-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ご近所さんの プチもじゃ会
2013 / 04 / 27 ( Sat ) 03:22:59
あれはもう 一週間も前・・・(大汗)

ご近所の もじゃもじゃを中心とした
12頭の ワンズが集まってくれました~♪

いまさら感が ぷーんと漂ってますが・・・
いいのっ。 気にしないっ!! (← 気にしろ)

2013_0420_01.jpg

前回の使いまわしの 全体写真デス^^;


ではでは、女子から
メンバー紹介 行ってみよっ!


ラベンダー色の毛が ステキすぎる ジュノちゃん。

2013_0426_03.jpg

なんと 自分の誕生日に ベイビーズを産むという
偉業を成し遂げたんだそうですよ (驚)



こちらは ジュノちゃんの 先輩犬の
ラブラドール女子 ルナちゃん。8歳。

2013_0426_02.jpg

「ちょっとだけよ~♪」 のポーズで
男子たちを誘惑する セクスィー熟女です (笑)



ビビリな芸風 (笑)のチコリーちゃん。

2013_0426_04.jpg

そんな彼女も なんと出産経験アリ。
この姿で固まってることが多い 彼女ですが
この日は 結構みんなの間を
歩き回ってる レアな姿を見れたのデス。
ジュノちゃんとは 姉妹なんですって。


この日 ヒート中だった ナナちゃんは
隣の小さ目ランで お子ちゃまたちと遊んでました。

2013_0426_05.jpg

今現在は茂原で ママとなるべく
あんなことや こんなことが 行われているようです。
(精一杯の表現)
ナナちゃん がんばれ~~!! 応援してるよ。


こちらは かわいい ボンバー娘 スウィールちゃん。

2013_0426_08.jpg

ティナ・ターナーな雰囲気が Repetto ちゃんに 
めちゃくちゃそっくり!! お顔も似てるっ!
裏は取れてないけど、絶対どこかで つながってるハズ。
もうすぐ 虐待を受けた子供たちのセラピー犬活動を
開始するそうですよ。


スウィールちゃんと一緒に暮らす ブラック女子
エボニーちゃん。 

2013_0426_09.jpg

宮城のスヌーピー君と
同胎犬なんだって。 この兄弟姉妹は 一緒に生まれたのに
色も毛質も すごいバラエティに富んでるよね。


そして、こちらもブラック女子の モコちゃん。

2013_0426_10.jpg

以前はモコモコしてたので モコちゃんなんだそうで。
今は 思い切ったサマーカットで 足細っ!!
これは 相当 お手入れ楽に違いない^^


以上、女子 7名。


で、ここから 男子!


こちらは スプリンガー君。

2013_0426_06.jpg

びく田さん同様、以前は ひめはるの里のふれあい犬として
お仕事していて 去年の秋に 一緒に 卒業したのです。
その名のとおり ビョンビョン跳ねて 
めちゃめちゃ元気な子デス^^


笑顔がまぶしい ディラン君。

2013_0426_07.jpg

れっきとした 玉アリ男子 (あ!触るの忘れた。無念)
・・・なんだけど この日 他の男子たちに
異様に モテてたよね。
この日のランでの 台風の目だったのです。


この子は ライム君。

2013_0426_11.jpg

美容室の 看板犬を務めてるそうですよ。
ミニチュアの彼は イケイケボーイ。
自分より大きい男の子たち相手に
背後から 果敢に攻めてたよね (爆)
子孫繁栄 間違いなしっ!!



そして、ちょっと遅れてやってきた ウルルくん。

2013_0426_01.jpg

ふわふわの 綿菓子みたいな 男の子。
びく田さんが 甲高い声で 誘ったら
だいぶ 引いてたよねーー。 ごめんよぉーー(汗)


そして、この日も一番デッカイ男子の びく田さん (個別写真なし)

この日は 寒いぐらいの気温だったので
びく田さん 絶好調で 走り回ってまして・・・
止まってる写真が 一枚もなかったという・・・。


以上 男子 5名で 合計12頭。


メンバー紹介のみで 力尽きました。
続きは 次回。
 


↓ 今週末も イベントあり。
  賞味期限前に ネタアップできるよう 応援クリックお願いします!


にほんブログ村

こちらにも参加してみました。

にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


集まり TB:0 CM:7 admin page top↑
<<続・ご近所さんの プチオフ会 * HOME * まだまだいますよ~(笑)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日はほんと楽しいひとときをありがとう。こんな笑った顔、飼い主でも撮ったことがなぁ~い(T_T)さすが北海道在住、ムツゴロウさん的な動物を引きつける才能というかオーラというか.....うらやますぃ
また家族共々どーぞよろしくです。
by: 大塚ディラン * 2013/04/27 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  勉強になりました!

みなさんの自己紹介ありがとうございました!
これで、バッチリです(笑)
by: ウルル母 * 2013/04/27 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら~v-10スウィール&エボニー姉妹もご一緒だったとはなんとも羨ましい限りですi-237
スウィールちゃんってRepettoちゃんにそっくりだったでしょ!
絶対に姉妹に違いないv-218と思って誕生日聞いたら違ってました・・・i-229
でも血縁関係はあんじゃないかと密かに思っとります。
千葉に滞在している間はAL三昧で羨ましいですi-237
たくさん楽しんできて下さいねe-343
by: メルママ * 2013/04/27 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  たまには早くコメント返し(笑)

> 大塚ディランさま

才能もオーラも持ち合わせておりませんが(笑)
写真の肝は 連射です。レンシャ!!!
数打ちゃ当たるの法則で 今日もハードディスクが
いっぱいです(笑) こちらこそどうぞヨロシクです♪


> ウルル母さま

ウルル君の 紹介ができませんでしたね~
しかも ウルル家 登場あたりから
あたくしのカメラが フリーズしてしまい
あんまり写真がなかったり・・・(涙)
そのうちまた リベンジしましょう♪


> メルママ さま

SNOOPY くんの同胎犬は 今回2頭会えましたけど
他にもいるのかな?
同胎パーティーしたら 楽しそうですね♪♪
メルママさんも 秋にはご一緒しましょう^^

by: びく母 * 2013/04/27 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

似てる子もいれば個性的な感じの子も居て
やっぱりALは 奥がふか~いですねv-238

熟女ラブのルナちゃん・・・色っぽいわ~
KEIにも セクシーポーズ見習わせます 笑
by: keimama * 2013/04/27 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  こんな事やあんな事中

先週は楽しい時間
ありがとうございました。
ナナからです。
「みんなと走り回りたかったのに…
残念です~。でもディランちゃん家の可愛い姉妹と頼れるお兄ちゃんに遊んでもらえたので寂しくなかったです♡」
こんな事やあんな事のお相手が分かりました!!
ハイランドくんです。
もしかして、アンディくん茶々くんのお父さん?
by: ナナ母 * 2013/04/28 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
  コメント返しでっす。

> keimama さま

そうそう。ルナちゃん 色や背格好が
KEIちゃんに よく似てました♪
KEIちゃん セクスィーポーズしなくても
バセパで 人気でしたよね(笑)


> ナナ母さま

あんなことや こんなこと!!
無事に執り行われたのデスネ!!
アンディ君や 茶々君のパパなら
きっとイケメンなんだろうな~
ナナちゃん とにかく元気でがんばって^^
by: びく母 * 2013/04/28 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/131-d13ba358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
