スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ラストデートは ネモフィラの丘で♪
2013 / 05 / 10 ( Fri ) 14:26:54
ぼく びく田です。


とても天気のいい朝
おかあさんが いったんだ。

「しおまーぬちゃんが タヒチ につれてってくれるよ」

ぼくと おかあさんは
うなぎちゃんちの 車にのって しゅっぱつしたよ。


タヒチっていえば 外国だよね。 楽しみだなぁ・・・


高速にのって 一時間ちょっと
そして ぼくたちは タヒチ についた・・・ 

2013_0510_09.jpg


・・・と思ったら ひたち だった・・・ 
Σ(´Д`lll)


2013_0510_02.jpg

タヒチ・・・ じゃなくて ひたち の海浜こうえんは
ネモフィラ っていう青い花の丘があって

それはそれは キレイだったんだ♪

空も青くて
どこまでが花で どこまでが空か 
わからないくらい だったよ。

2013_0510_08.jpg

そしたら おかあさんが

「ラストデートを たのしんでね♪」

っていったんだ。

2013_0510_03.jpg

そう。 

ぼく もうすぐ 北海道にかえるから
うなぎちゃんとは しばらく 会えなくなる。

2013_0510_01.jpg



うなぎちゃんは さいしょは ぼくのこと
怖かった みたいなんだけど

きがつくと いつも
ぼくの あとを
いっしょうけんめいに 追いかけてきて

2013_0510_04.jpg

足がみじかくて ツンデレだけど
そこが とっても かわいいんだ。


1か月のあいだに なんども デートしたよ。

2013_0510_07.jpg

でも 秋になるまでは あえないんだね。

さみしくなるな・・・。

2013_0510_06.jpg


そこで ぼく 考えたんだけど

パイロットになろうと思う。

そしたら いつでも
うなぎちゃんに 会いに 飛んでこれるでしょ。


おかあさんも こっちのお友達に
会いたいって 言ってたしね。
2013_0510_10.jpg

自分で 飛行機ソウジュウすれば
バリケンにも 入らなくていいしねっ♪

ぼく がんばってみるよ。




・・・という 妄想ワールドに 突入するほど
それはそれは きれいな ネモフィラの丘でした。

若いふたりは ずっと寄り添って歩いてて
ラブいの なんのって (´,,・ω・,,`)

しかし 思うように ならないのが恋。

びく田さんの ひと春の恋は
遠距離恋愛へと 続きます・・・ (笑)




↓ ふたりの犬種を越えた愛に! ぽちっとおひとつ お願いします (願) 
 

にほんブログ村

こちらにも参加してみました。

にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<北の大地で 春のやりなおし * HOME * うなぎ嬢との 恋の行方は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すごい、すんごい綺麗!!!
たひちでもひたちでも、なんでもいいよ!
こーーーんな綺麗な場所なら、名前なんてなんだって(笑)

でも、お花がキレイすぎるから、可愛いびく田さんの語りが
余計に涙を誘うってもんだね。v-406

びく田さんなら、パイロットのユニフォームとっても似合うよ。
ぜひとも、頑張っておくれ♪
by: やまちゃん * 2013/05/10 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

あのさし絵は反則です
またまた電子の中で大笑いの変な人になってしまいました。
寂しくなりますが、秋になったらまた遊びましょね(T_T)
by: 大塚ディラン * 2013/05/10 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

うっうっ、
涙なしには読めないこの記事・・・っくーーーー!!(号泣)
あんなツンデレ娘だけど、
うなぎはやっぱりびく田さんになにやらホの字らしくて
しばらく会わせてやれないと思うと母は・・母は・・・よよよ・・・(涙

多分名古屋にもまた別の意味で涙を流している人がいるかと思います。。。

今回は沢山沢山遊んでくれて本当にありがとう!!
一春の思い出、飼い主もとっても満喫させていただきました☆
by: しおまん * 2013/05/10 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

最後のデートにぴったりの なんて素敵なお花畑e-266
小さな恋のメロディ 秋に続くのね~

びく田さん ホントにパイロットになれそう 笑
by: keimama * 2013/05/10 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  タヒチの先

