-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ペンション・シオマーヌで お泊りバセット会
2013 / 04 / 11 ( Thu ) 11:28:22
ドッグラン併設の 会員制高級プチホテル
ペンション・シオマーヌ@いばらき で開催された

すっかり恒例の バセット会に

オーストラリアン・カーリー・ロングレッグ・無臭型バセット
(通称:オーストラリアン・ラブラドゥードル)の
びく田さんをつれて 乱入してきました^^


集まったのは (敬称略、順不同)


写真上段左から

びく田さん、らんらん、れんれん
えび、はまち
うなぎ、ころも
とろろ

2013_0410_01.jpg

まるで TOMMY ふぃるふぃるがぁ~ (?)
みたいな 集合写真ですね^^


そして

ダーシャちゃん、ドディ君

2013_0410_02.jpg


アンジーちゃん

2013_0410_03.jpg


ピット君 (乗ってるほう:笑)

2013_0410_04.jpg

唯一の 玉ありボーイ ピット君にいたっては 
単独で映ってる 写真がなく・・・ すべて 結合状態 (爆)

しょうがないよね。
だって とろろ (♂) が かわいすぎるんだもん。


名古屋、東京、千葉、静岡、北海道
そして マレーシア(!) から

犬 12 頭、人間 11 人が大集合!!!

2013_0410_09.jpg

広い私設ドッグランで のんびり まったり 放牧中。


びく田さんも バセットたちの ペースに
多少の違和感を感じながらも すぐに打ち解けて

2013_0410_16.jpg

楽しそうに やってましたよ~♪

2013_0410_11.jpg

ペンション・シオマーヌ は
なんといっても オーナーのふるまう
お料理がうますぎっ!!!

いやまじで、ほんとの ペンションとして
営業しないと もったいないレベル。

2013_0410_07_20130411101425.jpg

ワンズと一緒に 飲んで食べて
帰らなくていい 幸せを かみしめながら


トークの中身も
犬との接触も どんどん ディープに (笑)

2013_0410_15.jpg


そして あたくしが 自分の犬を差し置いて
待ち受け画面にしちゃうほど
愛してやまない トロリーノこと とろろ君。
(おぢいちゃん顔だけど まだ 1歳)

しおまーぬちゃんの ダンナさん アレンさんが
「日なたに 出しっぱなしにして 溶けたチョコレート」 
と ドンピシャの表現を しておられましたが (爆)

2013_0410_08_20130411101826.jpg

人間だけじゃなくて 犬たちも
彼のとりこになってしまう
歌劇 カルメンのような 魔性の男なんです。

とろろに乗ろうと 玉つきボーイズたちの 行列ができちゃう。

熟女 えびちゃんまでが 怪しげな声で とろろに迫り・・・

2013_0410_14.jpg

こともあろうに ピュアな さわやかボーイの 呼び声も高い (?)
わが息子 びく田さんまでもが
2回ほど とろろに 手をかけようとする始末 (驚)


とろろ・・・ まじ 恐るべし・・・


そんな ディープな夜を過ごして
朝を迎え・・・

暖かい 春の日差しの中
また のんびり まったりと

・・・という割には 倒されて 
おやつを奪われそうになる 蓮ママ ↓ (爆)

2013_0410_12.jpg

このまま 一週間ぐらい みんなで滞在していたい
ほんとに 居心地のいい しおまーぬ邸と
気がおけな過ぎの 仲間たち ^^

津軽海峡越えてでも 来る価値アリアリです。


しおまーぬちゃん
むしさん、ぶーこちゃん
れんママ
JB母さん
ACTさん、ふみえさん
お初の DD母さん
みさとちゃん、虹ちゃん

遊んでくれて ありがとう♪



おまけ: 食虫動物 えび姉さんの 秘儀。

2013_0410_13.jpg



↓ いつもありがとうございます。 本日も応援ポチいただき
  心より御礼もうしあげます m(__)m
 

にほんブログ村

こちらにも参加してみました。

にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


バセット TB:0 CM:14 admin page top↑
<<妹よ!! ひなたちゃんと プチもじゃ会 * HOME * オーストラリアン・ラブラブ???>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

高級会員制プチホテル…入会資格は?面接はあるの?入会金は?


って聞きたくなっちゃう素晴らしさv-237
ひろ~いランと よだれ多々のお料理・・・みんなの笑顔が透けて見えます

それに新婚さん2組でしょ?
夜が・・・・うふふ・・・やばくない?笑

またたびとろちゃん さわやかびく田さんまで惑わすとはv-12
やっぱり わんこにチョコレートは厳禁ですね 笑
by: keimama * 2013/04/11 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~右見ても左見てもバセットだらけ♪
バセットの性格ってどんなの?
印象深い顔してるから、一度でいいから
触って見たい♪
by: オペラ&エミー母です。 * 2013/04/11 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  こめかえしです♪

> keimama さま

このプチホテル 入会金 年会費 利用料
すべて無料の 太っ腹!!!
オーナーの 独断と偏見で(笑)
入会資格が与えられます^^
なんか びく とろ あたしで ややこしいことに
なりそうなヨカンですわぁ (苦笑)


> オペラ&エミー母さま

バセットの性格は、のーんびり まったり
とめどない食欲 平和主義 頑固
犬とは別の生き物かもしれません(笑)
何よりユーモラスな風貌なので
場は和みまくります。 そういった意味では
セラピー犬向きだと思うのデス♪


by: びく母 * 2013/04/12 04:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ボシ母さん早っ!!

