-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お正月休み終了(泣)
2013 / 01 / 07 ( Mon ) 01:07:23
お正月休み 終わっちゃいましたね (´・ω・`)ショボーン

我が家は 実家に帰ったりもせず
わりと近場で 

びく田さんの散歩 デラックス・バージョン
みたいな おでかけばかりしてました。

それでもまあ
たとえ 普通の公園でも ワンコがいると
楽しい場所に 変わるものですね (´∀`*)ウフフ


1213_0106_01.jpg

この休みの間に
びく田さん
フリスビーキャッチが
できるように なりまして。

1213_0106_02.jpg

雪が深くない場所で
いいところに 飛んで来たフリスビーは
かなりの 確率でキャッチできるように。 


問題は 飼い主の フリスビー・コントロールでして
φ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ


きゃーーー びくちゃん ごめーん
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

こればっかデス (汗)


いつか うまい具合に動画を取れたら
アップいたします。

1213_0106_03.jpg

そんなこんなで
明日から 仕事も通常営業開始 (涙)


1213_0106_04.jpg

働く皆さん。

さあ、お仕事 がんばりまっしょい 


↓ どうも気合の入らない飼い主に がんばりやぁ のポチをお恵みください♪


にほんブログ村

親バカ カテに参加しました(笑)

にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


季節モノ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<大型犬満載ドッグラン * HOME * 初スノー・ハイキング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わたくしもぜんっぜんやる気が出ません(笑
でも例年1月は結構暇なので、
スロースタートできればいいな~
(↑とか言ってると来るのよね・・・おぞぞ)

びく田さんの雪玉が少なく見えるのは、
温度が下がってきた証拠なのでしょうか。
しかしフリスビーとか一度やってみたいな・・・(←遠い夢
by: しおまん * 2013/01/07 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は毎日、公園でボール遊び三昧だったので、それが普通と思い始めた様子のひなた

今日から通常営業のわたしの横で、ストーカーのごとく、ジットリとわたしの動きを見張ってます(笑)

フリスビー、いいなあ。
ひなたはなかなか食いついてくれません。

今年もビク田さんのおもしろ日記、楽しみにしてます^^
by: ひな親 * 2013/01/07 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャンプのお姿素敵v-352
動画待ってま~す。

にぼしに おくち あ~ん
わんこの鼻の下が だ~い好きなわたくしに幸せ運んでくれました~v-347 ズッキュ~ンでございます。
by: keimama * 2013/01/07 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめっとさまでーす!(^^)
いいですねぇ~、なんかやっぱ活動的になってるビク田家ですね(笑)
ってか、ボス君よりアクティブなんで色々と連れて行甲斐もあるし、やり甲斐もあるんでねぇ~ですか?(笑)
あ、ボス君ゴメン!
こりゃ~、今年のビク田家はレポートが増えそうな年になりそうですね!
ちゃんと追っかけますんでね、今年もひとつよろしゅうに☆
by: masa * 2013/01/07 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
  こめかえしにきました。

> しおまぬさま

気分がアガらぬまま 一日終わってしまったけど
仕事はがっつり 入ってまいりました。
ええ。もちろん アリガタイことでございます。
雪玉。そう。よく気付きましたねーー
気温がずっとマイナス5度以下なんで
雪玉つかないっす。あと最近あまり降ってないのですよ。
楽で非常によろしいです。


> ひな親さま

こちらこそ 今年もご愛読よろしくお願いいたしマス!
というか今年は 兄と妹、涙の対面を実現させましょう^^
春にはそちらに飛ぶ予定なので、かわいいひなたちゃんに
やっと会える!!っと 叔母さん今からわくわくデス♪


> keimama さま

むふふ 鼻の下フェチですか??笑
鼻の下の線 私も大好物です^^
フリスビー投げながら 写真を撮るのが
なかなか至難の業でして。
いつか ばっちり動画に収めたいとおもいマス。


> masa さま

びく田さんは 外ではもんのすごいアクティブなので
我が家には確かにぴったりでございます。
でも、その3割くらいは ボシで出来ているのデス^^
こちらこそ今年もどうぞ よろしゅうに!




by: ぼすびく母 * 2013/01/07 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ビク田さんのおよだ? いや
これは オヨダではないのか??

また1年仕事づくめ~~
いやいや

そんな事言ってないで
エバラギ集合でっせ(^^
by: アオムシ * 2013/01/07 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  むしさま

およだじゃなくってよ。
雪の結晶・・・・なんてねっ。
エバラキねーーー 2月はかなーーり
忙しくなりそうなので、やっぱりちとムリっぽい。
やはり3月・・・かな。
by: ぼすびく母 * 2013/01/09 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/73-b31da9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
