スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
びく田さんの おもちゃバブル♪
2013 / 03 / 27 ( Wed ) 00:38:50
仕事柄 1日12時間くらいは 
パソコンに向かってる あたくし。

息抜きタイムにも ネット使って 
ブログ見たり 書いたり 
だから結局14時間くらいは パソコンの画面の前で
過ごしてるわけなんですが


もうね、肩、首、そして腰が
たぶん ここ20年くらい ほぐれていません。

ここだけの話、1年のうち 300日くらいは
ハリックス55 とかの 温感シップ貼ってます (〃▽〃)

ときどきは めまいも併発するくらい・・・
最近も ひどくて ニッチもサッチもいかなく
なってきたので

救いを求めて 人生初の
カイロプラクティック に行ってまいりましたっ。


カイロって ボキボキっ☆ とされるのが怖くて
今まで 避けてましたが・・・

札幌ドゥードルズの もじゃ(♀)ちゃんの 飼い主さんが 
札幌で カイロの治療院を経営してらっさるので
ここはひとつ 勇気を出して お世話になってみるかと・・・

カイロプラクティック moni さん ↓ 

2013_0321_10.jpg
(写真はホームページから拝借)

詳細な 聞き込み調査 (笑)
と ボディチェック (笑) のあと

わりと ソフトめに 背中3箇所
ボキっ ボキっ ボキっ☆

首も ボキっ ボキっ☆

ちょっと 緊張っ 
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

一番つらい 首、肩、腰 とくに肩甲骨まわりを
丁寧に もみほぐしてもらいました。

ひととおり 終わって
アリガトございましたーーー

と施術台の上に 起き上がり・・・

( ゚д゚)ハッ! アタシ今 サクッっと起きなかった???


今まで 平らなところから 起き上がるとき
腰に 引きつるところがあって そろりそろりと
起きてたんだけど 今 するっと起きれた・・・
 
ちょっと クララが立った並に びっくりしました!! 

ボキボキボキで 背骨が ちゃんと整列したんだろか・・・

肩の凝りは あっという間に ぶり返しましたが (涙)
(そりゃ 1回じゃムリだよね)

腰は3日経過した今でも 非常に 調子ヨイです (驚)


カイロ怖い~ と思ってる方
やさしく やってくれるので 是非ためしてみてください!


着替え室に アクセサリー入れBOXと
母乳パット が置いてあったところに 超感動!!☆
(母乳パットは 縁がないケド:笑)



つーことで、びく田さんの話は どーしたのっ
という アナタ。 お待たせしました。


いつも 私の仕事中も
辛抱強く 何の文句も言わずに おとなしく
14時間 待ってくれる びく田さんに

おもちゃ21点セットの福袋 を
買ってあげました!!

こんなに入って 奥様っ なんと 1,499円デスヨ!!
(全部で 3万9千円相当らしい・・・)

2013_0326_01.jpg
↑ クリックで 大きくなります。

ちなみに まだ売ってましたよ ココ で。

21点 全部を 一列にずらーーっと 並べたところに
びく田さんを 呼んで・・・

「びく田さん、よしっ!!!」


・・・。

びく田さん 大困惑。 ぷぷぷ

だーかーらー
1個好きなの 選んでいいって 言ってるのっ

2013_0326_02.jpg

はしっこから
ひとつひとつ ニオイを嗅いで
吟味する びく田さん

2013_0326_04.jpg

右へ 左へ
で、また 右へ (爆)


で、ときどき 私の顔を見て

2013_0326_03.jpg

ええーーい
武士に二言はないっ!!! (いつから武士?)

とっとと 選びやがれいっ!


5分ほど 悩んだ挙句に (長っ!!)

びく田さんが 1つ 選び出したのは
どの おもちゃだったでしょうか???


正解は 次回の記事で 発表しまっす♪


↓ 1つしか選んじゃだめと思って 真剣に悩む かわいいびく田さんに
  ポチッとおひとつお願いします。(全部びく田さんの なのにね~)
 

にほんブログ村

親バカ カテに参加してます(笑)

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グッズ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<おもちゃ選びの 答え合わせ * HOME * びく田さんと イベントに参加>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ひなたはすぐおもちゃを壊してしまうので
我が家の在庫もほとんどボロボロ・・・
のところにこんなイイ情報(゚∀゚)

早速、注文しちゃいましたー♪

お兄ちゃんがどれを選んだのか楽しみ~
by: ひな親 * 2013/03/27 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ボシ母さんありがとう~~~!!
早速注文しました!
うちも某えび(だけ)がおもちゃをかたっぱしから壊してしまうので
他の子は遊びたくてもない、という悲しい状況でしたが
これなら・・・!
うっうっ、いい情報をありがとうございます(涙

