-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
第1回 もじゃパ in 北の大地
2012 / 10 / 28 ( Sun ) 00:15:17
10月27日 晴れ。

20121027_10.jpg


そりゃ 浮かれますとも♪
今日は 初めての もじゃもじゃパーティー 

通称 もじゃパ の日ですからね。


会場のドッグランには 

札幌在住 もじゃっ子達が 4頭 集まりましたよ!!

20121027_01.jpg

写真左から

ワシントン君
パディちゃん
もじゃ君
びく田さん

4頭とも ひめはる出身です。


そして、別枠は 当日都合で 急遽来れなくなってしまった
もじゃちゃん です。

もじゃちゃんは オーストラリア直輸入 (笑)
で日本にやってきたそうですよ。



5頭のうち、2頭が もじゃちゃん(笑)
わかります わかります。
うちも ビクターを 徐々に もぢゃ雄 に改名しようかと思ってましたから。



さて、
ひめはるの里の ご学友 兼 同僚の
ワシントン君と 
約1ヶ月ぶりの サプライズ再会。


果たして どうなったのでしょうか(^Д^)


20121027_02.jpg

みたいな 大人の対応だったのでしょうか。


その様子は 動画でドーゾ!


(音、出ます)




・・・とまあ 抱擁のタグイは一切ナシ

こんなものなんでしょうかね (;´∀`)

ま、えらく楽しそうだったので
この サプライズ企画は大成功!
ってことで いいのかな・・・


それより、パピたんを 踏み潰さないか
ハラハラしましたわん。


それにしても、
ランに行っても こうやって走り合えるお友達って
案外見つからないものなので
なんか 飼い主としては 非常~にウレシイですっ ヾ(*´∀`*)ノ


ではでは、
本日の メンバー紹介を!


まずは 文句なしにかわいい もじゃ君。
まだ3ヶ月半の ミディアムの パピたんです♪

20121027_04.jpg

ひめはる純正(国産)なんですって。
するってーと、お父さんと お母さんが
日本にいるってことですよね。

いつか会えるといいね♪
おうちでは 大きい2匹の先住犬相手に
やりたい放題(笑) なんですって。
将来超有望株^^



お次は 本日の紅一点
パディ姫。 

20121027_05_20121027220714.jpg

パディちゃんは ミニチュアの1歳7ヶ月 (やや あやふや)。
とっても 頭がよさそーーで
ドッグダンスを 習っているんですって^^
ちょっと お母さんといっしょに
ターンとかの技を 見せてくれましたよ♪

もうね、ふわっふわの ぬいぐるみみたい。

20121027_09.jpg

やさしい チッスをしてくれて
おばちゃん メロメロですよ♪



そしてそして
アタクシ的に 超ツボった(笑)

ファンキーさが魅力の
われらが ワシントン中尉。
スタンダード 2歳。

20121027_06.jpg

いやーー もう
言葉は要りませんね。

この笑顔、最高です!!
見てる こっちまで
笑顔が感染します♪

20121027_07.jpg

ひめはるのお里のみなさん

とぉーーっても 優しい
お父さんと お母さん お姉さんに可愛がられて
めちゃくちゃ 幸せそうですよ♪


いつまでも びく田さんの
いいお友達で いてやってください^^


というわけで、初めての もじゃパは
飼い主さん達とも 色々お話できて
とっても楽しかったです♪

皆様、ご参加ありがとうございました!!


今日紹介しきれなかった写真、動画もあるので
また、次の回で。


↓ びく田さん お友達増えてよかったね・・・のポチをおひとつ お願いいたします。


にほんブログ村

大型犬カテにも参加ちう。

にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


集まり TB:0 CM:7 admin page top↑
<<我ら札幌ドゥードルズ * HOME * 飼い主ワクワク&緊急告知♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ビク田さんって でっかいのね!
なんだか たくましくって すてき☆☆

いっしょに寝たい。。。
by: アオムシ * 2012/10/28 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログアップっ!待ってました!!

あぁ~~。。。いいなぁ~~。。。羨ましいっv-10

ビク田さんのうれしいそうなことっ!!

またまたワシントン中尉。。。会いたいっ!!!

どこ子もかわいいっ!!

by: ハルたん * 2012/10/28 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

プチもじゃパ でございますか!!
・・・言いにくいな(笑

しかしびく田さんが一番大きいんだね!!
かっちょい~~~~♪

しかしみなさん颯爽としてらっさること。
やっぱすバセパとはちと違う(笑
by: しおまん * 2012/10/28 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました~

ワシントン、遊び疲れて
帰りは車が走り出した途端に
泥のように寝てしまいました。
(いや、実際泥んこでしたが、、)

ビクタくんの本当に楽しそうな走りっぷりに癒され
コマンドを、ビシッときくお利口ぶりに圧倒されました@@
パディちゃんも、もじゃ君も、
とってもかわいかったです☆

もじゃ友デビュー
飼い主も、幸せな時間を過ごさせていただきました。

女の子のもじゃちゃんにも
是非お会いしたいです^^

今後ともどうぞよろしくお願いします!
by: washi * 2012/10/28 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  コメ返しε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ~!!


> ムシサマ
最近一緒に寝てるよ~♪
ふわっふわで 気持ちいいけど
シングルベッドには お互いせまっ!!


> ハルたんさま
なかなか それぞれ 見た目もキャラも
違うので おもしろいのが ドゥードルですね。
びく田さん ハジケてました(笑)


> しおまぬさま
同じスタンダードでも びく田さんは27キロ
ワシントン中尉は 19キロと
全然違うんだよねー
びく田さんは ふわ毛で さらにでかくみえる(^Д^)


> washi さま
楽しかったですね♪
椅子を持っていったけど 座る暇がなかったですよね。
まだまだ ワンコも走り足りないみたいだし
飼い主は しゃべり足りないし
雪降る前に また やりましょう♪
今度は5頭そろうと いいですね^^
by: びく母/ボス母 * 2012/10/29 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

さっそく最初から読破しました!
ご対面が待ちきれません。
思い切りもじゃもじゃさせて頂きますのでビク氏にお伝えください(笑
by: りゅう母 * 2012/10/29 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

> りゅう母さま
読破!! はやっ!
今夜 執拗なブラッシングで
モフモフ感 倍増です。
お楽しみに!
by: びく母/ボス母 * 2012/10/30 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/23-97909862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
