-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆あけましておめでとうございます☆
2013 / 01 / 01 ( Tue ) 21:08:05
みなさま
 
あけましておめでとうございます!

2013_0101_01.jpg

よいお正月を お過ごしでしょうか。

びく田家は 年が明けてすぐ
近所の神社へ。 

2013_0101_02.jpg

25分くらい 行列に並んで
やっと お参りできました。

わんこの参拝については 是非が分かれるところなので 
びく田さんと びく父はとりあえず
神様の手前の 狛犬のところで待っててもらい(笑)

あたくしが 代表して パンパンッ☆



例年は 初日の出を見るために
札幌市内の 藻岩山に登るのですが
ワン連れにはちょっと 登山者が多すぎて
リードなしで歩くのは無理なので 今年はやめました。


朝になったら おせち。

びく田さんにも ちゃんと
ご用意させて いただきましたよ♪

2013_0101_03.jpg

一の重: いつものドッグフード(笑)
二の重: 鹿のロースト、黒豆、栗きんとん
     かまぼこ、伊達巻、ごまめ(ペット風煮干し)


2013_0101_08.jpg



さあ、ここで問題デス。

びく田さんは 何から食べ始めたでしょう?
そして 完食できたでしょうか?

2013_0101_04.jpg

答えは 次回の記事で~♪


↓ 今年最初のぽっちりを どうかおひとつ お願いします♪


にほんブログ村

親バカ カテに参加しました(笑)

にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ごあいさつ TB:0 CM:7 admin page top↑
よいお年を♪♪♪
2012 / 12 / 31 ( Mon ) 00:30:00
2012年も 無事に暮れようとしております。

大掃除もせず、今日も仕事しておりました。

大掃除なんかしなくても ちゃんと正月はやってきます。
いつもと同じ そう、日付が変わるだけです。

・・・などと 開き直ってみましたが (´-ω-`;)ゞポリポリ


いちおう 今年を 振り返ってみますと

3ヶ月ちょい前に びく田さんに会ってからしか 
あんまり 思い出せないなぁ・・・(´、ノ`)フフッ



買い物大賞2012 

つまり 今年最もいい買い物したなー と思ったのは 間違いなく

びく田さん だったね (〃▽〃)♪

自宅で PC に向かいっぱなしの 私を癒してくれて
平日は ごみステーションまでしか歩かなかった私を 外に引きずり出してくれて
そして 新しい縁を たくさん連れてきてくれて ありがとう。



そしてそして
もじゃもじゃ通信を 読みに来てくださっている方
応援ポチして 下さってる方


こんな 親ばか 駄ブログにお付き合いくださり

マコトにありがとうございます 
(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m


来年も できる範囲で
のらりくらりと 続けたいと思いますので

2012_1231_01.jpg

2012年の最後は 先日プロに撮ってもらった 
躍動感あふれまくる びく田さんのショットで 〆たいと思いマス!!


それでは みなさま よいお年を!!


↓ 〆のポチッを どうかおひとつ お願いします♪


にほんブログ村

親バカ カテに参加しました(笑)

にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ごあいさつ TB:0 CM:8 admin page top↑
メリークリスマス♪
2012 / 12 / 25 ( Tue ) 00:15:28
皆様 お久しぶりで ございます。

びく田家 全員元気でやっております。


PC 使用過多による 疲労の蓄積が 
あまりにもひどかったので
仕事以外での PC 使用を 極力控えておりました。

マッサージにも行って だいぶ良くなってきたので
じわじわと 復帰いたします♪


とりあえずは びく田さんより
みなさまに メリクリの ご挨拶を。

2012_1224_02a.jpg
今日も あへ顔 絶好調。


ブログをさぼっていたあいだに
ある日の びく田家では
何かが行われていました。 

2012_1224_03.jpg

何をやっているのでしょうか。

2012_1224_04.jpg

どうやら びく母と びく父が
得意の ドロナワを 編んでいる模様です (笑)

さあ、何ができるのかな?


↓ いつも おりこうさんの びく田さんのところには
  サンタクロースが忘れずにやってくると 思う方、
  ぽちっとおひとつ お願いします♪


にほんブログ村

親バカ カテに参加しました(笑)

にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ごあいさつ TB:0 CM:0 admin page top↑
ブログ発進!
2012 / 10 / 03 ( Wed ) 23:38:24
はじめまして の方も
先代犬 『ボス』 を知ってて 来てくださった方も
改めまして

こんにちは!

このたび 我が家に もじゃもじゃ犬 こと

オーストラリアン・ラブラドゥードルの
ビクター が仲間入りいたしまして

先住犬『ボス』亡き後 2 年半の空白の時を越えて (おーげさ)

この子を新たな主役に 満を持してブログ再開と相成りました。

なにゆえ 飼い主多忙につき、
不定期の更新となるかとは 思いますが (早くも予防線)

なにとぞ よろしくお願いもうしあげます。

では、我が家の NEW FACE
ビクター・もぢゃ雄 さん どうぞ。

121004_01.jpg

はぁ (o´Д`)=з

ここまでで 飼い主 疲労困憊。

FC2 の入力の仕方も、フォトショの使い方も
みんな忘れました・・・。

徐々に 体に思い出させますので どうか
生暖かい目で 見守ってください。


次回予告:

ビクターくん 詳細データと
2歳のビクターくんが 我が家にやってきた いきさつ

の二本立てで お送り予定です。


気合づけに ランキング参加。

↓ おひとつ ポチッとお願いします(^人^)


にほんブログ村

ごあいさつ TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *
