スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ワンコに優しすぎるイタリアン♪
2012 / 10 / 24 ( Wed ) 12:52:39
さて、楽しかった 山歩きのあと
びく田さんの足と体を しっかりフキフキして
向かった先は・・・


20121024_02.jpg


イタリア人 マンマが作る パスタ&カフェ
ラ・パデリーナ

「とってもワンコに優しくて パスタの美味しいお店がありますよ」
と バセ友 ゴン太パパさん ご推薦のお店です^^

時間が早かったので 我が家がお店一番乗り。

広い店内には

ワンコ連れのお客さん用の 

20121024_05.jpg

こんな スペーシャスな席 が3つ。
(びく田さんが デカいので 写真ではあまり広く見えない気もしますが)

仕切りの 向こう側は ワンコ連れではない お客さん用のテーブルでした。


席に着くと びく田さんに 駆けつけ一杯の お水を持ってきてくれ


しかも、なんとなんと

「ビクターちゃんは チーズ食べますか?」 と
持ってきてくれたのが

20121024_03.jpg

本場の パルメザンチーズ!!!(;゚Д゚)!

びく田さん、おそらく 生まれて初めての チーズがこれっ!
違いがわかる男 になられると 飼い主困るわぁ (;´∀`)


20121024_07.jpg

イタリア人 マンマ NANA さん自ら
お口に あーーーん してくれる ホスピタリティ。


1カケラ こっそり失敬した びく父によると
大変美味しかったそうですよ (^Д^)


人間は

ジェノベーゼソースのタリョリーニ と

この日のスペシャル
豚レバーの トマトソースパスタ を注文。

いずれも 生パスタ。

20121024_04.jpg

マンマの優しさがにじみ出る
とっても やさし~いお味♪


特にチーズが おいしかったなぁ。


そうそう。手作りティラミス
この日は チェリー入り。

20121024_06.jpg

これ、なかなかの絶品です。
しかも 結構な大きさなのに これで 300 YEN !!


大変おいしゅうございました。
ごちそうさまでした♪

パスタ以外に コース料理もありましたよ。
そのへんは 予約が必要なようでしたが。



ドッグカフェとかじゃなくても
欧米みたいに 一般のお店が 温かく犬連れ客を迎えてくれる
こういうお店が たくさんあるといいなぁ。

デッキ席のみ とかいうのはあっても
気温&天気の条件がそろって
外で 気持ちよく食事ができる日っていうのは
案外少ないもの。


たいがいは、車にペットを残して
様子を気にしながら そそくさと食べて
急いで車に戻る っていうのが犬連れの外出ですよね。

エンジン&エアコン つけっぱなしっていうのも
環境・騒音・燃費モロモロ よろしくないし。

ZIPPEI 達の事故のこととか 考えると
コンビニで お弁当でいっか・・・なんて。


そういった意味でも

ラ・パデリーナ さんみたいな
お店は 本当にありがたい^^

20121024_01.jpg

どうもありがとう!
また伺います!


札幌市清田区里塚 36 号線沿いにあります。
お近くの方は 是非!!


そうそう。
お店には 2匹の看板 和犬ワンコ もいますよ^^






   やっぱりナチュラルチーズだよね! 
↓ 舌が超えちゃったびく田さんに ぽちっとおひとつお願いいたします。


にほんブログ村

大型犬カテにも参加ちう。

にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<びく田さん vs. しば田さん * HOME * びく田さんの山デビュー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

チーズデビューがパルミジャーノって。。。。違いがわかる男になりそうですね(笑)

お返事ありがとうございました。
コメントの入力がわからずいきなりメッセージ送ってしまいました。

私の勤務先がオーストラリアンラブラドゥードウルを扱っている会社なんです。

毎日。。。ブログ楽しみにしています。

ちなみに我が家には。。。
1歳のトイプードル(男子)
13歳のミニチュアダックスフンド(女子)います。
by: ハルたん * 2012/10/24 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんて素敵なお店!!
そして、素敵なお店でくつろいでるびく田さん、絵になるわ~♪

ジャムはよだれブルブルがすごいから、ドッグカフェでも店内だと気にしちゃうもん。
憧れの光景です~v-10

あっ、貼ってある写真にバセ発見!!!
by: やまちゃん * 2012/10/24 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年、同じ会社に勤める人から、教えてもらい、月1回ペースで行ってます。
室内で、ワンコ連れで食事が出来るお店ってこの辺ではあまりないので

ビク父もチーズを食べたのですか?
僕も初めていただきたとき、食べてみました

ココのお店、環境が良いせいか、ゴン太も、初めての時から、食事が済むまでリラックスして待ってくれます。


by: ゴン太パパ * 2012/10/24 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ビク田さんって
かっこいいぃぃxよね。。。

うん。。
なんだか 嫉妬しちゃうな。。 笑
by: アオムシ * 2012/10/25 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

都会って・・・・いいね・・・・(遠い目

つくばまで行くとドッグカフェじゃなくても
ワンコと入れるお店、あるんだけど、
いかんせんエバラキ・・・しくしく(涙

しっかしびく田さんたら本場モノのパルミジャーノですか。
・・・・似合う(笑

びく田さん、いつも笑顔でかばいぃ♪
by: しおまん * 2012/10/25 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
  コメ返しε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ~!!


> ハルたんさま
ブログ楽しみにしてくださってるとのこと恐縮です(^Д^)
毎日更新・・・はなかなかキビシーですが
大変励みになります。ありがとうございます。
オーストラリアン・ラブラドゥードルを扱ってる会社って言ったら
あそこ・・・ですか(笑)
これからも もじゃ通とびく田さんをよろしくお願いします^^


> やまちゃんさま
おっ!さすが やまちゃん目ざといっ♪
そのバセット(ゴン太くん)の飼い主さんが
このお店を教えてくださったのデス。
よだれブルブルだと、お店のお料理が
美味しそうに見えるし、それもまたアリかと(笑)


> ゴン太パパさん
居心地のいいお店を教えてくださって
ありがとうございました!!
こんどご一緒できるといいですね♪


> あおむしさん
かっこいいですか? そうかな(笑)
ころもんだって 超紳士でかっこいいし
トロリーノだって・・・
えと・・・えと・・・ かっこよくは・・・ないか(;´∀`)
でも、あれほど味のあるお方はおられますまい(笑)


> しおまぬさま
まあ、バリバリ外人顔の びく田さん
胸毛もすごいし イタリアとか似合うよね(笑)
ドッグカフェがなくても いいじゃないか。
どこよりも 居心地のよい ペンションしおまぬがあれば♪




by: びく母/ボス母 * 2012/10/25 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/20-a82ee060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
