-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
びく田さんと 鳴かないブタ
2013 / 03 / 18 ( Mon ) 00:53:18
春の日差しが 日に日に強くなり

晴天の日は 雪に反射して 
光が数倍にもなり 目がやられるので

びく田さんにも
雪目対策を 施しました。

2013_0317_01.jpg

ウソです ( ̄▽ ̄) 


でも意外と 違和感ナイかも(笑)


ところで つい先週
優しい友人が 送ってくれた

ブタのおもちゃですが・・・

びく田さん たいそう気に入ってまして

でも 破壊力がすごいので

1日5分程度だけ 
様子を見ながら遊ばせてるのですが・・・

1週間もたたないうちに

2013_0317_02.jpg

勝手にミミガーにして 食したり (?)

2013_0317_03.jpg

しっぽ周りの ツウな部分を攻めたりして

毎日 傷口が広がっていくのが しのびない・・・

もらった 2日後には ブヒブヒ言わなくなっちゃったし (涙)

このおもちゃの 遊び方として
これは 果たして 正解なんでしょうかね??

なんかこう なめて毛づくろいするとか
一緒に寝て かわいがるとか

そういう遊びにしてくれれば
このブタも 浮かばれるのに。



先輩犬のバセットハウンド ボスは
いっさい おもちゃには 興味示さなかったので
勝手がよくわからず
困惑している 飼い主です (´ヘ`;)
 


さて、今日は びく田さん連れで
雪山登ってきましたが

長くなりそうなので また次回にでも。



↓ いつも 応援ありがとうございます。 励みになってます。
  本日も お帰りの前にできましたら・・・
 

にほんブログ村

親バカ カテに参加してます(笑)

にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


習性 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<びく田さん 津軽海峡を越える (予定) * HOME * お久しぶりです ムラムラムラ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぶったさん♪
1日5分だけって・・・(><

あげようよ・・・もっとたくさん。(苦笑””

とろろが すべて破壊しました(笑

ビクタさん とろろ ブタおもちゃと間違えないかな??
by: アオムシ * 2013/03/18 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

も、もう2日後には鳴かなかったの、あの子・・・?(涙
びく田さんったらジェントルな顔して案外やるときゃやるのね(笑

でも・・やっぱ5分以上あげてあげましょうよ、そこは(笑
by: しおまん * 2013/03/18 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  こめかえします

> むしさま

とろろ・・・ぶたおもちゃ(爆)
たしかに 体型はねぇ・・・
とりあえず 耳から攻めると思います。
でも だいじょうぶ。とろりーのは
あたくしが 身を挺して 守るわっ!


> まーぬさま

そうです。あっちゅーまに
歌を忘れた豚さんになってしまいましたよ。
5分以上与えたら、たぶん15分で成仏しちゃうね。
豚さんかわいそうで ムリムリっ。
by: びく母 * 2013/03/19 02:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/110-05e6c58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
