-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
びく田さん 無事上陸
2013 / 04 / 07 ( Sun ) 01:02:41
爆弾低気圧が 近づいている最中

びく田さん 新千歳空港へやってまいりました。

びく田さんが 我が家にやってきた 9月末から
約半年ぶりの 搭乗です。

なので、なんとなく 空港の雰囲気は
覚えているのか テンション高く
落ち着かない様子。

2013_0406_01.jpg

フライト予定時刻の 30分前。
有無を言わさず・・・

「ハウスっ!!」

コマンドに 条件反射して
うっかり あっさり バリケンへ。

2013_0406_02.jpg

このバリケンは ANA が無料で貸してくれるものです。
ちなみに、犬の運賃は 片道5000円。

ANA、JAL、AIRDO は ありがたいことに
犬のサイズ関係なく 一律この料金。

SKYMARK は 犬+バリケンの重量で計算されるので
びく田さんの場合、確実に 人間の運賃より 高くなります。

そして、残念ながら LCC 各社は 
ペットを乗せてくれません(涙)


バリケンのドアを テープで固定したあとは

さらに ネットをかぶせて

ヒキタテンコーも真っ青
世紀の イリュージョン!!!


さあ、びく田さんは 無事に
脱出できるでしょうか???

2013_0406_03.jpg

・・・

・・・

それから 2時間半・・・


びく田さん 脱出失敗!!


・・・じゃなくて 無事に 成田空港に到着しました(笑)

2013_0406_04.jpg

私の声を聞いたら
ひんひん ぴよぴよ 言い始めた びく田さん。

おつかれさんだったね~


というわけで 爆弾低気圧より先に 上陸できて
ほっとしました。

行先変更とかで びく田さんと
どっか別のところに 飛ばされなくて
ホントよかったです ^^;

迎えにきてくれた 父の車で 実家へ。

早くも 我が家になじんでます(笑)


2013_0406_05.jpg

びく田さん、長い一日
ゴクロウサンでした!!




↓ いつもありがとうございます。 励みになってます。
  本日もどうぞ1ポチを 宜しくお願いいたします。
 

にほんブログ村

こちらにも参加してみました。

にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<オーストラリアン・ラブラブ??? * HOME * 座右の銘 「せっかくだから」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本州 上陸~♪
えがった えがった~~(^^
ビク田さんも ボシ母さんも
お疲れさま~

それは、それは
もう 思う存分 本州で腰をすえて
仕事しながら休暇としてください(^^☆☆v

うっははあ
さ~~て ちょ~~ ワクワク♪♪
by: アオムシ * 2013/04/07 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

いらっしゃ~いv-222って 地続きになっただけなのに
なんかすっご~く近くなった気がしちゃうv-221

皆様のコメント拝見すると ひめはるに大集合ですね

羨ましくて羨ましくて
独り電車で行こうか・・とか
いやいや やっぱり行くならKEIと・・・

悩みまくっておりやすv-39

ひめはる行けたら AL予約しそう・・・
by: keimama * 2013/04/07 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

無事上陸出来ておめでとうございます♪
暫くは都会の空気を吸うんですね
びく太さんかなり、お疲れになった様子ですね
お土産話楽しみにしてます♪
by: オペラ&エミー母です。 * 2013/04/07 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

びく田さんびく母さん、お疲れ様でした!
いよいよ、本州での“せっかくだから”行脚のはじまりですな。

すぐにびく田さんに会う事ができなくて残念だけど
でもでも、もーいくつ寝ると♪な私も楽しみでワクワクだよん。
もう少し待っててね!
あっ、でも天井浮遊してたら『やまちゃん』って呼んでね。
by: やまちゃん * 2013/04/07 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  こめこめ返し

> むしさま

もうあと 数時間後には
むふふふふーーー♪
笑いがとまらんね^^


> keimama さま

週末も今のところの予報では
天気よさそうですよ~♪
さてさて、どーしますぅ(笑)
さあ、予約金を握りしめ ひめはるへ!!
(ははは。うそです。予約金がいるかは知りません(笑))


> オペラ&エミー母さま

今日はこちら、20℃でした!!!
びく田さんも 雪がないので
どこでオチッコしたらいいのか
迷っています(笑)
びく田さん、昨日はさすがに飛行機で疲れた
みたいですけど、今日は完全回復しました~♪


> やまちゃんさま

なんか心霊写真で ここそこに
やまちゃんが 写りこんでそうだわーー(爆)
でもね、今週末天気よさそうなので
例の場所で お会いできる 確率が
高まってまいりましたよ~ うふふぅ
by: びく母 * 2013/04/08 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  色々満喫してね

無事本州上陸安心した
わ。此方は強風でお庭
のママさんダンプ
ぶっ飛びました(焦)
赤毛魔女は一目散に
家に逃げ込み神龍は
ダンプに向かって吠え
てました(爆)びく田君
ならどんな反応したか
しら?びくママのお父
様だけではないですよ
オーストラリアンまで
は覚えられても‥次の
ラブラ?ラブラブ?
いや違うラブプール?
なんて未だに言ってる
人此方に数名おります
だからお父様素敵(笑)
by: ポケットママ * 2013/04/08 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  > ポケットママさま

コメントおくれて すみませーーん(汗)
そちらの強風も すごかったんですねーー^^;
びく田さんなら・・・やっぱり とりあえず
逃げて固まるかなぁ・・・
雪が解けたら帰ろうと思ってるんですが
今日も雪、降ってませんでしたか??(大汗)
by: びく母 * 2013/04/11 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/120-27807551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