たしか、banjyohighwayでタヒチの先にワイハがあったような?
秋に来られる時には、お誘いください!
同窓生一同が待ってま~す!
by: スプリンガー * 2013/05/10 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  青の花絨毯

ネモフィラの花絨毯
なんて素敵なんでしょう!
恥ずかしながら、ネモフィラ初めて知りました。
感動です~♡

ビク田さんのパイロット
めっちゃ似合ってます。
飛行機を操縦してうなぎ姫に会いに行く
素敵ステキ

ナナは無事交配終わりました。
後は妊娠を待つのみです。
秋、お待ちしてます。
その頃には出産、子育ても終わり
嬉しい報告出来ると良いな♪

by: ナナ母 * 2013/05/10 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ネモフィラ

びく田さんオバサンも
ネモフィラ大好きよ
此方では初夏に咲き
花期が長く次々と咲く
のよネモフィラの丘で
誓った2人の小さな恋
も長く続くわ!
遠距離恋愛なんて
なんのそのそれでも
偶に寂しくなったら
熟女赤毛ティファ姉が
もてあそんであげると
申しておりまする(笑)
by: ポケットママ * 2013/05/11 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

パイロット姿のびく田さん、素敵過ぎます!
RoccaとRepeもいつかCAに・・・。

若い二人の恋、遠距離に負けないよう、文通なんていかがでしょうか。
そう、メールじゃなくて文通。
何となくびく田さんにはその方が似合う気がします。
by: Roco * 2013/05/11 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

パイロットもネモフィラデートも、つねに「あへ〜」な、
ビクターさんかわいすぎ。
帰札したらたくさんお話きかせてくださいね!
by: もじゃ雄 * 2013/05/12 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございました!!

> やまちゃんさま

むふふーー ここいいっしょ♪
この時期は 青い色の丘、秋には真っ赤な色になるらしいよ。
なんとかーっつ 植物で(説明になってない)
秋に しおまぬ家であつまって みんなで
一緒にいこうよーー♪


> 大塚ディラン さま

カキワリっぽい イラストがよござんしょ?笑
とりあえず、びく田さん 操縦の飛行機へは
搭乗ご遠慮したい アタクシです(笑)


> しおまんさま

あれやこれや いろいろお世話になりましたぁ~(号泣)
まあきっと あっちゅーまに 秋になるでしょうから
それまで うななの写真見せとくわ。
しかしあれだね、LINE のおかげで あまり久しぶりな気が
しなかったりするね^^


> keimama さま

今回の遠征は keimama さんとも お近づきになれて
うれしかったでぇーーす♪
名古屋までは 行けませんでしたが
また 秋の遠征時に お会いできますように♪♪♪


> スプリンガーさま

ば・・・バンジョー・ハイウェイ!!!(爆)
なにやら めちゃめちゃ 異国の響き♪
うん。確かにありますねーー その先にワイハ(笑)
常夏とは無縁のリゾート地に 戻ってきましたが
秋に是非また 同窓会開催しましょう♪


> ナナ母さま

ナナちゃん、無事におうちに戻ってきたのですね~
ぜひぜひ その後の経過を 教えてくださいね♪
そして ナナ家に もういっぴき 
かわいこちゃんが増えるのを
楽しみに待ってます♪


> ポケットママさま

恥ずかしながら、戻ってまいりました~(爆)
ネモフィラ、北海道でも咲くのですね??
全然知りませんでしたっ。
ネモフィラ畑で誓った愛は 成就・・・ですか♪
ハートブレイクなびく田さんに 伝えておきますね。
それでもダメなときは ティファ姉さま
どうぞカツ入れてやってください(笑


> Roco さま

Rocca ちゃんと Repe ちゃんの CA 姿
想像しちゃいました♪
ふたりとも お行儀がよさそうだから
サービス中の 機内食を ちょっと失敬・・・
みたいなことが なさそうでいいですね(爆


> もじゃ雄さま

帰ってきました~♪♪♪
○○カス事件(?!)では アドバイスありがとう♪♪
おかげさまで ほぼなおったみたいです^^
さあ、こちらでも 楽しい会を いっぱいやりましょーー!!






by: びく母 * 2013/05/13 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/138-19660f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
