-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
札幌ドゥードルズに 仲間が増えたよ♪
2013 / 05 / 20 ( Mon ) 22:51:47
AL 界のみなさまは FCH 交流会とか
自主的オーナーズパーティーなどで
うひゃうひゃするってことで うらやましかったので

こちらも あわてて企画しました(笑)
札幌ドゥードルズの プチもじゃ会♪


いままで 5 頭だと思ってた 札幌在住 AL に
ピチピチの お嬢ちゃんたちが 加わりましたよ!


まずは ブラックフリース ミディアム
1歳2ヶ月の りりちゃん♪

2013_0518_02.jpg

あたくしの ばかちょんカメラでは (死語保存活動 絶賛実施中)
ブラックの子は 撮影がヒジョーに難しく・・・
水ボタボタ写真で ゴメンナサイ!! かわいいケド♪


そして その妹分として 先月から
一緒のお宅で暮らす まだ5ヶ月の べべちゃん♪
彼女は ミディアムの チョコレート フリースです。

2013_0518_07.jpg

この2頭、ほんっと仲良しで、
おまけに ものすごいスピードで
くんずほぐれつ するもんだから
もうもうもう 撮影不能 ^^;

どこかに 親子 または 兄弟姉妹 いるかなーー?
茂原出身の このお顔にピンときたら コメント欄へ♪

こんど 誕生日聞いときマス。 


でも、べべちゃん もじゃ雄君に よく似てるよね?

2013_0518_08.jpg

もじゃ雄さん、ちょっと見ない間に
ライオンカットに なってて
おまけに さらさらストレートな 
イケメンちっくになってきたので

「北のオートン君」 と勝手に命名!


ではでは・・・と 早速 7もじゃに
餌付けしてみました。

2013_0518_11.jpg

・・・と 思ったら 1頭足りない!
べべちゃん・・・ 食いっぱぐれてたかな?
頑張れ おやつ 最前線!!!


びく田さんも 久々の
札幌ドゥードルズと 走れて うれしそう♪

2013_0518_09.jpg

新入生の りりちゃん べべちゃんも
とっても 陽気で すぐに仲間になれたね♪♪

2013_0518_13.jpg

フリスビーの大会にも 出場してる
もじゃ子ちゃんは フリスビー my ラブ。

2013_0518_05.jpg

びょんびょん 弾むように 走る びく田さんとは違って
無駄のない アスリートの走りです。


去年の9月に 北の大地にやってきたときには
体のラインを 惜しげもなくさらけだす
ベリーショートだった わっしーこと ワシントン君。

参考画像 ↓

2013_0518_18.jpg

あれから 7ヶ月。
メジャーな カットはせずに 伸ばしてたら・・・

こんなに かわいい ぼんぼん丸になったよ~♪

2013_0518_14_20130520215952.jpg
びく田さんと わっしー

2013_0518_10.jpg
わっしーと りりちゃん

わっしーは 本州でも 人気度高かったよ~♪


そして サービス精神旺盛で
ピンク色の お腹を 自らご開帳してくれたり

2013_0518_19.jpg

エンドレス チッスを これまた惜しげもなく ふるまってくれる
セラピー犬の鏡の パディちゃん

2013_0518_06.jpg

・・・と ママへの エンドレスチッスに
哀しくてジェラシー (by チェッカーズ) な
名誉もじゃ会員の トイプードル のんのん君 (爆) 


最初っから 最後まで みんなよく 走ってたね♪


うふふふ~
早くも気温25度超えの 全国のみなさまがた!!

涼しくって ごめんなさ~い♪

・・・つか 朝番 まだ寒し (涙)


で、こちらは 精悍な 我が息子。 びく田さんの横顔。

2013_0518_12.jpg



たとえ 年下のモノに
顔から ヘコられても 決して怒らない。

2013_0518_01.jpg

それが びく田流 (爆)


と、そこへ セラピー犬仲間の
オペラちゃん & エミーちゃん姉妹が 通りかかったので
強引に中へ お誘いし (笑)

2013_0518_04.jpg

しばし 姉妹の マジししゃもバトルを 観戦。

あー やっぱ 多頭飼いって いいよねーーー♪♪♪


とうわけで
最後に 記念撮影・・・ 

写真クリックで 大きくなります。

2013_0518_17.jpg

左から、パディちゃん のんのん君、ワシントン君、寝てるのが もじゃ雄君、びく田さん、
もじゃ子ちゃん、オペラちゃん、エミーちゃん、ダッコされてるのが べべちゃん、最後が りりちゃん

以上の 10頭でした♪♪♪

さ・ら・に 札幌の新たな AL 生息情報 を耳にしました。
近日中に 全部で 10ドゥードルズ いくかな???


↓ 北の大地で 増殖中の 札幌ドゥードルズに 応援ぽちをどうぞよろしく!  
 

