スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
座右の銘 「せっかくだから」
2013 / 04 / 03 ( Wed ) 13:43:30
さてさて。

この週末には 機上の犬となる予定の びく田さん。


滞在中の予定も ボチボチ決まってきました。


しかしナンといっても 渋滞に耐性のない ホッカイドーミン。
混むよね~ 遠いよね~ 
ε-(‐ω‐;)

と二の足を踏んでましたが・・・


13日 (土) 昭和記念公園ドッグラン
14日 (日) ひめはるのお里帰り



まあ、せっかくなので 両方行くことにしました。
(((´^ω^`)))

次 いつ 津軽海峡を越えられるか わからないですしね。


両方とも 午後イチくらいに現地着 を目指して参ります。

雨の場合は その次の週ということで。


おドゥーな皆様も おドゥーに興味がある方も
せっかくですから この機会に いらっしゃいませんか?

2013_0403_01.jpg



そうそう。 遠方からお越しの方、

ひめはるのお里から 約15キロ
車で30分弱の場所に

すいらんグリーンパーク という

ワンコ連れ客用の ホテルがありますよ。

実際に行ったことはありませんが、
ドッグカフェ&レストランや ドッグランも併設で
なかなかヨサゲな 感じです。


お里訪問の 前日や当日に宿泊して
ここで遊んだりするのも 楽しそうデスネ♪

食事だけ、ドッグランだけでも OK とのこと^^


1匹でも多くの ALちゃん
1人でも多くの 飼い主さん に
お会いできれば うれしいデス♪

ええ。 せっかくですからね~♪ 
ヽ(´∀`)ノ⌒♪



↓ いつもありがとうございます。 励みになってます。
  本日もどうぞ1ポチを 宜しくお願いいたします。
 

にほんブログ村

親バカ カテに参加してます(笑)

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<びく田さん 無事上陸 * HOME * 渡航の準備ちう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

関東在住でも千葉県民ですと
東京の西側へはあまり行きません。
というわけで、この機会にひなた家もいざ立川へ!
と意気込んでいますが、どうなることやら (;´Д`)

我が家にもおもちゃ福袋、届きました!
今日は外は台風のような天候なので
おもちゃ選び、させてみましたよ^^

結果は予想通り
ゴム製のプープー鳴る系でした
(びく田さんちには入ってなかった、オレンジのキョロちゃんみたいな鳥)

兄妹で同じ物・・・のオチはなかったようです(・ω・)

by: ひな親 * 2013/04/03 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

う~~ん
13 14 すいらんグリーンパークに泊まって びく田さんや 色んな種類のAL眺めてみた~いv-237触ってみた~いv-237

・・・・・でも 21日朝霧行って 28.29日東京行って
その前の週も 東へ行けるのだろうか?・・・・・オヤジ土曜は仕事だし・・・


う~~ん
かなり厳しいv-40
すご~く悲しいv-40v-406
by: keimama * 2013/04/03 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

僕もすいらんグリーンパーク気になっていました。
ひめはるに行く途中にあるのですが、建物はグリーンパークだけに、
グリーンです。
ドッグランは様々な大きさ分かれていて楽しそうですよね。
我が家の子ども達も、泊まりたいといつも言ってます。
14日の午後は、グーちゃんの赤ちゃんに会いに行きます。
ひめはるには午前中かな?ギリ会えるかもですね。
by: グーちゃんパパ * 2013/04/03 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

準備は着々と進んでるようですね♪
びく田さんはお里でどんなんなるのかなぁ?
やっぱり、あはは~うふふ~なのかな?楽しみです。

来週は東海地方は私の涙雨で集中豪雨となるかも!

お、お、おなか痛くなりそうもないので・・・。
by: やまちゃん * 2013/04/03 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

同窓生とガウガウ出来るチャンスを逃すわけにはいきません!

14日にいざ「ひめはる」へ
by: スプリンガー * 2013/04/04 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして!天然系ドゥードル ジャス子の母でございます
先日、お里帰りをしたのですが…雨にも負けず、行きに「すいらん」立ち寄りました
広い敷地の自然派ランで、はしゃげます!
千葉のランは、奥が深く…車で30分位移動すると、なんと住宅街に室内100坪&室外50坪のランを備えたカフェがありました!(加恋ちゃん家)
雨天でも、おもいっきりガウれます。ランチもウマウマでした
どちらも超お勧めです





by: Jasmine母 * 2013/04/04 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  14日ですね。

千葉にお里帰りするんですねヽ(^。^)ノ
地元民の私としては、ビク田さんに会えるかも・・と思うと嬉しくなりますよ。
平次が今日、狂犬病じゃなくて混合ワクチンを打ってもらえれば、会えるんですけど。。。。
病院行ってきまぁす。。会えるといいな
by: ちょび * 2013/04/06 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんちは~!!
ゴードンが体調不良だったため、コメント出遅れです。
このまま元気が戻らないと来週皆さんにお会い出来ないと思い、焦っておりましたよ。本当に・・・
しかし、なんとか元気になってきたので、二日間ともびく田さんとお会いできそうで嬉しい~!!

すいらんグリーンパーク、予約済みです^^。
いいとこないかな~とネットで探していて、おっ茂原に近いぞ!と即決。
今からとっても楽しみにしております。
今のところ晴れるみたいですしね。
びく田さんは、もう千葉に到着したのかな~。
実家でくつろぎ中かしら・・・?
by: ゴードンのママ * 2013/04/06 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  おそくなりましたーー

> ひな親さま

おおっ!! ではでは 兄妹で乱入しましょう♪
おもちゃ ぷーぷー系がお好きですか?
実家にも1セットおもちゃ送ったので
また おもちゃバブル大会 やろうと思ってます。


> keimama さま

も・・・ものすごいスケジュールですね(驚)
これはもう、関東に滞在しっぱなしってのが
いいかも (笑)
来週末が天気なら、富士の裾野でお会いできますね♪


> グーちゃんパパさま

グリーンパーク、いつか我が家も泊まってみたいです。
14日、お会いできますように♪
ブリーディング施設は 違うところにあるのですね?
ひめはる学園、12時ごろには いけるようにがんばります♪


> やまちゃんさま

えっ!!やまちゃん お腹痛くならないの??(涙)
プリンセスらむむと お初のじゃむむにも
会いたいなぁ・・・ぐすん


> スプリンガーさま

おおっ!! お会いできるのですね^^
以前の写真を見返してみたら・・・
スプリンガー君とわたし、会ってます♪
スプリンガー君とびく田さんが 並んでる
写真もありますよ~♪ 
こんど おみせしますねっ^^


> Jasmine母さま

加恋ちゃん家、ネットで見てみました~
ほんとだ!! すごいところですね
元千葉県民ですが まったくノーマークでした(笑)
雨の時に使えることがすばらしい!!
耳寄り情報ありがとうございました。


> ちょびさま

平次くん、無事お注射できましたかぁ??
スタンダードのパピーさん 実は
見たことないので 是非是非会わせてください♪
お里でお会いしましょう!!


> ゴードンママさま

さっきブログ見に行って びっくりしましたーー
でも 体調戻ってほーーーんとよかったぁ(涙)
ゴードンくんを モフれる日を
指折り数えてマス。
すいらんレポートも 楽しみにしてますよん♪


by: びく母 * 2013/04/07 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/119-de723ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