お疲れ様でしたーーーっ♪
アコガレのびく田さんにも会えて、
いやーーーこうゆう犬もいるんだな、としみじみと(笑
私ところもんのアツアツディープショットも載せてくださり
ありがとうございます(笑

びく田さんとボシ母さんが本州にいる間にもっと遊ばないとーーっ!!
びく田さんがたっぷりバセ臭になるまでうちのワンズをこすりつける所存でございます。
by: しおまん * 2013/04/12 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぬっは~~☆☆☆

ムシがビク田さんと
ラブラヴしてる写真(? ←ラブラブではないのか?
ぬははは すれしゅ~~ぃ☆☆☆

てか

やっとこそ会えたビク田さんには
いろいろ 感激☆☆

おら一緒に犬と遊びたいので
本当☆☆にビク田さん素敵☆☆

バセットっ遊べないよね・・(><笑

っで
どうします?

三角関係もつれるとややこしいので
婚約解消としときますか?
by: アオムシ * 2013/04/12 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

TOMMY ・・・・の意味がわかんなかったんだけど
昨日美容院行って、雑誌を見てたら
!!!!!バセがいる!
この光景どこかで見たような???
わかったよん!
うん、うん、バッチリTOMMY ふぃるふぃるがぁ~見たいだね!

ふふふ、いっちゃってるピット君の目が可愛い♪
あ~いいなぁ楽しそうだなぁ~
あっ、私も参加してたんだけどね(←しつこい)
生身で参加したかったよ
by: やまちゃん * 2013/04/12 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  こめがえします

> まーぬさま

こーゆー犬が 標準だと思うのデスヨ(笑)
犬はボールで遊ぶし
レトリーブも するもんです^^
バセットは 犬とは違うイキモンです。


> むしさま

三角関係・・・悩ましすぎるわっ
でも そういう イケナイ関係も
萌えるわねっ。むふふぅ♪


> やまちゃんさま

ねっ。ふぃるふぃるがぁーーでしょ(笑)
やまちゃんの気配
ぞぞぞぞぞぉぉぉっ っと感じてましたよ。
こんどの富士では 生霊ですね(爆)
by: びく母 * 2013/04/13 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
  いいな~いいな~

バセ三昧の香り漂う
空間に私はワープ
したかった
満開の桜なんか見んで
いい・満開のバセを
肴にいっぱいやれたら
あ~ぁ~狂いそうだわ
無臭のびく田さん
どうかどうか何卒
バセ臭を全身に纏って
お帰り下さい!
ひなたちゃんとの再会
でALとは違う香りに
妹ちゃんはチョイと
引き気味だったかな?
北国は今日もチラチラ
白いモノが降ったり
してます帰国した途端
風邪引かないようにね
by: ポケットママ * 2013/04/13 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  > ポケットママさま

びく田さん、1晩でだけで だいぶバセ臭
ただよってきましたよ (笑)
それだけでなく、びく田さんが 寝っころがっていたところだけ
バセ毛が 落ちてなくて きれいになってるという・・・
吸着したみたいです^^;
来週末、さらにたくさんのバセと会う予定なので
バセ臭 お持ち帰り間違いなしです。
by: びく母 * 2013/04/13 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅れましたが
しおまぬ邸では楽しゅうございました。
オヤツ土産等ありがとうごじゃいました。
ビク田さんの優しさにらんらんも怖くなかったみたいだし(*^_^*)
あのー、私こけたときにビク田さんに介助してもらおーと手を伸ばしたら
スーーーーっと逃げられてしまいました。
私の為に、ちょびっと介助も教えておいて下さい。

ではまた遊んで下さいませ。
by: れんママ * 2013/04/14 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ヘパリーゼ・れんママさま

びく田さん、介助犬の素質は ナッシングですね(笑)
ってか、むしさんブログでは
びく田さんが れんままに ひざカックンしたような
写真があったけど
そそそーなんすか??? (爆)
by: びく母 * 2013/04/14 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ、あたしそれ目撃したよ。
んでそっこーびく田さんが逃げてた件(笑
by: しおまん * 2013/04/15 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

バセットの高さに慣れてて、
びく田さんの体の高さに私の足が対応できなかったのさー!
しかし、逃げ足も速かった(;一_一)
by: れんママ * 2013/04/16 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

> まーぬさま

おっと 目撃証言があるんじゃあ しょうがない。
当て逃げ・・・だったわけね (苦笑)


> れんままさま

たしかに バセットじゃ ひざかっくんには
なりにくいよね (笑)
こんど びくたさんで 練習してくださいませ^^
by: びく母 * 2013/04/16 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/122-88fe3265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
