-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
続・ご近所さんの プチオフ会
2013 / 04 / 28 ( Sun ) 10:58:05
この日は 人間には寒かったのですが
もじゃっ子たちには とっても
過ごしやすかったみたいで

どの子も よく走ってました。

2013_0426_19.jpg



びく田さんは とりあえず
全員に ちょっかい出します。

2013_0426_18.jpg

こういう時って おそらく
自分の大きさを 完全に忘れてるみたいで
裏声で うぁんうぁん 吠えながら 誘います^^;

小さい子は 7割の確率で ドン引き (苦笑)


女子が 7頭
男子が 5頭

2013_0426_15.jpg

しかも 男子も女子も 
現役組が いたのにもかかわらず

2013_0426_12.jpg


一組たりとも カップル成立せず (笑)

2013_0426_20.jpg




それどころか

2013_0426_13.jpg

後半 なぜか 男子だけが
くんず ほぐれつ (笑)

2013_0426_14.jpg

基本 ディラン君 (タマ有り) を 追って
ダンゴになりながら 男子走る。 

2013_0426_21.jpg

あわよくば 乗っかってみる
・・・みたいな (爆)


この日の ひめはる男子たち。
どう見ても 女子に相手にされず

男子だけで 悪ふざけ。


いーのか それで?? (爆)


FCH の行く末が ちょっと心配になった
あたくしでした (笑)


ご近所さんで 集まりましょうと
声掛けしていただいた このプチもじゃ会ですが

ブログでの 前日の呼びかけにもかかわらず
埼玉や 西東京 と
遠方からも 来ていただいて
大変 うれしかったデス♪

みなさん どうも ありがとうございました♪


おまけ: 「そう言ってるようにしか見えない」劇場

2013_0426_16.jpg

2013_0426_17.jpg

チコリーちゃん 危機管理能力 高し。
よい子のみんなも 見習ってね!!


↓ いつもありがとうございます。本日もお帰りの前に是非 1クリックおねがいします。 
 

にほんブログ村

こちらにも参加してみました。

にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


集まり TB:0 CM:5 admin page top↑
<<バセットパーティに 乱入! * HOME * ご近所さんの プチもじゃ会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あひゃひゃ、
びく田さん、またみんなに「わっ!」みたいな感じでちょっかい出してたんでしょ(笑
チコリーちゃんの反応が可愛すぎる(笑

しかしALの男子組、
なかなかボーイズラブというか魁!!男塾というか・・・(←違う
春、ですね。
by: しおまん * 2013/04/28 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

はい、通報承りました。
アヤシイおぢさんことびく田某捕縛。一生チコリー母の下で暮らすのよ~ッ!
なんつってアタシの方がびく田さんの虜(赤面)!キャーッ!ドライブならアタシを誘って~ん!!(←マジ)
by: チコリー母 * 2013/04/28 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  子孫繁栄させるぞ(笑)

ライムです。皆と遊べて楽しかったです!
立派な男の子になります!

ちなみにパパはハイランド君ですよ。

6月15日のひめはる交流会も楽しみ。
また遊べる日があれば是非、誘ってね!
by: ライムママ * 2013/04/30 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

嫌がる女子を 無理やり・・・・ってしない所が ひめはる男子って優しいのね~v-22

チコリーちゃん 羨ましいわ
びく田さんに誘われるなんて~
私も チコリーママさん同様 お声掛けて頂けるの切望してますv-24
by: keimama * 2013/04/30 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
  おこめがえしです

> しおまぬさま

そう。びく田さん また寸止め攻撃して
楽しんでました・・・
小さい子踏みつけないか 母はちょっとヒヤヒヤなの~。
骨太のバセットだと 心配いらないんだけどね^^;


> チコリー母さま

チコリーちゃんが 体30度引いてるのに
笑いました~ でも先日のホームパーチーでは
びくと 親子狸のようにぴったり 
くっついてましたよねー♪
ビビリ返上の日も 近いなっ!!


> ライムママさま

パパがハイランド君ということは・・・
ナナちゃんがこれから 生むとしたら
ライム君の 腹違いの兄弟っつーことに
なるんでしょうかね?? ややこしー(笑)


> keimama さま

この日の ひめはる男子は みんな
草食系だったような (笑)
びく田さん、おそらく方向感覚がアレなほうだと
思われます。ナビなしのドライブはやばいかと^^;
by: びく母 * 2013/04/30 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/132-7ce6a460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
