-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
びく田さんと 雪だるま
2012 / 12 / 04 ( Tue ) 01:28:44
本日の びく田さんの散歩道。


週末の間に 子供たちが
私の背丈より大きい 雪だるまを 作ってた。


びく田さん 一瞬ビビッて
遠回りをしようとしたけど

すぐに 恐れるものではないと 理解。



びく田さん 写真撮るから
隣に立って~

2012_1204_01.jpg


いーね いーね。



あれあれ?

2012_1204_02.jpg

ははは (((´^ω^`)))



どこまでも なめ続ける
びく田さんであった。



ちなみに・・・ この日から毎日
犬たちに 入れ替わり 立ち代り
おしっこ ひっかけられることを
この雪だるまは まだ知らない ( ̄b ̄) シーッ





↓ 見てるだけで くすぐったいわっ! な飼い主に ポチットお1つくださいな。 


にほんブログ村

大型犬カテにも参加ちう。

にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


散歩 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<びく田さん 鍋パーティーに呼ばれる * HOME * セラピー犬試験 サクラサク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

雪にするおしっこって、レモン色で綺麗だよね~( *´艸`)
by: やまちゃん * 2012/12/04 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

びく田さんが小さく?見えるなんて、この雪だるま、けっこうな大きさでしょうか。
雪の札幌・・・。
ギャグか!?と思うような見事な転び方をしたり、栄養剤を注射してもらって仕事に行ったりした想い出が蘇ります。
やはり寒さに弱いわたくし。(笑)

あ、セラピー犬合格おめでとうございましたv-252
さすが、びく田さん♪
by: Roco * 2012/12/04 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっごーでかい雪だるま!!
やっぱり関東だとここまでのは出来ないもの(涙
(ドロドロの地面の雪を無理やりかき集めるので
出来上がった雪だるまは茶色くなる、という・・・涙)

てか、遠回りしようとしてるびく田さん、めたくそかわいい(笑
by: しおまん * 2012/12/04 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  > やまちゃんさま

うふふ。そうそう^^
カキ氷 レモンシロップだよ~(笑)
by: ぼすびく母 * 2012/12/04 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  > Roco さま

そそそんな つらい思い出が・・・^^;
私も1シーズンに2度ほど、ドリフ転びします(笑)
一度は、スライディングで盗塁みたいに
タクシーの下に 脚まで入っていきました(汗)
あれは あぶないですね~
by: ぼすびく母 * 2012/12/04 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  > しおまにゅさま

そうそう。
雪はたくさん降ってこそ 美しいからね~
でも今日は 結構雨がふっちゃって
でろんでろんに なってまっせー
早く根雪にならんかな。
ってか、あの雪だるま・・・ 見るのがこわい・・・
by: ぼすびく母 * 2012/12/04 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/51-1f128d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
