スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
渡航の準備ちう
2013 / 04 / 02 ( Tue ) 03:10:19
びく田さん 渡航準備の一環として

週末 あいどっぐらん さんの 
大型犬 DAY に行ってきました。


3 週間ぶりに会った 竹馬の友 ワシントン君は
ウールの毛が さらに伸びて
めちゃくちゃ増量してました。

逆に びく田さんは 毛玉対策のために
数センチ 短くしたので

今や 体重差 約 10 キロの おふたかた
ほぼ 同じ大きさに見えます。

カットで いかようにも 見せることができる。
これぞ AL マジック!

2013_0331_01.jpg

大型犬 DAY は、小さい子 ふみつぶす心配がないので
飼い主としては 非常に安心です。


だがしかし、君たち 2 匹揃って
走れ~ 走れ~ と 他の子に強要するのは やめなはれっ。
 
2013_0331_02.jpg

ほらっ イングリッシュ・セッターちゃん
どん引き しちゃったじゃないのぉ。


優しいワシ姉さんが ワシントン君を 捕獲。

すると もじゃもじゃの呪縛から 解き放たれた
セッターちゃん やっと走ってくれました (笑)

2013_0331_03.jpg

そうそう。
渡航の準備というのは
シャンプーで ございます。

こちらのドッグランの セルフシャンプーコーナーは

大型犬サイズの バスタブに
タオルも 使わせてくれて 
ドライヤーも強力

しかも セレブシャンプーも 使い放題♪
なのに 1500 YEN と良心的で
非常にありがたい。


当初 洗う予定でなかった ワシントン君ですが
他の子の 放尿を 間近で観察していたために
黄色い シャワーを 頭に浴びてしまい (爆)

強制的に シャンプーされることに。
 

では、本邦初公開。
そぼ濡れた ワシントン君の 裸体デス (笑)
細いながらも なかなか精悍な カンジ。 むふぅ♪

2013_0331_05.jpg

そして こちらが
びく田さんの アザラシ的 裸体。

濡れた顔を見ると、プードルより かなり
ラブ寄りであることが わかります。

2013_0331_04.jpg

2匹をぬらして見ると 10 キロの差が
如実にわかりました。

そして、毛質の違い。

ウールは なかなか 水になじまない。
そして 乾くのが早い。
わっしーの場合、1本1本の毛が 独立していて
意外と 毛玉になりにくい 気がしましたよ。


びく田さんの フリースヘアは
水になじみやすく 乾きにくい。
やわらかい上に そこそこカーリーなので
毛玉になりやすい。 うむむ。


シャンプーのときに いつも肛門絞りもするのですが
びく田さんは お尻の筋肉が 発達してるので
肛門腺が 奥のほうにある感じで 難しいのです。

が、今回は 1発で ビュビュッと ジャストミート!!

回を重ねるごとに 腕を上げ 
カリスマ肛門シボラー への階段を
着実に登っている気がする 今日この頃です。


そんなわけで シャンプーも済ませ
家に帰ってから 肛門周りと
魅惑のトライアングル・ゾーンにも
しっかり バリを入れ
渡航の準備 整いつつありますよ♪


ちなみに びく田さんは
再び 飛行機に乗せられることを
まだ知りません (;´∀`)
 


↓ いつもありがとうございます。 励みになってます。
  本日もどうぞ1ポチを 宜しくお願いいたします。
 

にほんブログ村

親バカ カテに参加してます(笑)

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お手入れ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<座右の銘 「せっかくだから」 * HOME * びく田さんみたいに してください♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

セッターをドン引きさせるなんて かなり強力なALコンビv-221
お会いできるの めちゃ楽しみv-237

ウールとフリース 違いがあるんですね
人間で言うと 剛毛と猫っ毛の違いかな~
ますますALに興味津々v-238

肛門絞り・・・10年修行してますが 入門すら許可してもらえませんv-294
カリスマのテクニック 講義受けたいです 笑
by: keimama * 2013/04/02 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

イヤハヤ・・・カリスマ肛門シボラー様・・・さすが師匠 なんでも極めてしまわれるのですね♪
ワシントンくんの毛質とSNOOPYの毛質は似てますね~!そしてびく田さんのアザラシ的裸体?
ALって毛のふさふさでごまかしてる可愛らしさってありますけど、びく田さんはヌードでもイケてますねーv-10めっちゃハンサムっすv-238
by: メルママ * 2013/04/02 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんと!ラブっぽい!!
Repeはミディアムだからか、コッカーっぽいです。
ミニチュアの子はプードルっぽいのでしょうか???

