-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
うなぎ嬢との 恋の行方は・・・
2013 / 05 / 07 ( Tue ) 23:21:01
GW、終わってしまいましたね (涙)

213_0505_14.jpg
写真小物協力:ダイソー (笑)


渋滞に めっぽう耐性のなくなった ドーミン のあたくしは
まったく遠出をせず (ある意味 遠出中だけど:笑)
近場で 過ごしておりました。

GW 中、こちらに来ようかなと 言っていた びく父@札幌も
いい雪が降ったとやらで 結局 北海道でスノーボードに
あけくれていたようです (寒)


そして うなぎ嬢と びく田さんは といえば 
家族ぐるみの 清い交際をとおして
愛を育んでおります。

213_0505_01.jpg

左から はまち姉さん うなぎ嬢 えび姉さん びく田さん



若いふたりの 恋の行方は どうなったのっ!!

という お問い合わせを受けとりますが

飼い主 連休ボケしてる間もなく 仕事ががっつり入っており
詳細記事を書いてる 余裕がございません (大汗)


よろしかったら うなぎ嬢の飼い主様 のブログを
ご覧いただけますでしょうか (笑) ↓

えびはまうなのバセット徒然日記
 

・・・と、ヨソに丸投げしてしまうなんて、
我ながら 何て ナイスアイディア♪♪♪

でも、面白いので 是非見てください^^

いつもありがとうございます (感謝)
コメント返し もう少々 お待ちくださいっ (汗)



  遠距離恋愛の前に もういちど若いふたりを 会わせてあげたい。 
↓ やっつけ仕事をがんばる飼い主に ぽちっとおひとつ お願いします (願) 
 

にほんブログ村

こちらにも参加してみました。

にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お友達 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ラストデートは ネモフィラの丘で♪ * HOME * 小さな恋の物語>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

先程 しおまん様の方で 恋の行方確認しておりました
う~ん とってもいい感じv-238
お姉ちゃま達も 暖かく見守って デートに協力的v-221

でもロメオは北の大地へ旅立ってしまうのね~v-406
残されたジュリエットかわいそ~

恋を実らせてやって下さりませv-344
by: keimama * 2013/05/07 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは~、丸投げだぁ!( *´艸`)

うんうん、もう一度と言わず二度、三度、会わせてあげたい!
でも、仕事もやんなきゃいけないもんね><
辛いところだけど、でも、頑張ってぇぇぇ♪

遠くにいるおばちゃんも、行く末を見守ってるからね。
by: やまちゃん * 2013/05/08 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

うっうっ、
これからの別れを思うと母は思わず涙が込み上げてきますです!!(滝涙)

でもなんだかんだとラブい二人、
遠距離になってもまた次回を楽しみに愛をはぐくんでくれるかしら☆
by: しおまん * 2013/05/08 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/09 23:10 * [ *編集] * page top↑
  こめおかえししまっする


> keimama さま

超手抜き記事、大変申しわけございませんっ(汗
昨日ラストデートしてきました。
こんなに ラブラブなのに
引き離すのがかわいそうになってきましたぁ(涙
でも、どうにもならないのが恋・・・ですよね~


> やまちゃんさま

丸投げ記事でお茶をにごしながら
ラストデート行ってきますたっ
名古屋で うちのヨメが浮気してたら
ご一報ください(笑)


> まーぬさま

こんなにラブラブになるなんて
最初まーぬちゃんちで 会わせた日からは
予想だにできなかったワネ^^
今後も 親戚づきあい どーぞよろしくっ♪


by: びく母 * 2013/05/10 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/137-8bdfe640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