えっとねーーー、
びく田さんはねーーー、
しおまんの香りがする、あのブタを選んでくれたんでしょ、そうなんでしょ♪
by: しおまん * 2013/03/27 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

びく田さん、なんて思慮深いの~。
Repeは「全部!」って言いそうです。(>_<)

で、結局どれを選んだんでしょうか。
ボール系?ぬいぐるみ系?縄系?
私は縄系に一票♪

情報ありがとうございます。
そんなにおもちゃが壊れる頻度は高くないんですが、ついついあの子と
あの子にもあげたいしな~と欲が出て・・・。
6セットも大人買いしちゃいました。^^;

ALAJイベントの翌日、お里に行かれるんですね。
私は違うイベントで他の場所に~。
残念ですぅ。(涙)
by: Roco * 2013/03/27 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

びく田さんのいじらしさに またまた胸キュンですv-238

えーっと 選んだのはディスクかな~??

おばちゃんKEIは うちでは寝てばかりで 最近はおもちゃなんて
身近に置いてなかったけど このセットは超お買い得v-218
お友達にあげたりもしそうなので 即注文ですv-237

びく母様おいしい情報有り難うv-266

。。と腰痛と中学生以来戦ってるワタクシですが やはりカイロや整体は極楽でございますv-22

酷くなる前にほぐす、、が大事みたいですね
歩くのも予防になるとか 
雪が解けたら びく田さんと~v-355
by: keimama * 2013/03/27 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい!!
まさにバブル時代再来!
どれでもいいのよ~状態はびくちゃん、びっくらですね^^。
どれにしたんだろう。あの緑の動物?みたいなのが私的には気になるけど・・・
思わず注文させて頂きました。
ゴードンにもバブル時代を味わわせたくて・・・
もう二度と来ないから・・・親心です。
by: ゴードンのママ * 2013/03/27 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぐふふふ~~

即♪ 注文==っといいたいところだったが・・・

ころも も とろろ も おもちゃに
あまり興味がない?? っと
購入を・・(涙

えっ まさか 遊びたいおもちゃながいだけ?
家にあるおもちゃが 嫌いなだけ_??

え^^^^っ どうなんだろ・・
やっぱ かわなかんかな~っ

っで ビク田さんは おもちゃじゃなくて
ビク母に擦り寄ってきた!
はい! 正解!!

ちなみに ムシも最近肩こりが取れません。

15時間机に座っているこの仕事
肩こりがこれないのは。。 ムシも歳を重ねたって事なのか??
by: アオムシ * 2013/03/27 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントおかえしします。

> ひな親さん

すぐおもちゃを壊すところは 
やっぱり血!なのでしょうねぇ(笑)
これで もし 同じおもちゃを選んだら・・・
びっくりするわぁ~


> しおまぬさま

これなら毎日破壊しても 21日持つね~(笑)
しおまぬちゃんがくれた ブタは
少しずつ 小さくなっています(涙)
あたしが 命がけで守ります!


> Roco さま

ろ・・・6セット!!!!
そ、それはまた ものすごい大人買いですね~(爆)
でも、安い割には、わりとよさげなものが
入っていましたよ~
お嬢様方が どれを選んだのか、教えてくださいねー


> keimama さま

わたしも、ボールとかディスクとか
遊べるものにするのかなーと思ったら
意外にも 人形好きだったとは!!!
keimama さまも 腰痛持ち!!
バセットとか だっこしちゃ だめですよ~(笑)


> ゴードン君のママさま

すっごい!!! 確率21分の1なのに
よくわかりましたね~ (驚)なんでなんで??
商品はありませんが 拍手を送ります(ぱちぱちぱち)
ゴードン王子のチョイスも 教えてくださいねっ♪


> むしさま

え? まじ? ころとろは おもちゃで遊ばんの??
ころもは まあいいけど
とろろ!!! おもちゃは壊さずに
携帯とか壊しちゃイカンもの 壊すとは
何事っ??? ま、ブログおもしろいから ええけど(爆)
こんど、みんなで 丸くなって肩もみし合う??

by: びく母 * 2013/03/28 02:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございます^^

ビク母さん、先日はご来院ありがとうございました!
そしてご紹介ありがとうございます!

腰がそんなに調子良いのですね!!よかったです^^
肩はやっぱり戻りましたか~^^;
またお時間を見つけて、いらしてくださいね~。
お待ちしています。

そしてビク田さんにもお目にかかりたいです^^
by: moni * 2013/03/28 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  > moni さま

こちらこそ、どうもありがとうございました~♪
腰、まだ効いております^^
きっと どこかズレてたところが 治ったのですね??
こんどは びく田さん連れで お伺いします♪
でっかいので もみ甲斐ありますよーーーっ (違)
by: びく母 * 2013/03/29 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/115-9d4e448c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
