スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ビクターさん 詳細データ
2012 / 10 / 04 ( Thu ) 19:01:49
では、予告通り、このブログ主人公 ビクターさん の
略歴をご紹介したいと思います。

20121004_01.jpg

名前 ・・・ ・VICTOR (ビクター)
性別 ・・・・  オス (正確には おかま)
犬種 ・・・・ オーストラリアン・ラブラドゥードル
色  ・・・・ チョコレート (今や退色して カプチーノカラーに)
サイズ種別 ・・ スタンダード
サイズ ・・  体高・体長 ともに 60 センチ
体重 ・・・ 27 キロ
誕生日 ・・ ・2010 年 7 月 14 日
出身 ・・・ オーストラリア Cloudcatcher 犬舎
お里 ・・・ 千葉県茂原市 レイクウッズガーデン ひめはるの里



えー。 こちら オーストラリア生まれの ビクターくんは
生後2ヶ月で 日本に渡り、
千葉県茂原市は レイクウッズガーデン ひめはるの里 というところで、
セラピードッグとして 2年間の修行につとめました。

その後、千葉県に帰省中の ワタクシ ビク母との 運命の出会い があり
再び 飛行機で海を渡って 2012 年 9 月 24 日に この 北の大地にやってきました。

とういうわけで、うちの子になって わずか10日足らずの ビクターくん

家庭犬としての暮らしは どうですか?


20121004_02.jpg

でしょ?( ´∀`)

ひめはるの里 というのは、日本で唯一
セラピー犬にふさわしい オーストラリアン・ラブラドゥードル の繁殖を手がけている
ニッポンのラブラドゥードルの お里? 総本山? 的なところですが
ご興味をお持ちの方は、上記リンクをクリックしてみてください。


以上、詳細データとか言っておきながら
非常にざっくりとした ビクターさんの略歴のご紹介でした(汗)
(ネタに困った頃、さらに掘り下げて ご説明する所存です)


次回は、成犬で我が家にやってきた ビクターさんが
初めての 人んちで ちゃんとやっていけてるのか・・・

というあたりを 暴露したいと思います。


気合づけに ランキング参加。

↓ おひとつ ポチッとお願いします(^人^)


にほんブログ村
スポンサーサイト

ビクターのプロフィール TB:0 CM:9 admin page top↑
<<自慢コトハジメ * HOME * ブログ発進!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あっ 
ビクターって「VICTOR」なんだ(^^)

いつも遊びに行くランで
一緒に遊んでくれる人が
オーストラリアン・ラブラドゥードル
を飼いたいって言ってて

もじゃ男に興味しんしんよ♪
っつか
運命の出会いってな~~に(^^

ビビっときたの?~~??
by: アオムシ * 2012/10/04 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  >ムシさま

ラブラドゥードルね、あまり他の子を見たことないから
アレですが、しかも まだオーナー歴10日ですが(汗)
かなりクオリティの高い犬だと思われます。
今後 ぼちぼち紹介していくので お友達の方にどーぞよろしく^^

運命の出会いってねーーー
なんか 両方共 一目惚れだった気がするのぉ
気のせいじゃないわよ ぜったい♪
ま、あの時期 千葉にまだいたのも 運命のうちかと(笑) 
by: ビク・ボス母 * 2012/10/04 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

びくたーさんの
「ほっわぁ~」の顔、
かばいすぎます(涙
ん~~~~~~
あまりに王子様でハンケチ噛んでますが、
いや、でも可愛いものは可愛い。

っく~~~~!!

詳しい色々、超興味津々で待っとります。

てか、たまに・・・たまにでいいから・・・
ビクターさん、なんかネタ的失敗してね(涙
by: しおまん * 2012/10/05 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして!

ブログを読ませて頂いて興奮してしまいました!

もしかしてうちの子、ビクターくんの妹(姉?)かもしれません!!

犬舎も一緒、誕生日も一緒
チョコで退色してきたとこも一緒!

何より、顔もそっくりです~!!!

ちなみにパパの名前はCoolamon
ママはOdessa
両方ともスタンダードでチョレートです。

どうでしょうか??


申し遅れました。
わたしは千葉県柏市在住

うちの子は「ひなた」といいます。
女の子デス。

兄弟なら嬉しいんですけど♪

by: ひな親 * 2012/10/05 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
  >しおまーぬさま

ネタ的失敗ですかぁ(。-∀-)

某OUCH地方の、するめ50本一気食いの
一気○○P の方みたいなネタでしたら
うちの子には 有り得ませんですので 
期待なさりませんよう(爆)
by: ビク・ボス母 * 2012/10/05 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  >ひな親さま

うっわぁぁぁぁv-237

今、焦って血統書見てみました!

パパの名前はCoolamon
ママはOdessa
で、間違いございません(驚)

きゃー ひなたちゃん ですか?
ビクターにそっくりですか? そりゃもぅ
私の方こそ 大興奮ですっ。

もひとつおまけに、私 柏市出身です^^
こりゃもう すごい縁ですね
ビクター、飛行機もあまり問題ないみたいなので
帰省の際には 兄妹の涙のご対面させてみたいです!!

これから是非是非よろしくお願いいたします。
by: ビク・ボス母 * 2012/10/05 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱりお兄ちゃんでしたかヽ(≧▽≦)ノ

ひなたは体重は20kgで
鼻がちょっと子ブタちゃんみたいで
ビクターさんより若干童顔
いかにも女の子な感じですね

そしてセラピードッグとしてのしっかり者のお兄ちゃんが現れてみると
わがままで甘えん坊の妹キャラに妙に納得がいって、笑ってしまいました(^v^)

ひなたを飛行機に乗せて札幌に行くのもアリかなー
楽しそう♪

いつか本当にご対面、実現させましょう!

今後ともよろしくお願いします☆

by: ひな親 * 2012/10/06 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  >ひな親さま

ひなたちゃん、20キロとは
女の子はやっぱり小さいんですね~
写真見てみたいなぁ・・・
ひなたちゃんは、FCHシステムの子ですか?
よろしかったら、左側のメールフォームから
メールいただけるとうれしいです♪
札幌、是非きてくださーい!
by: ボス母 * 2012/10/06 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/24 23:17 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/2-0e574661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
