スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初めてがいっぱい
2013 / 03 / 03 ( Sun ) 02:22:09
稚内の旅で びく田さんは
また 経験値を上げました。


初めての 長距離ドライブ
初めての 車中泊
初めての ペンション泊
初めての ステージ(笑)



そして 初めての 海!!

2013_0301_04.jpg

宿泊したペンションの すぐ前が砂浜で

びく田さんの 犬生 初めての海は
なんと オホーツク海でした!!

海に入っちゃったら どうしよーー (汗)
と思ったけど それはなくて よかった ε=( ̄。 ̄;)フゥ


かといって 怖がる様子でもなく。

今年の夏は どこかの湖で 一緒に泳げるといいな。

2013_0301_01.jpg

とりあえず 付近を散策し

2013_0301_02.jpg

そして はしゃぐ びく田さん

2013_0301_03.jpg

・・・と 飼い主 (笑)

テトラポットに 飛び散った海水が
凍ってますね~。


今回の宿泊先は ペンション アルメリア というところでして

稚内近辺 唯一の わんこ OK の宿です。


ケージが必要とは 言われてなかったけど
いつかは 必要になるだろうと
ソフトケージを 買って持って来ました。

バスルームが バリアフリー設計で
とても広かったので
こちらにいちおう設置 (笑)

2013_0301_05.jpg

宿の ホームページが あまり効果的に
作られていないので ザンネンなんですが

建物もとてもキレイで 対応も親切
ワン連れも とても居心地良く 
しかも リーズナブルに 泊まれるところでした。   


さびしん坊将軍の びく田さん
食事のとき どうしようかなー
一人ずつ 順番で食べるしかないかな と思っていたら

他のお客さんと ちょうど食事時間がずれたり
犬イベント時期だけに 犬OKにしてもらったりと
臨機応変に対応してくださって

同席OKと あいなりました ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

2013_0301_06.jpg

そして 何より オーナーが 漁師さんということで
蟹、たこしゃぶ、お刺身と
海鮮ザンマイの お食事
おいしゅうございました。

望遠鏡が たくさん置いてあったので
何が見えるのかと 聞いてみると

日によっては 流氷や
オオワシや オジロワシ
アザラシくんも 見えるそうですよ。 


また 稚内に来るときは お世話になりたいデス。 


↓ もう びくびくびくちゃんとは 言わせないぜ! な びく田さんに 
  ぽちっとおひとつお願いします (笑)
 

にほんブログ村

親バカ カテに参加してます(笑)

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<びく田さんと ワシントン君 * HOME * ステージママ体験 (笑)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わんこOKで居心地のいいお宿なんて、素敵~♪
ご飯も超!おいしそうだしぃ(←超重要ポイント)

ふー、
でもびく田さんはどこにいっても何をしてもいい子ちゃんだから
安心して色々連れていけていいね!!
うちは・・・それ、えびだけだな(涙
・・・って飼い主の責任でございます、よよよ(涙

早く生びく見たいでっす☆
by: しおまん * 2013/03/03 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

びくちゃん お初ずくしも お母様と一緒なら 全然平気で楽しめたのね~v-22

オホーツクの荒涼とした海にも もじゃもじゃ似合ってますよ

お宿のご飯も美味しそうv-238
じゃ KEIも連れて行ってみま~す


って 言えない・・・・・v-239大泣
by: keimama * 2013/03/03 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそう~

最北端と最南端

そして 富士山

これは 必ず 一緒に一度はいかなきゃいけない場所♪
富士山は制覇したから
後は
最北端と最南端

よ~~し 来年は 一緒にステージデビューだ(^^
by: アオムシ * 2013/03/04 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  こめかえしでっす。

> まーぬさま

びく田さんは 確かにいい子にしててくれるけど
一人で 部屋に置いといたら 相当オロオロするだろなぁ
今回試さなかったケド。
生ビク おそらく1ヵ月後くらいには♪
楽しみぃ♪♪♪


> keimama さま

むし家が 来年の参加表明してるので
どうぞ ご一緒に♪♪
オホーツクの 海の幸といっしょに
お待ちしておりますよ^^


> むしさま

おっ!! ステージママ(パパ?)宣言ですな♪
よっしゃ よっしゃ!
あーー とろりーのなら
1位の座を 奪われても しょうがないかなーー
うふふふ。。。
by: びく母 * 2013/03/04 03:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/105-b5bcf8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
