スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
もじゃ雄くんが やってきた♪
2013 / 06 / 04 ( Tue ) 21:50:43
AL もじゃ君ちが お引越しでバタバタしてるので
1泊だけ 我が家に お泊りすることになりまして。

このたび 初めてのプチ多頭飼い体験と 相成りました^^


夕方 もじゃ君ちに行って 拉致。

我が家に連れ帰って びく田さんと 会わせたら
早速 ふたりで ドタバタ走り始めまして (笑)

ま、一応ウチは 集合住宅ですんで
とりあえず 屋上に連れて行って ガス抜きさせることに。

2013_0604_01.jpg

体格の差を モノともせず
1歳と2歳 男子のお相撲は 激しいよね~

ひとしきり ぶつかり稽古してもらって
ふたりとも 疲れが見えてきたところで 再度我が家へ。


ってまだ 遊ぶんかぁ~~~い!!!

2013_0604_02.jpg

七転八倒しながら
エンドレスで ワルノリする 男子たち。

もじゃ君。
君、ホームシックって言葉 知らないみたいだね~ (笑)


1. どっちかが誘う
     ↓
2. 当然応じる
     ↓
3. ぶつかり稽古 or おもちゃの引っ張り合い
     ↓
4. もじゃ君 びく田さんにヘコる
     ↓
5. もじゃ君 怒られる(笑)


これ 3セットしたら もじゃ君バリケンに隔離
で 強制終了 & 休憩。

しばらくしたら 1. に戻る ・・・とコレの繰り返し (´Д`;)
 


ふたりとも クタクタになって 眠りについたね~。
( ゚∀゚)アハハ 


翌日。

あこがれの 2頭連れ 散歩へ。

2013_0604_03.jpg

この場合、正しい歩き方って どうなんですかね?
ふたりとも 人間の左側を 歩かせればいいのかなぁ~??

2013_0604_05.jpg

とりあえず びく田さんは 平常心なら
左側について 歩けるし

もじゃ君が 右往左往したところで
しょせんは小型犬の引き。 
あらやだ 意外と楽だわぁ~~~♪♪♪


ふたりは ドキドキポイントも 一緒 (´艸`)

2013_0604_04.jpg

夜になってから もじゃ君を 送り届けたけど
もじゃ君も 楽しんでくれたみたいで 良かった♪

そんな 楽しげな 男子ふたりの様子を
見てやってください。 ちょっと長いけど^^




今回わかったこと。

元気な男子が ふたり居ると
毛玉が激増する!!! (爆)


びく田さん 日頃は 仕事してる私の近くで
じぃーーーーっと 引きこもり生活してるので

もじゃ君来て とっても 楽しそうでした。 

また、遊びに来てね♪ 


↓ 珍しく 2日連続更新!!
  どうか本日も ポチッとお恵みください。 
 

にほんブログ村

こちらにも参加してみました。

にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ライオンカット と来れば・・・ * HOME * 青空キャバクラで BBQ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いやぁぁん♪

動画ちょ~~~かわぃぃいx(^^

ビク田さんきっと
ものすんご~~~~~い楽しかっただろうなぁぁ~(^^
あっ!!

でも
でも!!
ビク母さん!!

もし二頭目お迎えするときは
本州に上陸してからにしてねん♪(切実な願いよん♪)
っで早くビク田さんの遊び相手が
毎日必要ってことで・・イコール・・(ウッシシ☆^^
by: アオムシ * 2013/06/05 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~、やっぱり楽しく遊んでる姿は可愛くってたまんないね。

お二人さん並んで、カラス?みてる姿もたまんない!!
後姿って可愛いよね~。

ぐふふ、おもちゃのとりやっこのびく田さん、
背中越しにもじゃくんをチラリと見ながら余裕でかわしてますなぁ。
by: やまちゃん * 2013/06/05 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ち申し上げます

ホスト育てには
慣れてますが
ホステス(女子)は
初めてなもんで、
接客法自ら考案した
らしくすっかり
ギャバ嬢定着のティファです・んでチップは
現金で遠慮なく
受け取るように
ワタクシは指導して
ます(爆)
当店のドアボーイ
チェック厳し過ぎて
喧しいのが難点f^_^;

多頭散歩のルールは
人様にご迷惑かけない
歩行ならOKでしょ~
びく田君お利口さん
だからもう1頭入れ
ても大丈夫よ!
CKバカウケ(爆)
次回開催は来月また
是非いらっしゃーいまし~
by: ポケットママ * 2013/06/05 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとございました!

> むしさま

2頭目ねーー こんな楽しそうなびく田さん見てると
欲しくなるけど・・・
今住んでるとこ 規約で1頭しかダメだし
何より2頭いると さすがに連れて実家に帰るのも
なかなか厳しいものがあるよなーーー と
ザンネンながら ムリなのよね(涙
たまに こうやって 泊まりで遊びに来てもらって
楽しむことにしまっす。


> やまちゃんさま

びく田さん 体格の違いあるけど
上手に手加減しながら 遊んでるの。
母さん ちょっと カンドーです(涙
とはいいながらも よそ様の子に
怪我でもさせたら大変なので
レフリーよろしく ずっとそばで見て
タイム入れたり 忙しかったっす(笑


> ポケットママさま

おかげさまで またまた 美味し楽しい
キャバクラ遊びを させていただきました~♪
厳しいドアボーイさん あんな風に
守っていただけたら あたくし
ボディガードの ホイットニーのように
メロメロでございます。
来月も是非お邪魔させてくださいませ^^
by: びく母 * 2013/06/06 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しかったようで、大変お世話になりました〜。もじゃ雄我が家でホームシックにかかってます。またお泊まりさせてくださいね。ビクタ君もきてね!
by: もじゃ雄 * 2013/06/09 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  もじゃ雄かあさま

本調子になったら 是非また
遊んでくださいねーー
プライベートドッグラン(笑)で
待ってまーーす♪
by: びく母 * 2013/06/10 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/145-e2c8232f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
