-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
びく母の 犬ぞりレース(?!)
2013 / 02 / 28 ( Thu ) 02:30:50
さて 犬ぞりですが・・・

真面目にやってらっしゃる方の
犬ぞりレースとは こんな感じです。

あのとき 会場に居た方の動画を
共有させていただきましたので
どうぞ ご覧ください。



エリスハウンドという なじみのない名前の
お犬様6頭が 引いていらっしゃいます。

こんな感じの 脳内イメージが
できあがったところで・・・


この犬ぞり大会には 毎年恒例の
犬ぞりチャレンジ 観客体験レース という
シロート向けのプログラムがございまして。

非常に人気が高いので 抽選になるわけなんですが

土曜日の部の出場枠を 引き当てた
あたくし びく母


実は 数年前にも このレースに出て
惜しいところで 2位になった経緯がございまして
(一人ずつ タイムを計ります)

今年こそは 表彰台のトップに登るぜぇ!と
密かに 闘志を燃やしていたのデス (笑)

このときの経験を 分析すると
勝利の方程式は・・・

1. 人間の体重が軽いこと
2. 犬が早いこと
3. 地面を蹴って進むこと


というわけで 出場者11名。
エントリー・ナンバー5

あたくしの 順番が回ってきましたっ 
イクゼッ(((((;`Д´)

よしっ 蹴りまくるぞぉぉぉぉ ブハーーー

3・2・1 GO!!

2013_0228_01.jpg
いいぞっ!

2013_0228_02.jpg
あれ? 足高すぎ?

2013_0228_03.jpg
浮いてるし Σ( ̄ロ ̄lll) 

2013_0228_04.jpg
あーあ

2013_0228_05.jpg
やっちゃった


という まあ 目も当てられない イタい結果に _| ̄|○

しばらく 引きずられた後
ふと 我に返り
お犬様に ヘンな負担をかけてはいかんと
あわてて 手を離した次第です。グスン。

実は レース前の説明で
「蹴るとバランス崩して転ぶので やめましょー」
と言われ
「しめしめ これでアタクシだけ蹴れば ブッチギリ優勝!」
なんて ほくそ笑んでいた あふぉな自分。

まあなに、アレですよ。 いわゆる悪い見本ね (ひらきなおり)



他に転ぶ人など 誰ひとりおらず
参加者全員 順番が終わった後
「おつかれさまでしたーー!」
って 全員に稚内ラーメンの袋が配られまして・・・

え゛っ?!☆
タイムは? 表彰式は??

そういえば タイム計ってる様子・・・ナカッタ・・・


ちーーーーーーーーーーーーーんっ☆

イツカラ タダノ タイケンニ ナッタノデスカ・・・


レースという マギラワシイ名称は
今後ヤメて いただきたいっ!! (逆切れ)

2013_0228_06.jpg

ウルサイっ!


次回は びく田さんが活躍(???)



↓ ヒザのアザと 筋肉痛のおまけまでついた 
  ダメダメな あたくしに しっかりー のポチをお恵みください。
 

にほんブログ村

親バカ カテに参加してます(笑)

にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<びく田さんの 活躍(?!) * HOME * Japan Cup 全国犬ぞり稚内大会へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

3枚目、まるでメーヴェに乗ってるナウシカのようにイケテます!(笑)
by: もじゃ雄 * 2013/02/28 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

アレッ!宙に浮いてる?って見えたのは本当に浮いていたんですね~(^^) 申し訳ありませんが大爆笑させていただきました(≧▽≦)
並みの素人ではありませんね!びく母のチャレンジ精神に感服いたしました!
これからは師匠と呼ばせて下さいm(__)m
by: メルママ * 2013/02/28 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

凛々しいワンズに、浮いたびく母様、なんだかとっても美しいですよ。

一生懸命って素晴らしいと思いますv-424

by: やまちゃん * 2013/02/28 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ただただ爆笑v-237v-237v-237
なんて素晴しいびく母様v-353

是非ぜひ びく田母子で 吉本のスターになってくださりませ~
動画じゃないのが 残念過ぎるv-413
by: keimama * 2013/02/28 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

なまで見たかった!
ただただ
悔やまれるわぁー♪

やっぱ最高っ
さっすが
とろりぃの人間verいいなづけ(笑)
by: アオムシ * 2013/02/28 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

びく母の闘志に乾杯!
大変に残念な結果になりましたが、逆切れするあたり、さすがびく母です。
転んでもただでは起きない素晴らしい根性がありますね^^。
びくちゃんのさめざめした振り向きポーズに笑いました。
by: ゴードンのママ * 2013/03/01 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  こめこめ返し

> もじゃ雄ママさま

イケてますか?そうですか(涙)
私も あんなことになっているとは
あとで写真解析して知りましたよ。
すべて一瞬の出来事でした^^;


> メルママさま

はい。浮いてましたね~
自分でも写真見てびっくりでした^^;
えっ?! こんな師匠でダイジョブですか?
あ、もしや お笑い系の・・・?


> やまちゃんさま

浮いたびく母・・・
まさに 浮いてましたねーーー
いろんな意味で・・・(T T)


> keimama さま

まったく笑いを取るつもりなどない
真剣勝負デシタノニ・・・(泣)
ま、人生こんなことも ありますよねっ
ナイ??


> むしさま

これで とろりーのの いいなずけとして
正式認定してもらえたかしら♪
なら、いいわ。恥の巧妙?


> ゴードンママさま

逆切れ 八つ当たり せずにはいれない
恥ずかしさでゴザイマシタ^^;
びくの目が 冷たかったような気がしました(涙)

by: びく母 * 2013/03/01 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/102-b258abb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
