-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
元気の出る ドッグダンス
2013 / 03 / 06 ( Wed ) 00:14:35
風邪かなぁ・・・。

あ、びく田さんが ではないので ご心配なく。


まあ たいしたことは ないんだけど
ゲホゲホ 咳が止まらない。
そして 全体的に ダル重。

びく田さんも わかっているのか 心配顔 (笑)

2013_0304_04.jpg
どっかで聞いた フレーズ ^^;


だがしかし!

納期は待ってくれません。

あーあ。 小人さんが 寝てる間に 
仕事終わらせといてくれないかな~ ・゚・(つД`)・゚・
(現実逃避シリーズ:笑)


そうだ。
こんなときには ↓ コレ見て 元気をもらおう!!



すごいですよねーー (唖)

腰に悪いだろー とかそういうのは置いといて

なんというか ドッグダンスの域を越えてる。
ターンのときの 目線のつけかたまで わかってる。

絶対 中にヒト入ってるよね
つーか 前世は絶対 南米のダンサー。


チリだか コロンビアだかの
ゴールデンの キャリーちゃん。

他に テレビ出演して踊ってる動画も あったんだけど
これが 一番ノリノリで踊ってたので ご紹介をば。

キャリーちゃん自身が 心から 
楽しんで踊ってるのがわかる
素敵な動画でした。


あぁ 元気出たっ +(*´∀`)b°+°



↓ びく田さんと 踊ってみたいなぁ・・・と
  夢ふくらむ飼い主に ぽちっとよろしくお願いします。
 

にほんブログ村

親バカ カテに参加してます(笑)

にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


未分類 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<お久しぶりです ムラムラムラ・・・ * HOME * びく玉 増大中>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うわぁv-405初めて見ましたe-317ドッグダンスe-74腰を心配しながらも顔は笑顔で頭の中ではSNOOPYとのダンスを想像しながら食入って見てましたv-10
そしてまた超べっぴんなゴールデンさんでしたねe-265
びく田さんとびく母さん...もう練習してたりしてe-343
by: メルママ * 2013/03/06 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

どうみても 人入ってるって~v-12

KEIと ドッグダンスやろうとした事もあったけど
飼い主の ダンスが酷くて断念・・・涙

びく田さんと母様 絶対向いてそうよv-238
やってやって~v-237
by: keimama * 2013/03/06 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごーーーー!!!!
びく田さんとボシ母さんなら見た目麗しいからいけそうだよ!!

心配顔のびく田さんがスイートすぎる♪
by: しおまん * 2013/03/06 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

マジッすか!!
ちょっとこんなおりこうな犬がいるの?!と衝撃を受けながら見ておりました。
ミュージックが大変に楽しそうでこちらも掛け声を思わずかけたくなりましたが、深夜であったため控えておきました(笑)
びく母さま、早く元気になって下さいね。
by: ゴードンのママ * 2013/03/06 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

今度 ビクボシコンビののダンスをUP希望
ってか大丈夫??

ムリしないようにね(><)
早くよくなりますように~~!!
by: アオムシ * 2013/03/07 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もこれかなり前に見ました~
本当に中に人間入ってるんじゃと
思いました!凄いですよね、信じられない
どうやって教えたんだろう?おやつ持ってないし(笑)
by: オペラ&エミー母です。 * 2013/03/08 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  こめかえします♪

> メルママさま

そうそう。コレ見ると つい自分の愛犬と踊る姿を
想像しちゃいますよね(笑)
仕事の合間に 何度も見ちゃってます。
いつかやってみたいですね~


> keimama さま

ほんと、中のヒト 出てきなさい!って感じですヨネ^^;
いったい どうやって 教えたのか
HOW TO が見てみたいもんです。
びく田さんに やらせてみたいけど
彼は やっぱり スポーツ刈りの野球少年タイプなんですよねぇ。


> まーぬさま

見た目麗しいって・・・また バセット Lover の
説得力のない美的感覚・・(涙)
たまたま 心配顔に撮れただけで 心配は
してないな・・・こいつ。


> ゴードンくんのママさま

あはは。やっぱり。
うっ! とか はっ! とか
合いの手入れたくなりますよね(てか入れた)
風邪はダイジョブそうです^^
あたたかいお言葉 ありがとんございます^^


> むしさま

体調は まあまあ ダイジョブです。
あんがちょ~♪ でも 疲れすぎてるので
ちと 休みます。めずらしくもう寝るぞ~


> オペラちゃん&エミーちゃんママさま

もう、教えたっていうか 勝手に踊ってるみたいな
すごさですよね~。
でもほんと、見せて欲しいです。 どうやって
練習してるのか・・・。どこかに1年くらいで
こうなったって 書いてあったような・・・。
by: びく母 * 2013/03/08 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  すっげー!

スゴく、かわいい!
しかも、3分も踊り続けられるなんて!
元気、頂きました!
by: セセぱぱ * 2013/03/08 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
  > セセパパさま

3分もの振り付けを 覚えるのは
人間にでも難しいですよね~
前世とか あまり信じませんが(笑)
この子は 絶対 前世ダンサーですね^^
by: びく母 * 2013/03/09 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/108-5f68bc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
