-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バセ もじゃ パーティ MORE 写真
2012 / 11 / 26 ( Mon ) 01:32:30
連休中の バセットと もじゃっ子達の集まり で
にやにや ぼんやりしていて 
実はあまり写真を撮っていなかったのですが


しょこらさん&ジェイク君の飼い主 櫻さんが
ナイスなカメラで たくさん写真を撮ってくださったので
掲載許可をいただき ご紹介します♪


20121125_01.jpg
まずは 家では とぉってもおとなしいのに
外では めちゃくちゃ はっちゃける
びく田さんの 躍動感あふれる作品から。


20121125_02.jpg
札幌ドゥードルズ の女番長(笑)、もじゃ(♀)ちゃんと。


20121125_09.jpg
この2頭は まるで アルファアイコンの
CMのようだね。


20121125_03.jpg
4カ月のパピーながら 
兄さんたちに 果敢にも乗っかろうと試みる
もじゃ(♂)くん。
みんなで まだプニプニの 肉球に触って
感動してました。


20121125_04.jpg
とっても優しい 15歳(!)のアフガンちゃん
(すいません! お名前聞いてなかったYO!)

真っ赤なアルファアイコンが決まってる パディちゃん♪


20121125_05.jpg
裸一貫が 潔くって かっこいい
みんなのアイドル ワシントン中尉♪


20121125_06.jpg
バセット界の アスリート
そして おとうたん大好きの パパっ子
ゴン太くん。


20121125_07.jpg
やっぱり 下から眺めたくなる
最近 同居犬ジェイクさんの ごはんを失敬して
ちょっと ぽっちゃりしてきたという しょこらさん♪


20121125_13.jpg
そんな しょこらさんに ごはんを かつあげされ分けてあげて
ちょっと 痩せていい男になった ジェイクくん。



20121125_08.jpg
前回のバセパでは ボーコーエンで つらそうだったけど
この日は 調子もばんたんで 端っこキープ(笑)の ボン様。



20121125_11.jpg

北の大地の ワンコたちは


20121125_12.jpg

寒さに負けず


20121125_10.jpg

始まったばかりの 長い冬を 楽しんでますよ。


櫻さん ステキな写真 ありがとうございました♪


↓ 雪が似合う 北のワンズの皆さんに 本日もポチットよろしくお願いします。


にほんブログ村

大型犬カテにも参加ちう。

にほんブログ村


集まり TB:0 CM:10 admin page top↑
<<大雪、暴風、着雪、雷、なだれ警報 * HOME * バセ もじゃ パーティ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

先日はありがとうございました。寒かったのでポタージュが本当にありがたかったです。
大して動かず、オセロみたいに隅っこキープしていたボン様でしたが、あれでも疲れたのか帰った後は熟睡しておりました。
櫻さん、ステキなボン様の写真ありがとうございます、飼い主の撮った写真は動かない場面ばっかりなので新鮮です。
by: ぼんちち * 2012/11/26 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

2枚目のびく田さんの頭の上部分、
何がどうなってるのかさっぱり・・・(笑
アレは何?
トサカ?(汗

しかし3枚目の写真のお二方の足・・・・
雪玉ゲルゲですね。
足首にウェイトつけてトレーニングしてるみたい(笑
でも超シンクロしててめっちゃかわいいね、この写真☆
by: しおまん * 2012/11/26 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

うおぉー!櫻さんちのショコラちゃん、久々見たぞーいっ!
何と34kg!?貫禄ですね~☆よく抱っこできたなー。

ビク田さん・・・やはり走る姿 は優麗なんでそなー。
だって足の長さが違うもんね(^^;)

バセは走らないからな~・・・・ってうちだけじゃないよね?(笑)
しかし雪国犬は大変ですな。あんなに雪玉が付いちゃうんですねん。
・・・・あれ?びく田さんたしかシューズを購入されてなかった?
by: masa * 2012/11/26 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はありがとうございました!!
そして、スープ・・美味しかったです!

