スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
RUN しまくる ドッグラン
2013 / 01 / 13 ( Sun ) 02:03:03
セラピー犬活動 を がんばった
びく田さんを ねぎらうべく

2日連続で びく田さんを ドッグランにお連れしました。

2013_0111_01.jpg

まあ 走ること走ること。

まるで 止まると死んでしまうといわれる
マグロのよう (笑)

2013_0111_02.jpg

これだけ 走って 楽しんでくれると
入場料払っても 得した気分。

2013_0111_03.jpg

しかし、あまりに 楽しそうに
あまりに あどけない感じで
びよ~んびよん 飛び回っているので

二日連続で
他のワンコの 飼い主さんに
聞かれました。

「何か月なんですか?」

あははは・・・
えっと もう2歳です (⌒_⌒;


そんな うれしさ爆裂の
びく田さんの姿を お見せしましょう。

 

あまりに テンション上がってて
空気とか まったく読んでないね~ ε-(´・`) フー

しかも、やっぱり自分のこと 
小型犬だと思ってるよね?

今日も 小さい子踏んづけないか 
ヒヤヒヤの 飼い主でした (;ω; ))オロオロ


ところで

黒柴君と2匹のコギさんを
お連れの 飼い主さんに

「びく田さん ブログで 見たことあります!」

と声をかけていただきました^^

柴くんのお名前は なんと しば太くん(笑)
しば太パパさんも ブログ をやられてるということで

こういう出会いは うれしいデスね♪


2013_0111_04m.jpg

一緒に遊んでくれた ワンコたち
どうもありがとう♪



びく田さん、明日はまた どこかのラン行くよ!


↓ 陽気なびく田さんに どうか ぽちっとおひとつ その指で!


にほんブログ村

親バカ カテに参加しました(笑)

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


走れ走れ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<わんこ新年会 * HOME * セラピー犬活動 2回目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

びく田君ランとっても楽しそうですね
びく田君、あれだけ走れば十分元は取れますね!!

びく田君、誘いに行ってワンコに吠えられても大丈夫ですか?
ゴン太は誘いに行って、吠えられると、たとえシーズでも逃げて帰ってきます

話は変わり、昨日、かみさんが、市営のドッグランにゴン太を連れて行ったのですが
他のわんこと遊んでいる途中で右肩を痛め、びっこを引き出し
病院に行って帰ってきたとのこと
昨年末にも、ドッグランで同じことがあり病院に行ってきました
もう、5月で8歳やはり年なのかな?
悲しくなります


by: ゴン太パパ * 2013/01/13 05:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

びく田さん そりゃあの動きは「何か月?」って聞かれるわな~笑

でも めちゃ可愛いv-238
柴ちゃんが ドン引き気味でも お構いなしっ 笑
いいな~v-218
好きだな~v-221

名古屋ODK仲間に入って欲しいよ~v-354
by: keimama * 2013/01/13 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ビクター君、すごく楽しそう♪
我が家のいろはと、上手に遊んでくれそう(^_^)b

レラのDOG DEPTのレストランは
去年の2月か3月頃に閉店しました…
ワンコ連れで遊びに行ったときに
利用していたのに残念です。
by: ぶんちゃんママ * 2013/01/13 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

このどっぐらんはグリーンどっぐらん?
実は今日セラピー活動の後グリーンドッグ
に行こうかな?と迷ったのですが、結局
寄らないで帰って来ました。もし寄ったら
びく田さんいたのかな?早速カラー(首輪)
買いましたよ、今日届きました♪
by: オペラ&エミー母です。 * 2013/01/13 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

写真のアップありがとうございます!
小犬風びく田さんめっちゃいいですね!
今度は家の子にもやってちょうだいね!!!
by: しば太パパ * 2013/01/13 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ビク母さん、ビクちゃん、おこんにちわんU^ェ^U
先日グリーンドッグでお会いしたモヒカンのトイプードル ノンノンです
あの日ビクちゃんをモフモフさせてもらえて嬉しかったです♡
興奮で、もじゃもじゃ通信一気読み(笑)
ひめもりのご出身だったとは!
茂原に住む友達が見学に行ったコトがあったので、ひめもりの存在を聞いたことがありました(*^_^*)
すごいなぁビクちゃん、可愛いなぁビクちゃん♡
またビクちゃんにまた会えたらいいな♡♡
ビク母さん、あの時質問攻めだった私に優しく答えて下さってありがとうございました♡
by: ノンママ&ノンノン☆ * 2013/01/14 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

あははは~、びく田さん、めっちゃ可愛い!何か月ですか?
その動きはパピーそのものではないですか^^
可愛すぎて何度も見てしまいたくなる動画だね♪

それにしても、セラピー活動の時はきちんと大人しくしてて
ちゃんとわかってるんだね!凄いなぁ。えらいなぁ

by: やまちゃん * 2013/01/14 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  こめこめ返し

> ゴンタパパさん

誘いに行って ほえられても
空気をよまないところが よくもあり、
悪くもありなのです(笑)

ゴンタくん、肩はどうですか?
わんこも7歳くらいから いろいろありますね~
でも、基本しっかりしたからだをしてるから
ゴンタくんは きっと元気で長生きしてくれるでしょう♪


> keimama さま

ほんとにねー ドン引きですよねー^^;
ほんと ハッピーな野郎で 周りの飼い主さんも
なんか 笑っちゃってましたよ。
あたしは 結構ヒヤヒヤしてるんですけどね~
ODK も楽しそうなので 入れて欲しいですが
いかんせん 津軽海峡が・・・(号泣)


> ぶんちゃんママさん

いろはちゃん、大きい子大丈夫ですか?
ご対面させてみたいですね~♪
ショッピングモール内のカフェは
貴重な存在なので ザンネンですよね~
もっと ワンOKのところ 増えて欲しいですね。


> オペラちゃん&エミーちゃんママさま

カラーおそろになったのですね♪
何よりも カポッとかぶせられて 快適ですよね^^
グリーンドッグも 広くていいのですが
ヒトの人数で 料金がとられるところが
ちょっとイタダケませんね^^;


> しば太パパさま

こんどは しば太くんとのからみ
楽しみにしています♪
踏み潰されないように 気をつけてね~^^;


> ノンママ&ノンノン☆さま

早速遊びにきてくれて、ありがとうございます♪
しかも いっき読みしてくれたとは!!
あら。ひめはるの里、ご存知だったのですね?
あの日お会いしてから のんのんちゃんの
目力が 忘れられません♪ また会えますように^^


> やまちゃんさま

ね?びく田さん 幼いでしょ(笑)
ころとろうならむ と きっと
同じ精神年齢で 遊んでくれると思いマス。
楽しみ♪♪♪
by: びく母 * 2013/01/15 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちわ

先日お会いしたビーグルのしゃちょうさんの主です

こんにちわ
先日、ご一緒させていただきありがとうございました。

ビクターさん可愛い~
モフモフさせてもらいありがとうございました♪

動画みても、本当に楽しそう
みてて、ワクワクしちゃいます♪

次回、ご一緒するときがあればよろしくお願いいたします
by: 秘書 * 2013/01/15 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  > 秘書さま

コメント ありがとうございます♪♪♪
元気なしゃちょうさん でしたね~
先日ドッグカフェで フリーペーパー見てたら
しゃちょうさんが載ってましたよ~(^^)
またランに行くと思うので 是非いっしょに遊びましょう♪
by: びく母 * 2013/01/19 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/77-e2bc80e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
