-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お茶にごし
2012 / 10 / 14 ( Sun ) 00:28:36
いろいろ ネタはあるのですが・・・

飼い主仕事で多忙につき
記事を書く時間が取れませんで・・・(´;ω;`)
コンシュウハ ブログ ガンバリスギタヨ (´;ω;`)


公園の芝生の朝露に濡れ
ちょっぴし セクシーな

ビクターさんの キラキラ写真で

お茶を濁そうという 魂胆です (´∀`*)

20121014_01.jpg

ちょっと 西城秀樹的な
傷だらけの ローラ的な
(ソウダヨー ローラダヨー (・∀・)オッケー!)

胸毛男子 お好きな方には
たまらんのでは ないでひょか?
(アタシハ ツルットシテルホウガ スキデス)

では、本日はこのへんで ドロンします。

(ドンダケ ショウワ?)



飼い主 とっとと仕事せい! の気持ちを込めて
ぽちっと おひとつ お願いします。


にほんブログ村

大型犬カテにも参加ちう。

にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


自慢 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<DIO(Do It Ourselves) * HOME * ビクターのビクは・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No Title

・・なに このキラキラ・・
ど~~やっても
ころも と とろろには使えない輝き・・・涙

かっこえぇx~~な
そして はよ~~仕事せ~~いよ♪ にひっ
中部からエール送ってますわよ♪
by: アオムシ * 2012/10/14 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
  家の子

家のスプ君も先月の16日にひめはるの里から来ました。もう直ぐ2歳。 
今日お里帰りでトリミングして来ました。
もじゃもじゃ通信楽しみにしてます。

by: スプ君 * 2012/10/14 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No Title

思いっきり昭和で、ビバ昭和だけど
さすがにドロンは使った事なかったなぁ^m^

キラキラびく田さん素敵です。
でも、私五郎派だった。
なんで五郎だったかは自分でもわかりません・・・。
by: やまちゃん * 2012/10/14 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  胸毛大好き

んーーーーー
確かにとろろんは「キラキラ」じゃなくて
「ヌルヌル」のほうが似合うねぇ・・・・

いや、げほげほ、シツレイ。

びく田さん、口の周りいつも湿ってそうなのに
なんで臭わないの?
もうそれがたまらなくミステリーなのですが。

しかしびく田さん、あたしの中で
「ハウルの動く城」のハウルっぽいセクシーさなんですが、
わかっていただけるかしら、このイメージ・・・はぁ・・・(欲情のため息
by: しおまん * 2012/10/14 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  >ムシさま

いやいや。
トロリーノの よだれのところに
☆彡キラキラつければ いいんじゃん?
ころもだって 被毛キラキラじゃん^^
by: びくボス母 * 2012/10/15 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  >スプ君の飼い主様

コメントありがとうございます!!
ひめはるの友が こちらにも♪
すると、10匹のなかの どれかの子ですね^^
お知り合いになれて 嬉しいです^^
今後とも もじゃ通をよろしくお願いいたします!!
by: びく母 * 2012/10/15 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  >やまちゃんさま

そーですよね♪
やまちゃんさん 同年代ですもん^^
でも五郎じゃなくて、ジュリーかなっ(爆)
どろんは確かに リアルタイムじゃないかもね(^Д^)
by: びくボス母 * 2012/10/15 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  >しおまーぬさま

口が濡れてても におわないのは・・・
よだれじゃなくて
飲んだ水とか 朝露だからかなぁ
よだれだとしても 踏んだら滑りそうな粘着質
のやつじゃなくて、さらりと してるのよ。
わっかるかなー 
by: びくボス母 * 2012/10/15 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/11-7daa8d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