にほんブログ村

こちらにも参加してみました。

にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


集まり TB:0 CM:8 admin page top↑
<<久々の セラピー犬活動と・・・ * HOME * 即効!! しつけ教室>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

プチもじゃ会開催したのですか?
仲間が増えていいですねうらやましい

こちらは、年々高齢になりつつ、人間社会と一緒です

ワシントン君トイプードルなの?
かわいい!

ひょっとして、開催場所は、北区のドックランですか?
昨年秋、バセットのオフ会を開いたところ?



by: ゴンタパパ * 2013/05/21 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぬっははっは~~

もじゃもじゃいっぱい(^^

ワイントン君
モフモフで
わからんかった~~っ

でもさっすが
ALは横文字のお名前がおおいの~~??

うなぎとか~~
ころもとか~~

おはぎ~~とか、かつお~~とか
いないの~~かな?(笑
by: あおむし * 2013/05/21 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

札幌ドゥードルズプチもじゃ会の
中に、図々しくお邪魔してしまい
すいませんでした!でも皆さん
とても良い人ばかりで、とても楽しかった
です、犬種は違っても、飼い主さんの
温かい心に感激した、オペ・エミー母さん
でした、又会いたくなるお仲間さん達です♪
by: オペラ&エミー母です。 * 2013/05/21 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

津軽海峡を沢山のドゥードル渡ってるんですね~
みんな かっわいい~v-238
後ろ姿にも癒されますv-22

名古屋は既に30℃ありえませんv-15
by: keimama * 2013/05/21 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

FCH交流会にて
誰と誰が兄妹で、誰と誰が親子でって
血縁関係の発表がありましてね。

ひなたの紹介の時に
「みなさんご存知のあのブログのびく田さんの兄妹犬でーす」と
いかにびく田さんが有名かを証明するような紹介のされ方でしたよ(笑)

北海道ドゥードルズ、どんどん増えて楽しそうですねー。
わっしー君、びく田さんよりでかくなってる!
by: ひな親 * 2013/05/22 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  涼しさ満喫ですか!?

札幌プチもじゃ会
楽しそうですね~
涼しいみたい羨ましいなぁ
モフもじゃ達には天国の地
みんな楽しそうに走ってますもん。
こちらはもう夏です、夏。

ひめはるのファミリー交流会、ひなたちゃんと同じ日でした。
オーナーズパーティは中止になってしまいましたが、たくさんのドゥードルが集まって、楽しかったです。
今回はそれぞれのワンの血縁犬を教えてもらえて、とてもよかったです。
ナナの兄弟が3頭ふれあい犬にいて会えました♪

by: ナナ母 * 2013/05/22 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はセラピーお疲れ様でした(*^◯^*)
久しぶりにビクター君に会えて嬉しかったわ!
本当はもっとイチャイチャしたかったんだけど
きなこが邪魔で( ̄◇ ̄;)
今度あったら、もっと触れ合いたいわ〜(^^)

札幌に、もじゃもじゃさんこんなに沢山のいるんですね〜
私もわしゃわしゃされたい(*^◯^*)
by: ぷーこ * 2013/05/22 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとございました♪

> ゴン太パパさん

はい。こちらは若い子が どんどん増えてます♪
新しい犬種なので 2歳のビクターが一番年上くらいですよ。
ワシントン君、トイプードル疑惑???
いやいやいや。 トイというには デカ過ぎるおもちゃでしょ(笑)


> むしさま

あ、うなぎとか ころもはおらんけど
もじゃとか 平次くんとか いるよーー
だけど、とろろ・・・って感じの子は
ALにはおりません。 あの虚脱感はないね(爆)


> オペラ&エミー母さま

楽しかったですね~♪
オペエミちゃんたちの 女の戦い
見ててなんとも ほほえましいこと^^
また是非 一緒にあそんでくださいね!


> keimama さま

そうそう。後姿がALの魅力の1つかもしれませんね。
名古屋30度越え!!!
とろける奴らが でてきそうですねーーー
とろろとか とろろとか とろろとか・・・(爆)


> ひな親さま

あはは♪ なんて光栄な紹介なんでしょ^^
でも、びく田さんも おしゃれ女子の
かわいい妹がいて 超自慢なのよぉ~♪
FCH 交流会、楽しそうですね。うらやまし~


> ナナ母さま

こちらはやっと 寒すぎず 外で遊ぶのに
いい感じの季節になってきました(感涙)
血縁教えてくれるなんて なかなかイキなハカライですね♪
ふれあい犬に兄弟が3頭!!!
それは なかなかエキサイティングな出会いでしたね。
ナナちゃんに 似てましたか??


> ぷーこさま

次の記事に お嬢様の OPG(おっぴろげー)
写真を 掲載してしまいましたーーー
どうか きなこさんには ご内密に・・・
また セラピーで会えますように♪♪♪


 
by: びく母 * 2013/05/23 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/141-f7f02bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
