-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
男の瞬足対決
2012 / 10 / 10 ( Wed ) 01:10:30
車中にて、都こんぶのように リードを噛みしだかれるという
ハプニング の後、到着したのは
コバビレッジ のドッグラン。


ゴールデン、アイリッシュセッター、プードルな皆様で
いい感じに 賑わっております。

走り屋のお友達 できるかな?


ボールを投げると テンションアップの
走り屋のみなさん。

体育会系の ビクターさんも めちゃめちゃ楽しそう♪

20121009_00.jpg
カンセツ ドウナッテルノ??

まるで 競馬馬のような 音たてて走り込んでる
大型犬の皆さん。


次第に 男のメンツを賭けた?!
走り屋同士の 戦いに・・・

20121009_02.jpg

先を行く 神龍(シェンロン)くん  
追う びく田さん

20121009_03.jpg

手に汗握る 飼い主。

20121009_04.jpg

おおっ! こ、これはっ(;´Д`)

20121009_05.jpg

ぬ、抜いたぁぁぁぁっ!!

ヤッターーーーー v(=^0^=)v          

          
          


          


          


          



イヤ待て。 
ずっと先を 颯爽と走り去る 赤毛の魔女の姿がっ!!


20121009_06.jpg

男子二人、ど瞬足女子の
アイリッシュセッター
ティファちゃんに 

完敗の巻。


このティファちゃん すごいの。

何回走っても 大差をつけて ダントツ一位。
ボーイズ 全く 歯が立たず・・・。


だって、スタートダッシュから
全然違いますもん。

スタートの画像 ↓

20121009_01.jpg


すごいっ!
ステキ女子。

20121009_07.jpg

走り屋の皆様。
また 遊んでやってくださいね。


それにしても、スマホの連写機能って 案外スゴイノネ。



気合づけに ランキング参加。

↓ いつもありがとうございます。 
   本日も なにとぞポチッとおひとつお願いします(^人^)


にほんブログ村

大型犬カテにも参加ちう。

にほんブログ村

走れ走れ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ビクターさんは子供好き? * HOME * 初めての おイタ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぶはは!
ティファちゃん、かっこよすぎでしょ(笑
走ってる形がもう違う(笑

そっかぁ、連射機能なんてものついてるんだね。
しかもすごいよく撮れてるし
やっぱすスマホってすごいね(汗

びく田さんの間接マジック写真、好きです。
by: しおまん * 2012/10/10 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

セッターって、ほんとかっこいいよね♪ネクター君もはや なんの生き物かわかんねー(笑)

もつとどんどん イタズラしていぃーだょー(^o^)
by: アオムシ * 2012/10/10 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  >しおまーぬさま

アイリッシュセッターも
あたしの憧れの犬なんだよね~♪
スマホのカメラ、でも大事な時に
誤作動するから、いっちょいいカメラ
欲しいなぁ。
昨日なんて、連写が止まらなくなったんだよ。
by: ビク・ボス母 * 2012/10/10 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  >ムシさま

そーなの。
写真とると、いろんな動物に見える:笑
カモノハシではないけどね(爆)
by: びくボス母 * 2012/10/10 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/7-a1f6b323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
