スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
びく田さん vs. しば田さん
2012 / 10 / 25 ( Thu ) 15:39:50
ふっと時間が 空いたので

びく田さんを ドッグランにお連れしました。

サルーキーとか ダルメシアンとか
走り屋っぽい お友達がいたので
びく田さんも ワクワク


・・・してたんですが、皆さん なぜか
体力温存モードに 入っておられまして。


体力を持て余した びく田さんに
からんでくれたのが この
豆柴女子。


その名も しば田さん (仮名)


デカイ図体して
少年の心の びく田さんを

右に左に
上手にモテ遊んでくれました (笑)


(軽く音出ます)



しば田さん お付き合い ありがとう!!



それにしても、このドッグラン かな~り広いんだけど
このスペースしか使わないって どーなんですかね。

ほら、アノ方も 草葉の陰で つぶやいてるよ。
MOTTAINAI...



しかし この 反復横跳び運動
足腰の鍛錬には 結構効きそうだ。

20121025_01.jpg


カラス捕獲まで あともう少し。



↓ 楽しかったのね。夢でも走ってるびく田さんに ぽちっとおひとつお願いいたします。


にほんブログ村

大型犬カテにも参加ちう。

にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


走れ走れ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<飼い主ワクワク&緊急告知♪ * HOME * ワンコに優しすぎるイタリアン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  う~ん(ー_ー)!!

びく田さん。本当に、しば田さんに弄ばれてましたね。
なかなか、しば田さんは「ナイスっ」でしたよ。

びく田さんのくったくのない、反復横跳び可愛かったなぁ。

また、遊んでもらえるといいね❤
by: ちょび・ヒカルママ * 2012/10/25 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

うっひょ~~い
ビク田さんちょ~~たのしそ~~♪

ってか
きっと もうすぐカラス捕獲するね。

それも 食べるの??
by: アオムシ * 2012/10/26 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
  コメント返しは微笑み返し♪


> ちょび・ヒカルママさん
しば田さん、なかなかお茶目ですよね♪
体力の違う子と 楽しく遊ぶ方法を心得てる
なかなかの 素敵女子です^^
また会えるといいんですけどねぇ。


> あおむしさん
こういうの見てると ボスより
だいぶ精神的に幼い気が・・・(笑)
カラス捕れたら 送るねっ♪
うえぇぇえ

by: びく母/ボス母 * 2012/10/26 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/21-ba632c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
