-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雪に大興奮
2012 / 11 / 19 ( Mon ) 03:44:54
日曜日の札幌。

午前から 降り始めた雪が

午後イチごろには・・・

20121119_01.jpg

ほんの 少しの間に
ずんずん積もって・・・

20121119_02.jpg

もはや 道路標識が 見えない(汗)



20121119_03.jpg


まるで スキー場にでも 行くみたいな様相に。



とあるお宅に 用事で訪れる途中寄った
コンビニの駐車場で・・・


20121119_05.jpg


うははは♪
どーだ びっくりした??


20121119_04.jpg


大興奮の
もじゃ犬 一匹 (笑)


この興奮を
映像でお伝えしたいと 思いマス。




ちょっと びく田さん。
そんなに 喜んでくれてうれしいけど
これ、あと少ししたら 毎日続くから。



スタッドレスタイヤ交換
昨日間に合って よかったぁ。



↓ びく田さん 雪は食べ放題だよ に1ポチおねがいいたします。


にほんブログ村

大型犬カテにも参加ちう。

にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


季節モノ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<雪猿スーツ始動 * HOME * 協力的な びく田さん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

びく田君うれしそうですね
初雪の感触楽しんでいたみたい

根雪になって、ふかふかの雪の中を元気に走ってくれるのかな?
寒くて家から出ないって言ったくらいにして

ゴン太は今朝寒かったせいか、散歩は、半分駆け足、いつもの時間の3分の1ぐらいの時間でいつものコースを帰ってきました
疲れた!
by: ゴン太パパ * 2012/11/19 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  > ゴン太パパさん

びく田さんは 寒いのは全然大丈夫なようですよ。
といっても、まだ 本当の寒さは体験してませんけどね。
ボスもマイナス20度を超えたときだけは
チッコだけして キャンピングカーに帰ってきたことあります(笑)
寒いときは、わんこに走ってもらえば、人間も暖まりますね。
by: びく母 * 2012/11/19 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/41-a6b46a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
