-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドッグカフェで 撮影会
2012 / 12 / 07 ( Fri ) 01:54:00
本日午後 うまい具合に時間が空いて
行きたかったところに 行ってきました♪


2012_1208_01.jpg
その予想は ちょっと違うね。


ここは ドッグラン併設のカフェ
札幌市南区の バーナードスクエア です。


先住犬 バセットハウンドのボスが いた頃から
ときどき お邪魔してましたが


北海道には数少ない 都会派 おされドッグラン&カフェで
カフェのメニューも リーズナブル かつ 豊富。

広いスペース&床暖房で 
カフェとして、非常にくつろげるところです。

2012_1208_02.jpg

お客さんは 圧倒的に 小型犬が多いようですが


その名のとおり 看板犬が このお二人なので

2012_1208_03.jpg


今日ばかりは びく田さんが 中型犬くらいに見えます(笑)

2012_1208_04.jpg


むはっ♪ 迫力っ

2012_1208_05.jpg

どうして 今日 ここに来たかったかというと・・・


プロのカメラマン 湯山繁さん が
ここで写真を撮ってくださる日だったからなのです^^

2012_1208_06.jpg
 
びく田さんって ほら、
ガトーショコラ色で(笑)
かつ、お顔が もしゃもしゃしてるので

素人が撮ると 顔がくらーーーくなっちゃって
なかなか 難しいのデス。

なので、プロの方に一度撮ってもらいたいな・・・
と思っていたわけでして。

 
というわけで、


撮っていただきましたよ♪


2012_1208_07.jpg

なかなか 撮影に協力的な びく田さん。

とはいえ、プロのモデルさんほど 目線をくれるわけではないので
カメラマンさんの 後ろで飼い主は 

「びーくびく びーくちゃぁ~~ん♪ こっちこっちぃ~」

と 手をひらひらさせて あふぉになります。

2012_1208_08.jpg

それで ワタクシ初めて知ったのですが

プロの写真家のヒトは
いいねいいね~ びくちゃん すっごくいいよぉぉぉ~
とか言いながら パシャパシャ撮るもんだと思ってましたが

幻想でした。

期待してたんですが(笑)


プロカメラマンの Roco さん、
あれって 普通言わないモンなんですかね??


2012_1208_09.jpg

撮っていただいた 写真は
来週にでも 写真閲覧用 HP にアップされ
そこから 気に入ったのを選んで

2L サイズ 300 YEN から
購入できるそうですよ。

選んだ写真を カレンダーにもできるとのこと。

その結果はまた 版権とかいろいろあると思いますので
できる範囲で ご報告します♪


明日、8日の 土曜日も
バーナードスクエアで 撮影してるそうですよ。 


↓ グラドルポーズで がんばった びく田さんに 愛の1ポチをおねがいします♪ 


にほんブログ村

大型犬カテにも参加ちう。

にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<鹿肉ジャーキー 作りました * HOME * 連想ゲーム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「びーくびく びーくちゃぁ~~ん♪ こっちこっちぃ~」と 手をひらひらさせたら、
「あ? こっちですか?」とかいって
びく田さん、こちらに歩いてきてしまったりはしないのですね。
うちは、呼んだらきちゃいそうです~。
カメラ目線させるの、ホント難しいんですよね。
最近、元ち、カメラを見てくれなくなりました・・・
by: ねこた * 2012/12/08 07:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

呼ばれました。(笑)

「いいねいいね~ びくちゃん すっごくいいよぉぉぉ~v-238
的なこと・・・私は言っちゃてるかも・・・。
ま、それに近い感じ、ということではありますが。^^;

気を引くために変な声(音?)とかも出します。
もう必死です。(笑)
そして確かに体勢によっては腹筋がぷるぷるしてつらいのです~。

でもわんこを撮るのは本当に楽しいし幸せなことなので、なんのその!
いつかAL大集合の写真を撮りたいなぁv-22
by: Roco * 2012/12/08 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  > ねこたさま

た、たしかに そうですよね。
いつも 私が撮ってるときは
こっちーー で寄ってきちゃって 「ちかっ!」
ってことになることも多々あるわけですが
このときは まったくそれがなかった。
プロのオーラを感じたんですかね(笑)
by: ぼすびく母 * 2012/12/08 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  > Roco さま

あはは。 Roco さんは いいよ~v-238 と
言ってくれるのですね♪
わたしも 犬の高さで撮ろうとして
ときどき あの体勢してるときあるのですが
腹筋と腕が プルプルして 何度やってもブレちゃいます(笑)
いつか Roco さんに AL 大集合の写真
撮ってもらう日が来そうな気がしますね♪
by: ぼすびく母 * 2012/12/08 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  初めまして

あおむしさんの ラン仲間 10歳イエローラブKei です。

むしさんブログで お名前は拝見してました~
今日 以前から めっちゃ興味あったもじゃ君ブログ覗かせてもらいました。

名前も びく田???
ビクター君なんですね~

ラブの抜け毛に閉口してる&でもラブの性格だ~い好きな私には
ビクター君に興味深々!

お手入れ顛末には 爆笑してました・・・ごめなさい!

お気に入りに入れたので これからちょこちょこ覗かせて下さいね~
by: keimama * 2012/12/14 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/55-931ac9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
