-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初めての おイタ
2012 / 10 / 09 ( Tue ) 00:53:01
3連休最終日。
本日も晴天なり。

コバビレッジ のドッグランにでも お連れしましょう。

このところ めっきり車にも慣れて
リラックスして 乗れるようになってきたみたいね。


・・・って

えっ?! Σ(゚д゚lll)


びびっ ビクターさん ビクターさん!!

20121008_01.jpg

そっ それっ ヽ(´Д`;)ノ
りっ リードっ・・・


20121008_02.jpg

どど ドシタノヨ ソレ・・・

結わえておくしか ないじゃないのっ(汗)

20121008_03.jpg

というわけで
ヤラレマシタ。


デニム製のリードで そんなに強度はないものの
一応大型犬規格のモノです。

さすがやりますね。大型犬(大汗)
しかも、大した時間は かかってないハズ。



先代犬 バセットハウンドのボスは
食べられるものしか 口にしなかったケド

・・・といっても 
ほとんどが食べられるものに
分類されてたケド^^;


これだけの破壊力があるのに
家のもの 全然破壊しないなんて
逆に えらいねぇ(驚)

・・・と 感心してないで
案外何をやらかすか わからない気も
してきたので 飼い主 以後気をつけます(汗)

ひぃ~


気合づけに ランキング参加。

↓ おひとつ ポチッとお願いします(^人^)


にほんブログ村

大型犬カテにも参加ちう。

にほんブログ村

非自慢 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<男の瞬足対決 * HOME * 初めてのパーティー♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ひなたもそれよくやりますー(≧∇≦)

「何か?」ってすっとぼけるところもやっぱり似てる

さすがに4回ぐらい買い換えたところでこっちが折れましたけど。
そこにリードがあるから噛んじゃうのよね、キミは悪くないよって。

いまでもうっかりするとやられるので気が抜けません。
ケージに入れたら、リードは外す。指差し確認してます(笑)

でも「てへぺろ」されたら何でも許しちゃうんですよねー(´ー`)
by: ひな親 * 2012/10/09 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

むほほほ~~~~

やっぱしビクターさんやさしいから
うちらが毎日ハンケチを咥えて
涙を滲ませていたのを気にしてくれたのね。
そいで体を張ってネタを提供してくれたのね。

えらいっ!(涙

もっとどんどんいいのよ、ビクターさん♪
by: しおまん * 2012/10/09 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  アスリート

初コメです!昨日は
コバランで軽快な
走りっぷり披露して
くれましたね
ティファとの徒競走
次回も楽しみです!
次に会った時も神龍
お前誰だ?と言うかも
ですが、そのうち‥
やあ~ビクター君
こんにちは(^O^)と
挨拶出来ると思います
のでしばらくお待ち
下さいね~。
by: ポケットママ * 2012/10/09 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ビクターさんのアップ可愛いねぇv-10
そんな可愛い瞳で見つめられたら、怒れない・・・。

これから何をしでかしてくれるのか、ちょっと楽しみv-398
って、うりのような惨状が繰り広げられるって事は・・・
やっぱないよね。でも、期待してるよ、ビクターさんv-391
by: やまちゃん * 2012/10/09 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

お母様、ブログ開設おめでとう!
もじゃっきーぶろぐね。うんうん。
しかし、しかし、かわいいね~。
なんなんすかこのお顔は!!
しかも足が長いなんて許せない~。
毛が抜けないなんでもっと許せない。
ボシビク母さん、じぇび雄の抜け毛送るよ!!
リード、残念した!
by: JB母 * 2012/10/10 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  >ひな親さま

ええぇぇぇぇっ(汗)
まじですかぁっ!!??
しかも4回もっ???

やばい。血は争えないのかもしれないですね。
キミは悪くないよって(笑)
いや・・・悪いデス(爆) あはははは・・・
今回は現行犯で逮捕できなかったので
次、ビシっと行きますよ。ビシッと。
by: ビク・ボス母 * 2012/10/10 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
  >しおまーぬさま

そう。おもしろバセットの飼い主たちに
遠慮して、無理やりネタ提供に
踏み切ったようです。

嗚呼。何てやさしい びく田さん。

もう次はなくってよ。
by: ビク・ボス母 * 2012/10/10 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
  >ポケットママさま

こちらこそ、昨日は(その前も!)
どうもありがとうございました♪

ランに入るときだけ、ビクビクビクターに
なりがちなので、練習にモッテコイでした♪

さて、あのランの様子が次のネタになっております。
また、彼らの爆走を見れますように^^
by: ビク・ボス母 * 2012/10/10 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
  >やまちゃんさま

怒れない・・・くなりそうなところを
ぐっとこらえて 
怒ろうと思ってます。

お里のトレーナーさんがきっと
悲しむからぁ・・・(涙)

しかし、あの罪のない顔・・・
わざとじゃないかしら。
らむむも怒ろうと思っても 吹き出しちゃう
気持ちわかるなぁ(笑)
by: ビク・ボス母 * 2012/10/10 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
  >JB母さま

JB母、いらっさーーい!
ごめんよぉ
足が長くて
毛が抜けなくて
臭くなくって(爆)
散歩もさくさく歩いて(笑)

でも、味の上では、ぜったい
バセットにはかなわないよ~
ああ。JB雄さんに会いたいなぁ。
by: ビク・ボス母 * 2012/10/10 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/6-de8dedce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