しかしビク田さんとmojaの走りはすごかったですね~。
mojaは他のワンちゃんと走ってても私の声にはちゃんと反応するのですが、あの日は全く聞こえてなかったですね・・(汗)
同じ犬種だからかビク田さんだからなのか???

とにかくとっても楽しかったようです!
またの機会を楽しみにしています。
by: moja母 * 2012/11/26 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

バセモジャパお疲れ様でした~(^^)
写真使って頂きありがとうございます!
いつも動かない被写体ばかりなので、ダイナミックに走る被写体を写せて良かったですw
あれだけワンコがそろったのに、ケンカも無く仲良く遊べて楽しかったです。(^^)
by: しょこらママ * 2012/11/26 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  コメ返しまっする


> ぼんちちさん
オセロの(笑)ぼん様も楽しんでくれたのだとうれしいです^^
ドゥードル達を見て、「こいつらセワシナイやっちゃなー」
とか思っていたんですかね^^


> まーぬさま
とさかです。はい。
ていうか、耳と髪の毛と毛玉が 渾然一体となったものと
考えてください。
あれだけの雪がついたら、確かにウエイトトレーニングですね(笑)
でも、全然気にしてないあのヒトたち、すごいっす。


> masa さん
しょこらさん、久しぶりでしょ?
もお、むっちり加減がたまらなくセクシーなんですよ。
びっさまと同じくらいの背中かもしれませぬ^^
シューズは短いのでどうしても 毛の部分が
出ちゃいますね~ ブーツが欲しいなあ。


> moja 母さん
ほんっとによく走ってましたね~(笑)
ランとか行っても、いつも体力をもてあまし気味なので
moja ちゃんの走りっぷりはありがたかったです。
たぶん moja ちゃんのほうが、体力ありそうですね。


> しょこらママさん
写真ありがとうございましたー
ああいう写真を見ると、一眼とか欲しくなっちゃうけど
雪道をびく田さんの散歩で引っ張られて 一発で
おじゃんになりそうなのでたぶん無理です ^^;
また、よろしくお願いします♪
by: ボスびく母 * 2012/11/27 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

滅多にお目にかかれない組み合わせですね!
バセットちゃんは雪に埋もれちゃったりしないんですか?
でも雪玉はできないみたいだからいいですね。^^

Roccaは寒いのが苦手なので雪は絶対NGです。
以前雪の上に降ろしてみたらそのまま固まりました・・・。
Repettoはきっと好きだけれど、機会がないと思われます。
びく母さんのところにホームステイさせてもらおうかしら。(笑)
by: Roco * 2012/11/27 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はありがとうございました。
ごんたも、あの日は、満足したのか帰りの車の中で熟睡していました。
やはり犬種の違いを実感した、一日でした。

ゴン太も2回ほど、びく田グループに挑戦して、駆け回ったのですが、やはり
俺の相手ではないと悟ったのか3回目の挑戦はありませんでした。(笑い)
やはり、足の長さの違いを実感しました。

また、合同パーティをしましよう。
ありがとうございました、ごちそうさまでした。
by: ゴン太パパ * 2012/11/28 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
  > Roco さま

そう言われてみれば希少犬の集いですよね(笑)

バセットは重量感があるので
埋もれるというよりは 踏みしめて
ラッセルしてくれる 頼りになる犬です(笑)
Repe ちゃん、北海道にホームステイにおいで♪
レインドッグガードあるから 怖いものナシだね^^
by: ボスびく母 * 2012/11/28 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  > ゴン太パパさん

ゴンちゃん、果敢に挑んでましたよね(笑)
確かに足の長さと 体の重さは不利ですが
綱引きとかやらせたら
きっとバセットには かなわないと思います。
また 合同パーティーやりましょうね。
by: ボスびく母 * 2012/11/28 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/46-87ecc062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
