-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初めてのパーティー♪
2012 / 10 / 08 ( Mon ) 00:57:07
10月7日 快晴 20℃

本日 ビクターさん ドッグランデビュー
(以前一度行ったところは 誰もいなかったのでカウントなし)

しかも今日は
バセットハウンドのパーティー 通称 バセパに乱入。

ラブラドゥードル ですのに (´∀`*)

*バセットハウンドをご存知ない方、よろしかったらこちらのリンクへ。
 ハッシュパピーの犬。 だるだるの犬です。

20121007_05.jpg


先代犬 『ボス』 は 言わずもがな バセットハウンドだったのですが
わたくしの バセットへの愛情は 永遠に冷めやることなく

そんだったら なんで 次 違う犬種なのよ?
というご質問には おいおい答えるとして(オイオイ)

何はともあれ
バセラーの皆様は このもじゃもじゃ犬を
大変 暖かく 迎えてくださいました。
アリガトウゴザイマス

バセットというのは 本当に魅力的な犬種でして・・・

語りだすと長くなるので 割愛させていただきまして
バセパの様子をご紹介します。

20121007_07.jpg


最初の頃こそ 骨太 短足 だるだる集団に
ちょっぴしビビって テンション下がりかけてた
ビクターさんですが

20121007_04.jpg


徐々に 距離が縮まり

20121007_03.jpg


かけっこにも 入れてもらい
(圧倒的に 誰もついてこれなかったけど:笑)

おたまリレーにも参加し
チーム優勝を果たし(トーゼンダネ!)

20121007_02.jpg


ここで 犬界きっての食いしん坊である バセットハウンドには
最も過酷であると言われる

おやつ待て!ゲーム に。

しっかり プロのしつけが入って
何より 非バセットハウンドの ビクターさんが
優勝するのは トーゼン!!!(ズルイズルイ!)

と誰もが確信した。


よーーーい。

20121007_08.jpg


ビクターさん。乗り出しすぎっ ヽ(´Д`;)ノ

いいところまでは
ガマンできたものの・・・

20121007_06.jpg

ぼん君の兄ちゃんの ハンドパワーに負けたっ!

ってゆーか、
この競技で バセットに負けるってのは
どーなんデスカ。 びく田さん。
オカーサンハズカシイ・・・


犬界一のおっとり集団とは さすがに
スピードとスタミナが 違うみたいで
有り余る体力は

このぼん君の兄ちゃんが
エンドレス ボール投げで 発散させてくれました。

どうもありがとね♪


というわけで、ビクターくんの
初めての パーティーは 大変楽しゅうございました。
特に飼い主が(笑)

遊んでくださったみなさま、
ありがとうございました m(_)m


いつかは もじゃもじゃパーティーもやりたいな。

(特に)北海道の もじゃもじゃな皆さん
よろしかったら ご一報ください!
待ってます♪

気合づけに ランキング参加。

↓ おひとつ ポチッとお願いします(^人^)


にほんブログ村

大型犬カテにも参加ちう。

にほんブログ村

バセット TB:0 CM:6 admin page top↑
<<初めての おイタ * HOME * デキる奴 ビクターさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日は楽しかったです。また乱入してくださいね。
リアルびく田さん、毛並みがきれいです、写真では質感がなかなか出ないものですね。

ボンは前日から血尿がでて薬は飲まされるは採血はされるはで、テンションだだ下がりだったのが長時間マテを可能にしたのかと・・。
本日は体調の回復とともに待てないボンになりましたよorz
by: ぼんちち * 2012/10/08 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
  >ぼんちち様

おかげさまで、バセパ楽しかったです♪
きっとまた乱入してしまいそうです(笑)

待てないボン様に戻って良かったですね~
やっぱり、バセに食欲がないのは
見ていてツライ(笑)
こんどまた、かけっこしましょう^^

p.s. 鴨早速蒸していただきました。
非常においしゅうございました。感謝です♪
by: ビク・ボス母 * 2012/10/08 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

バセパに乱入、みんなと遊ぶことが出来て良かったですね。
おやつを見て、顔を近づけている写真いいですね
バセットに負けるとは残念でしたね
来年、またリベンジしてください
by: ゴン太パパ * 2012/10/08 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  >ゴン太パパさん

ごはんは残したりするのに
おやつには目がランランで
まるで子供のようです(笑)
ボスに怒られそうです^^;
by: ビク・ボス母 * 2012/10/09 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

むほほほ~~~♪
びく田さんの首がにゅーーーーって写真、
超かわいい♪

なんだぁ~、びく田さんだってちゃんとワンコなんじゃんか~♪
うふ♪

「なんだもじゃもじゃ」は天君だよね?
かっこい~~~
白が多くて、またうなぎやころもんとは違った味わいだね♪
by: しおまん * 2012/10/09 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  >しおまーぬさま

びく田さんも 人の子です。

ちがう。犬の子だった。

おやつはイマイチ待てできないんだなぁぁ
って、わたしも新たな驚きです。

待てなくたって
いいじゃないか
バセットドゥードルだもの。
by: ビク・ボス母 * 2012/10/10 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/5-1a6f233c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
