-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
飼い主ワクワク&緊急告知♪
2012 / 10 / 26 ( Fri ) 11:41:34
じ・つ・は・・・
明日の土曜日、とっても楽しみなことが・・・♪


札幌在住 

5匹のオーストラリアン・ラブラドゥードル達 

が初めて集まりますっ!!


実は、あるイベントで偶然お会いした 1匹の子を除き
残り 3匹は このブログを通じて連絡くださった方々で
今回初めて お会いすることになります♪


こういう出会いを期待して 始めたブログではありますが
わずか開設 3週間で こんな嬉しい集まりが持てるとは・・・
飼い主 感無量でございます。うっ うっ。


20121026_03.jpg


しかも、あるドラマがありまして・・・

びく田さんの学び舎であり 職場でもあった ひめはるの里 で
寝食を共にした あるお友達に
何の因果か こんな北の地で 再会するという (約1ヶ月ぶりだけど:笑)


とてもじゃないが ハンケチなしでは 見られない

感動の場面 に立ち会うことができるのです。



果たして

『ちょっ! お、おま・・ こんなとこで 
ナニやってんだよぉぉ ヽ(´Д`;)ノ』


的な瞬間が 訪れるのか?

と飼い主 ニマニマしております ( ̄∀ ̄)




天気、飼い主さんのスケジュールもろもろ鑑みて
急遽明日になった 

北の大地の プチ もじゃもじゃパーティー ですが


「実は うちにも もじゃっ子が・・・」
「うちのは ゴールデンドゥードルなんですが・・・」

とか


「オーストラリアン・ラブラドゥードルを飼おうかと思っているのですが」
「もじゃもじゃに 触ってみたいのですが・・・」

とかいう方がいらっしゃったら、

急いで このブログの メールフォームから 
連絡先を明記のうえ、ご連絡くださいませ!!


20121026_01.jpg


急すぎる告知で 大変申し訳ございません m(_ _)m


ではでは、もじゃパの様子は 追って ご報告いたします。



↓ 明日が楽しみな飼い主と 何も知らない びく田さんに ポチッとお願いいたします。


にほんブログ村

大型犬カテにも参加ちう。

にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


集まり TB:0 CM:4 admin page top↑
<<第1回 もじゃパ in 北の大地 * HOME * びく田さん vs. しば田さん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぜひっ!参加したいですっ!

………って_| ̄|○

……いけるわけがない _| ̄|○


あぁ〜参加できるものなら参加したいっ!!

私、札幌には友達がいて時々遊びに行ってるんです。

またそんな夢のような企画があったら教えて下さい(T_T)
by: ハルたん * 2012/10/26 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  > ハルたんさま

あははは^^
早速の参加表明 承りましたっ!(笑)
どこにお住まいか存じ上げませんが、
いつかは 津軽海峡渡って
お友達に会うついでにでも
モジャりに来てください♪
by: びく母/ボス母 * 2012/10/26 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいねー
バセ以上に珍しい犬種なんたよね。
それが五頭も!!

みんなもじゃもじゃなんだよね!?
いいなぁ見たいなぁ♪
by: やまちゃん * 2012/10/26 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  > やまちゃんさま

ねっ! 私も5頭もいるとは ビックリです
・・・が きっとどこかにまだ・・・
いるんじゃないかなーーー♪
そのうち 増えるといいなぁ。
個人的趣味で もじゃバセぱーちー やりたいっす^^
by: びく母/ボス母 * 2012/10/26 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/22-ac9e9385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
