-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ビクターのビクは・・・
2012 / 10 / 12 ( Fri ) 20:34:05
ビクターさん ビクターさん。

ビクターさんの 『ビク』 は
何の ビク でしょう?

20121013_00.jpg

正解です。

ビクターのビクは
ビクビクのビク ではありませんよ。




体育会系 走り屋の びく田さんですが
実はこう見えて 案外 ビビリんちょ な面がありまして。

たとえば ドッグランの入口とかでは
とりあえず 躊躇します。
吠えられたら・・・ 来なかったことにします(笑)

それとか

お散歩中に ライオンに会ったら・・・

20121013_02.jpg

もちろん 見なかったことに (;´∀`)


しか~し!! 
世の中 目を背けてばかりは
いられないのです。

こういうときは もちろん
ゆっくりと ご対面させます。

20121013_03.jpg

びく田さん、この距離感で
イッパイイッパイ。(^Д^)

20121013_04.jpg

それでもまぁ、

とりあえず 最初はビビってみるものの

20121013_05.jpg

落ち着いてみれば いつも

20121013_06.jpg

なので、
うん。ダイジョブだねっ( ^ω^)


今まで パークの中だけの
特殊な環境にいたから 
いろんなものが ドッキリ びっくりで
まだまだ いろいろ大変だけど

ゆっくり 楽しく 慣れていこうね♪


そしていつかは・・・

先住犬の ボス先輩のように


20121013_07.jpg

肝っ玉の太い
立派な ワンコに
なるんだよ (´▽`)

ボス先輩も 見守っててね^^



がんばる びく田さんに
ぽちっと おひとつ お願いします。


にほんブログ村

大型犬カテにも参加ちう。

にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


非自慢 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<お茶にごし * HOME * ハンターへの道>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No Title

おーーーっっ!ボスくーん!
思わず言うてまいましたがな(笑)
在りし日のボス隊長。お懐かしゅうございます。クスン

ビク田さん、私はてっきり「ビクターJVC・・・」て映像機器の会社の渋いオッチャンが言うCMのナレーション思いだしちゃいます(笑)
すかす・・・・・ビク田さん
でかそうですねー!いいねー!
凄くいいクッションになりそう。冬の北海道にはまさにグッチョイスですなー(^^)
by: masa * 2012/10/12 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No Title

どぅわぁーーーーーーッ!!!!(泣いてる音)

ぼっ、ぼっ、ぼっ、えぐっ、えぐっ、
ボシく~~~~ん!!!!!(号泣

ボシ君はやっぱりステキなオトコでございました・・・
びく田さんもボシ君見習って
色んな人に美味しいものもらえるように(?)
頑張って修行してねv-238

・・・・でも上のほうの
ばっちり視線をバレバレで逸らしているびく田さん
やっぱりそんなびく田さんも好き・・・v-238
by: しおまん * 2012/10/12 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No Title

ボシ君♪
ボス君♪
ぎゃ~~~~!!
この写真たまりませぬ。
なになになになになになになに~~
このかっこぃぃ写真!!
びくびくビクタさんも♪
きっともうすぐ
本当のビクトリービクタさんにされるね(笑””ニッシッシ)
by: あおむし * 2012/10/13 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No Title

そっかそっか、今は見る物なんでも新鮮でドキドキなびく田さんなのね。
頑張ってるびく田さん、めっちゃ可愛い~v-10
そして、いろーんな事を経験して、いつの日か
かっちょいいボスくんのように、凛々しい男になるんだね。

それにしてもボス君、カッコいすぎですv-10
by: やまちゃん * 2012/10/13 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No Title

子供の頃、近所のわんこのお散歩をさせてもらってたのですが。
途中に、ビクター(びく田さんではないですよ。音響機器の会社ね)の関連会社かなんかがあって、入り口に、例の白黒の犬の置物がありました。多分、実物大くらいの。
私が連れてた犬もけっこう大きめだったんですが、自分と同じくらいのその置物を見て、うしろに飛びすさりましたねぇ。犬がそんなに焦るのを見たのは、私の人生では初でしたw

びく田さんも、ライオン見てびびったのね。そりゃそうだよね、喰われたら大変だー。
まだまだ、見るもの触れるもの、「初めて」がいっぱいで、楽しめますねー(^^)
ボスくんの「百獣の王」すてき♪
by: ねこた * 2012/10/13 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

びく田さんの出ている舌がかわいい~
ぼし隊長にならって副隊長を目指してね(笑)

ボス君やっぱりいい男だね!
by: きよ * 2012/10/13 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
  >masa さん

ビクターは血統書の名前で
もう2歳の今までそう呼ばれてたんで
変えるのも混乱するかなーーーと(笑)
もふもふクッションいいですよ♪
臭くないしねっ(いえ、ケンカ売ってませんて)
by: びくボス母 * 2012/10/14 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  >しおまーぬさま

皆さんに 懐かしがっていただいて
ぼし雄は幸せな奴でござんす。
びく田さんも あのくらい
自分中心で生きられると
楽なのにね ぷぷぷっ。
まだまだ いじらしいびく田さんです。
by: びくボス母 * 2012/10/14 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  >ムシさま

ぼし、かっこいいでしょ?
こういうもの見ると
とりあえず お尻匂ってみる
実にかわいい奴でした(号泣)
by: びくボス母 * 2012/10/14 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
  >やまちゃんさん

この犬種に バセットの性格も加わると
さらに 魅力倍増な感じしますよ^^
びく田さん、ごはん残したりするから
完食犬の元飼い主としては
めちゃめちゃ心配しちゃいます(;´∀`)
by: びくボス母 * 2012/10/14 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
  >ねこたさん

犬って 嗅覚とか言うけど
やっぱり まず視覚なんですね(笑)
匂い嗅げば すぐに
分かりそうなもんなのに^^;
いろいろなものに びくっとしちゃう
びく田さん。非常に愛おしいやつで
ございます。
by: びくボス母 * 2012/10/14 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  >きよさん

びく田さんにも そのうち
でぇーーーんとした 男になってくれることでそう。
ボス、いい男ですか?(^Д^)
和さんに、チョコもらって
デレデレになってたの
思い出すなぁ~♪
by: びくボス母 * 2012/10/14 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://victor555.blog.fc2.com/tb.php/10-f89b93d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
