スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
まだまだいますよ~(笑)
2013 / 04 / 23 ( Tue ) 19:02:09
びく田 & びく母
まだまだ 本州に潜伏中でございます。


ひめはる学園を 訪問したあとは


またまた 11もじゃ & 1ラブに
遊んでいただいたり♪

2013_0420_01.jpg


足の短い子たちと一緒に こんなところに
旅に出かけて

2013_0423_01.jpg

久しぶりの 雪を食べたり


短足 ズンドー わらわら祭りに 参加したり

2013_0423_02.jpg

しておりました。


というわけで 
楽しいブログネタが 
しこたま たまっているのですが

そろそろ 働かないと
クライアントに 愛想つかされて しまいそうなので

更新 コメント もう少々お待ちください。


最近 聞かれることが多いので
この場を借りて プチ情報 垂れ流しますが

わたくし ホンヤクを ナリワイにしているもので
ございまして。

パソコンと 高速ネット環境と やる気! さえあれば 
いちおう どこででも 仕事できるのデス。

というわけで
ちょっとばかり 仕事に集中して

また、ボチボチ更新いたしますね♪


  結局 単なる 言い訳記事だったのですが
↓ 本日も 応援クリックお願いしても よろしいでしょうか??(汗)


にほんブログ村

こちらにも参加してみました。

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ご近所さんの プチもじゃ会 * HOME * びく田さん 故郷に錦(笑) 兄さん そして お友達編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

憧れの びく田様母子に 遂にお会い出来て ホントに嬉しかったですv-238
びく母様は お噂どうりの可愛らしさ&爽やかびくちゃんv-20

みんなのアイドルなのは納得ですv-218

ずい分突っ込んだ質問にも 優しくお答え頂き恐縮&感謝ですv-237
有り難うございましたv-22

びく田さんの 他を圧倒する走りも見せて頂き 楽しい一日でした
デニーズでも お待ちしておりま~すv-222
by: keimama * 2013/04/23 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

ビクタさん、勝手にいつもブログストーキングしてましたo(^o^)o
会いたかったビクタさん&ビク母さんに遂にお会いでき、とっても嬉し楽しい一時でした♪
ビクタさん、ほたリーガーがしつこくしてごめんね!!
でも、駿足ほたるが追い付けなかった子はビクタさんがはじめて(^o^)
上手に遊んで貰って、母ちゃん涙が出ました(涙)
また遊んで~、ちょくちょく本州上陸して~!!
by: アリママ * 2013/04/23 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/23 21:28 * [ *編集] * page top↑
 

びく母の、小さくて可愛らしいのと、びく田さんの大きくてお茶目なコンビ、とってもお似合いでした。
楽しい一日、ありがとうございました。

一旦?!お仕事専念していただき、また次回の楽しい集まり、期待しております!(美味しいケーキ屋さんも)
by: ウルル母 * 2013/04/23 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぬっは~(^^

思い出しただけでも
にはには してしまうぐらい楽しかったね~~♪

本州にいてください(^^
すくなくとも05-19までは・・・(にはっは

でもでも
またこんな楽しい旅行を計画しないとね~~♪
あぁぁ 楽しかった~~(^^
by: アオムシ * 2013/04/24 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ボシ母さんにまた会えて、すんごい嬉しかったー
で、で、ひく田さんにも会えたー
びく田さんに乗りたかったけど、あんなに澄んだ綺麗な目をみたら
やっぱしできなくて、横に寝るのが精一杯だったよ。
ありがとうーーー
by: やまちゃん * 2013/04/25 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

びく田さんどこへ行ってもてもて♪飼い主に似るのね~
ママさんのお仕事知ってたわ♪素晴らしいね翻訳のお仕事
英語ですってね♪確かにパソコンで出来ますものね
いいな~憧れちゃいます。
by: オペラ&エミー母です。 * 2013/04/25 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントやっとお返しします。

> keimama さま

こちらこそ、KEI ちゃんファミリーに
やっとお会いできて うれしかったデス♪
超食いしん坊な KEI ちゃん。
若々しくてかわいかったなぁ。
食べ応えのある おやつ ありがとうございました♪
びく田さん 目の色変えて ガジガジしております^^


> アリママさま

ブログ見ていただいてたとのこと。
ありがとうございマス♪
バセットにあるまじき 美少女アリスちゃん
(あ、全バセット女子を敵に回したね・・・)
おもわず 篠山キシンの気分で 
シャッター押しまくってました(笑)
ほたるちゃん 巨大コングを くわえる
ワイルドな姿が 忘れられません^^


> ウルル母さま

可愛らしいとなっ!!! 子供のころから
可愛いなんて言われたことないので
ウチョーテンになっております。ウヒョーー!
そうそう。ケーキ屋さん、リベンジしないと
いかんですね~♪


> むしさま

むふふ。楽しかったねぇ。
こーゆーときほど どこでもドアが
必要と思うときはないよねっ。
さあ、次は そちらが 北上してくる番ですよっ♪♪♪


> やまちゃんさま

やまちゃん、よく考えたら 会うの 2回目だった(爆)
なんですかね この 前からずっと友達だよ感^^
らむむの突撃 愛を感じたわ。 ちょっとこわかったけど(笑)
じゃむ君の 真剣な顔のホフクゼンシンが
しょっちゅう フラッシュバックしてくるのはナゼ?


> オペラ&エミー母さま

びくは どこに行っても 本当に楽しそうにしてます♪
かなり KY なところが笑えます。
私の仕事は 暗ーーーく ジミーーーーなので
こういう時間が とっても必要なのです♪
札幌に帰ったら また セラピー犬のお仕事以外でも 
遊んでくださいね^^






by: びく母 * 2013/04/27 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/130-67501ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
