 札幌ドゥードルズ 5頭と

今回は お知り合いの ゴールデンドゥードル ちゃん
スタンプーちゃんも 参加表明いただいておりマス♪

札幌のラブラドゥードルは 
今のところ5頭しか おらんようですし

こーなりゃ もじゃもじゃ であれば
または もじゃもじゃ好き であれば
大歓迎!

オイラの○○ は もじゃもじゃなんですケド・・・
という方も 参加オッケー (マジですか??)


参加してみたいなー 
もじゃもじゃを モフモフしてみたいなー
びく田さんに セクハラしてみたいなー

というお方

本ブログ左下の メールフォーム から
お気軽に 連絡くださいませ。


お詫び:

飼い主多忙につき 更新&コメント返し
みなさんへの コメント残しもままならず
大変申し訳ゴザイマセン m(。・ε・。)m 


↓ 北のもじゃパを楽しみにしてる びく田さんに ぽちっとおひとつお願いします!


にほんブログ村

親バカ カテに参加しました(笑)

にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


集まり TB:0 CM:6 admin page top↑
<<びく田さんと 冬の部活動 * HOME * わんこ新年会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はいv-237勿論参加ですv-218


と言えないところが すご~く淋しいv-239
ドラえもんに どこでもドア 借りるしかないv-406

びく田様 貴族の肖像画かと 見間違うほど気高いお姿v-354
実際のお姿 いつか拝見させて下さいv-421
by: keimama * 2013/01/18 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ行きたい!


でも

とーーすぎ(涙)

津軽海峡を恨みます(T_T)(TT)
by: アオムシ * 2013/01/18 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  赤毛魔女から

あのさ~アタイん家の
お庭のゲートから
アタイだけにさ~
鹿肉ジャーキ横流し
だったらフリーパスで
いつでも歓迎するよ
それとさぁママがヒト
用(ママ用)ペッパー
ジャーキも袖の下なら
玄関からもフリーパス
するらしいよ~(爆)

って『嘘』ですよ!
お庭からも玄関からも
普通にフリーパスよん
もじゃもじゃ仲間に
入れてもらいたいけど
赤毛は貧毛だしなぁ~
スタンプーになれると
まだ希望捨ててない
メディアはダメ?かな
(≧∇≦)
by: ポケットママ * 2013/01/18 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ボシ母さんもお忙しいのですねっ
わたくしも、もう限界を感じております(涙
でもちゃんとポチしたからね~♪

オイラの○○ももじゃもじゃでーっす!!
↑このフレーズ、もじゃ系のセレブ飼い主さんたちに逆効果なんじゃ・・・(笑

いいな!いいな!!
レポまってまぁす♪
by: しおまん * 2013/01/18 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

びく田くん色が変わったのですか?
シルバーに変わっているのですが?
昨日、病院に行ってきました、リンパ腺が2カ所腫れています
もう少し完治するまでかかるみたいです
普通に歩いているのですが?
by: ゴン太パパ * 2013/01/19 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
  こめかえし

> keimama さん

参加表明 一番乗り ありがとうございます♪
そう。たとえ参加できなくても(号泣)
この肖像画?は、Line Camera で写真とって
編集したら なぜかこんなペイントタッチになりました^^


> むしさま

津軽海峡、埋め立て希望!!!


> ポケットママさま

メディアくん&プチくん
もじゃもじゃだから 参加要件満たしてマスヨ♪
よろしかったら 来て下さいね^^


> まーぬさま

オイラの○○ やっぱし逆効果??
いいの。あたしは "ブレないヒト"(← masa さん命名)


> ゴン太パパさん

そうなんです。びく田さん 苦労が多くて
こんな白髪になってしまいました・・・
というわけではなく(笑) 光の加減で
いろいろな色に見えたりします。
毛をカットすると濃い色にもなりますしね^^
by: びく母 * 2013/01/20 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/79-1170e1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