肛門腺絞り、ほとんどやったことがありません。
いつもトリマーさん任せで・・・。
こわごわやってもダメですよね、きっと。(>_<)
by: Roco * 2013/04/02 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  毛質

ヘアーもおそろだ
なんて素敵
バーマネントかけるの
って毛質の違いで
イメージ変わります
から毛質って重要ね
若かかりし頃
オモッキリ失敗した
経験があるのだ(泣)
ALさんも毛質の違い
があるのを知り
な~るぽど!と思った
我が家のトイプ2も
確かに違うプチは
どちらかと言うと
ワッシー君派
メディアはびく田君派
顔はモロトイプ
濡らしてもトイプ(爆)

ラブよりのALさん
トイプよりのALさん
の違い見てみたいわ
びく田君今度遊びに
来た時じ~くりお顔
見せてね!
by: ポケットママ * 2013/04/02 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

びく母さん、びく父さん、
ワシントンのシャンプーも手伝っていただき、本当に助かりました。
ありがとうございます。

お陰様で、すっかりきれいになって、1.5倍増量しました!

写真のワシントン、、
なんか、たそがれた顔してますかねe-263

オシッコシャワーで頭が濡れた時は
全然気にせず、ルンルンしながら戻ってきたのに。。。e-259

でも、2匹分まとめて
洗いたてフワフワホワホワを体感できたのは
Happyでしたe-343

びく母さん、コウモンセン大ヒットの現場、
この目でしかと目撃させていただきやした☆
現場でも、満足感がヒシヒシ伝わってきましたよ~^^


by: washi * 2013/04/02 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぬはっはっは~~(-^^
ビク田さんの裸体☆☆
素敵すぎる~~(^^」
ALって
シャンプーもそうだけど
その後が非常==大変そう~~っ

ころとろに引き合わせてシャンプーからドライまで
2匹で1時間!

ビク田さん
ドライだけでも1時間??
そんなにはかからんか~~??
by: アオムシ * 2013/04/02 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやん♪
びく田さんの上目遣いがもう・・・
ハァハァハァハァハァハァハァ・・・・・

てゆーか、人(犬)相違いすぎて誰だか・・・(笑
by: しおまん * 2013/04/02 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  こめかえしまっす。

> keimama さま

わしビクが タッグを組むと かなりウルサイです(汗)
勝手に二人で走ってればいいのに
たぶん 二人とも 追いかけられるより 追いかけたい派
なんだと思うんですよねー。

ALは色も毛質もサイズも多彩ですよ~
剛毛と猫っ毛。たしかにそんな感じです。
一緒に生まれた子でも さまざまだったりします。


> メルママさま

肛門しぼり、ジャストミートすると 絞ってる自分まで
気分爽快ですっ♪
SNOOPY君はウールなんですよね。
ウールの やわらかめのスポンジみたいな感触も
気持ちよくって大好きですよ~


> Roco さま

Repe ちゃんのシャワーシーン、見てみたいです^^
コッカーっぽいのですね?でも全然想像がつかないなぁ。
びく田さん、私のひざに座る癖があるので
肛門腺がしぼれてないと、自分が被害を被るのです(爆)


> ポケットママさま

トイプーちゃんにも いろいろな毛質があるのですね??
知らなかったわぁ。
やはり、ミックスなので、ラブ寄りの子、プードル寄りの子
コッカー寄りの子など さまざまなんですよ。
びくは 目が丸くて マズルが太めなので ラブ寄りです^^


> washi さま

2頭洗って、いろいろ違いを実感できて 楽しかったですよ~
また 汚れたら 一緒に行きましょう♪
この前は うっかり忘れちゃったけど
得意の肛門腺しぼり やってあげますね^^
わっしー 覚悟っ!!!


> むしさま

シャンプーは 事前の毛玉取りから 始まるのです。
バセのシャンプーは ほんと楽だよねーー。
でも、ALはカットでいろいろ スタイル変えて
楽しめるってのが あるかな~。


> まーぬさま

この犬種、濡れるとものすごい 変わるので
これはこれで 面白いよ~
びく田さんは 案外マッチョなのよ
こんど 触ってやって~ むふふ。



by: びく母 * 2013/04/03 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/03 11:32 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/118-f8323b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
