スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Doodling 後のもじゃっ子軍団と合流♪ だがしかし・・・
2013 / 04 / 14 ( Sun ) 00:56:20
うらやましすぎる Doodling ! のレポートを
指を咥えて見てるだけでは 悲しすぎる・・・

っつーことで、昭和記念公園で BBQ 後の皆様に合流してきました♪

ひめはるのお里の ふれあい犬以上??
モフ、非モフ含めて 25頭くらい? (自信ナシ)
が 集結!!!

なんとも 夢のようなひと時を 過ごしてきました^^

ブログで見て会いたかった あの子や この子
お初にお目にかかる あの子や この子

みなさまにも

「ブログ見てます~♪」
「いつも 楽しいブログ ありがとうございます」

なんて 言っていただいて・・・


しかも キッズの方にも
「びく田さん 大好きで いつも見てます」

なんて キラキラした 瞳で言われ・・・

ブロガー冥利につきるというか 
ありがたさを かみしめながらも・・・


次の記事 超書きにくっ!!!


いやまじで・・・

ワンズや 飼い主さんたちの お名前は
最初の2分で 我が脳みそが 記憶を完全拒否しちゃったし

今日撮った ボーダイな 写真データを前に


どなたかの 笑顔が脳裏に浮かぶ・・・

これからも ブログ楽しみにしています♪
楽しみにしています・・・
楽しみにしています・・・

どーする 自分!!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



ということで


本日一番 ツボった写真を 一枚置いて

2013_0413_01.jpg

書けぬなら 逃げてしまおう ホトトギス 作戦 で (苦笑)

写真は みんなが一頭ずつ 自己紹介してる最中に 
あたくしの隣で マジ寝してしまった
超大物ドゥードル レイラちゃん です (爆)


そうだっ!! 
みなさんが 本日の様子をブログアップしたら
カンニングしながら 記事を書くことにしよう!!!

・・・と我ながら いい案が浮かんだので
今日のところは 安心して寝ることにします。がははーー♪



明日、びく田さんは ひめはるのお里に
半年ぶりに 里帰りします♪

正午ごろ 到着予定ですが
道路状況次第ですね。

明日も 楽しい出会いが たくさんありますよーーに♪


↓ 姑息な飼い主に がんばんなさいよの 応援クリックお願いします 
 

にほんブログ村

こちらにも参加してみました。

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


集まり TB:0 CM:9 admin page top↑
<<もふっ子大集合@昭和記念公園 Part 1 * HOME * 妹よ!! ひなたちゃんと プチもじゃ会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  出逢いチューリップ畑の公園にて

初めまして。もうすぐ4ヶ月になるALの女の子(名前はジラ)の母です。一昨日、私の母が突然電話してきて、あんたと同じオーストラリアの犬にあったと興奮して言ってきました。よくよく聞いてみると、なんと憧れのびく田さんだとわかりました。もうビックリ、世間は狭いと私も興奮してしまいました。同時にびく田さんに会えて母を羨ましく思いました。まだ余裕がなくてブログデビューしてないですが、取り急ぎご挨拶と思い、コメント出させて頂きました。
by: ジラ母 * 2013/04/14 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは!
いつも母と楽しく拝見させていただいております。レイラの姉です。
昨日はお会いできてとても嬉しかったです。
生ビクターさんがイケメンでドキドキしてしまいました!

レイラの写真ありがとうございます!
こんな顔で寝ていたんですね。
これは完全にいつものお昼寝の顔ですよ...(笑)
by: エリぷー * 2013/04/14 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  4/14ひめはる

ひめはるでお世話になりました。黒のスプリンガーです。
ビクターさん落ち着きがありました★
ビク母さん美人でした☆
また、同窓会できるといいな---とス
プが言ってました!

by: スプリンガーです!! * 2013/04/14 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

指を咥えて見せてもらいましたv-344

やっぱりびく田さんファンはいっぱいいらっしゃるんですねv-411
びく母様も美人とかv-353

朝霧楽しみ倍増ですv-221

レイラちゃんのブログ・・・実はこっそりお邪魔してるんです
やっぱり可愛いんですね~v-20
これからも レイラちゃんにも楽しまさせてもらいますね
by: keimama * 2013/04/14 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  こめお返しします!

> ジラ母さま

コメントありがとうございます♪
茂原の・・・とおっしゃっていたので
ああ! ひめはるっ子ですね! とお母様と
お話しておりました♪
もしかして、例の公園と近いところに住んでいらっしゃいますか?
次の週末にも、ご近所 AL さんで、集まる予定ですので
良かったら ご一緒しませんか?
左側のメールフォームからでも 連絡ください♪


> エリぷーさま

レイラちゃんの 大物っぷりに感服しました(笑)
ぜひ、びく田さんに 爪の垢を恵んでください^^
そうそう!! いつか びく田さんの
イラストも 描いて欲しいです♪♪


> スプリンガーさま

今日はお会いできてうれしかったです!!
9月にびく田さんと撮ったスプリンガー君の写真を
お送りしました♪
目が真ん丸で かわいかったですよ~
また是非 お会いできますように♪
美人とか・・・ あはは。もっと言ってくださーーい(爆)


> keimama さま

何をおっさるやら。しおまぬさんが
keimama さんの美しさは やばいくらいだと
言ってましたぜいっ(笑)
レイラちゃん マイペースで めちゃくちゃ
大物さんでしたよー。
次の週末もまた 晴れるといいですね♪








by: びく母 * 2013/04/14 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  やっぱり楽しみです。

先日は短い時間でしたが、子供達のアイドルビクタさんとママにお会いできて感激しました。子供達はいまも瞳をキラキラさせて、『ビクタさん見せてー』とipadに群がってきます。あの…プレッシャーじゃないですよー。ごめんなさい。では…やっぱり更新が楽しみなキャンディ一家より。。。
by: キャンディ * 2013/04/15 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

オロオロあわあわした記事も見てみたかったな( *´艸`)

マジ寝のレイラちゃんか~わい~v-10
by: やまちゃん * 2013/04/15 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  > キャンディさま

はいっ! お子ちゃまのキラキラ目が
あたくしを 動かしました (笑)
更新いたしましたので 是非ごらんくださいませ♪
今後とも よろしくごひいきに!!!
by: びく母 * 2013/04/15 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  > やまちゃんさま

レイラちゃん かわいかったよ~♪
あの マイペースっぷりは
前世バセットの 可能性アリ!(笑)
by: びく母 * 2013/04/15 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/124-f397d540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
