-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
我ら札幌ドゥードルズ
2012 / 10 / 29 ( Mon ) 01:00:17
写真もいっぱい撮れたことですし
札幌ドゥードルズ をもう少し紹介したいと思いマス。


もじゃちゃん は まだまだ 3ヶ月半のパピーながら
でっかい 兄さん達の走りに
懸命に ついていってて かわいかったなぁ。


20121028_03.jpg

たまに 吹っ飛ばされたり
してたけど (;´∀`)

20121028_04.jpg


「いつも家では 大型犬相手に やりたい放題なので
 少し もまれたほうが いいんです」

的なことを 飼い主さん 言っておられましたが (^Д^)

おうちでの “傍若無犬”ぶり 是非のぞいてみたいもんです。



おしとやかなレディの パディちゃん は

考古学専攻 の才女っぷりを発揮 (笑)。



遺跡発掘作業の途中で ママに捕獲され^^

20121027_03.jpg

白いアンヨが 靴を履いたみたいになってたよ。
(´∀`*)ウフフ



そして、
我らがアイドル ワシントン中尉 は

表現するなら・・・「お祭り男」???
なんというか、場内のすべての動きの
中心にいた感じ^^

まずは ベリーショートで際立つ
この 肉体美を とくとご覧アレ。

20121028_02.jpg
 
シッポ 超かわいくないスカ???

そして 目があった人 合わない人
すべてを虜にする この笑顔。

20121028_01.jpg

いやん(*´ω`*) 目尻のシワ増えるわ~。


ここからの 写真2枚は
ワシントン中尉の やさしーーいお父さんが
撮って送ってくださった写真です。

20121028_05.jpg

旧友と過ごす 楽しい時間がはじける
とても素敵な お写真じゃあ ございませんかっ!



そして これこれっ!

見てくださいな!!

20121028_06.jpg

まるで ゴールを決めた 南米の サッカー選手のような
セクシーな びく田さん

この後 ひざまづいて
天を仰ぎつつ 十字とか切っちゃいそう(笑)

わが子ながら カッコ良すぎ^^


とっても素敵な ショットを
ありがとうございました m(_)m



次の もじゃパは いつできるかな。


北海道は オーストラリアン・ラブラドゥードル
もういないのかな?

ゴールデン・ドゥードルさんとかも 一緒に 
大人数で もじゃパ開きたいな・・・

と夢が広がる 飼い主でした。




↓ びく田さん 案外素敵! に一票 よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

大型犬カテにも参加ちう。

にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


集まり TB:0 CM:4 admin page top↑
<<母さんは夜なべをして… * HOME * 第1回 もじゃパ in 北の大地>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あぃや~、ワンズなんて楽しそうなんでしょう~v-411

あちらこちらから、『あはは~あはは~』って声聞こえてきそうだぁ( *´艸`)

バセと暮らして4年、犬=バセになってて、『犬ってあるかないよね~』って思い始めてたけど
ハッと気付かされましたよ。楽しそうな走り、これぞ“犬!”
動画の華麗な走りにはウットリとしてしまいました。

びく田さん、これから楽しい事いっぱいおこりそうだね~v-344
by: やまちゃん * 2012/10/29 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ば、バセパと違う(笑

でも楽しそうに走ってるの見ると、
こっちもニマニマが止まらないよね(笑

ぶはは、パディちゃんたら真っ白なのに、それ?(笑

つか、やまちゃんがつっこんでくれないので言いますが
・・・・・ヲイ。
誰か「南米の・・・」の下りのとこ、突っ込んでやってくれ~

・・・・確かにかっこいいけどさっ(くやしい
by: しおまん * 2012/10/29 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

仕事中にコソコソ見ては
か・・・かこぃぃいx・・

っと 閉じては、また開いて。。完璧あやしい行動 笑”

っつか
サッカー選手じゃなくてバスケ選手ぐいらいで!(意味不明だが。

っつか
っつか

楽しそう~~だよね~~♪
楽しさ感が伝わるよ~~
by: アオムシ * 2012/10/29 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  コメコメ返し


> やまちゃんさま
そうなんですよ。 
犬は歩くのです そして棒に当たるのです?!
でも私も 犬って完食だよね・・・
って思ってたので びっくりしました^^


> まーぬさま
うふふ。 セクシーでそ?
水に濡れると いやにラテン男風味が
増すのです。
むやみに 濡らしたくなっちゃうわん♪


> むしさま
かっこいいのです。
とても お留守番のとき 泣いてしまう子には
見えないでそ(笑)
あたしも トロリーノの流動体となった
顔の写真 何回も見ちゃうのよ。

by: びく母/ボス母 * 2012/10/30 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/24-39a42a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
